掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Yahoo!!】マリオブラザーズがキミ達に返答するよ!【4UP】

436 名前:マリオブラザーズ ◆MLBrosXI 投稿日:2013/12/09(Mon) 19:58
マリオ 「最近発売されたスーパーマリオ3Dワールドでは、
     スーパーマリオ3Dランドと同じ要素が多かったよね!」
ルイージ「あれは続編みたいなものだからね!
     また次もスーパーマリオ3Dなんとかが出るとするなら…?」
マリオ 「出るかな?3D対応ゲーム機が発売されたら発売されそうだね!」

>>396
>デイジー
>時々観客に混じって、かなりいいアイテムを投げてくれる。
>投 ファイアーフラワー ローヤルゼリー キラキラおとし

マリオ 「デイジー姫、優しいことをしてくれるね!」
ルイージ「そのついでに応援してくれたら嬉しいな…」

>ワリオ
>たまに観客に混じってうんこを投げてきたり、 
>客席でオナラをして他の観客を気絶させる。
>投 うんこ 石 ヤリクリ 

ルイージ「ワーオ!これはイヤだね!誰かが止めてくれたらいいんだけど…」
マリオ 「残念なことに、やっぱりワリオは観客でも下品だね…」

>キャサリン
>タマゴを投げてくる。攻撃力が高い
>投 タマゴ

マリオ 「タマゴを投げられても嬉しくないよ!」
ルイージ「どうしてタマゴを投げてくるの!?しかも攻撃力が高いって!」

>>397
ルイージ「うん、ぶたないよ〜♪
     ((このパタメット達、意外にかわいい!))」

マリオ 「分かった。パタメット達が優しいことをしてくれるんだったら、
     ボク達もハンマーで叩いたりしないよ!」
ルイージ「ハンマーで叩いちゃ、足場がなくなっちゃうもんね!」

マリオ 「無茶だけどゴールまで運んでくれたら嬉しいかな!」
ルイージ「……パタメット達、ゴール地点までお願いしてもいいかな?」

>>400
マリオ 「ブラボ〜!>400おめでと〜う!ボクが祝うのは久しぶりな気がするよ!」

ルイージ「20世紀少年みたいに?そりゃ怖すぎるよ!  
     だってあれは滅亡に向かっていく未来の世界なんでしょ?」
マリオ 「キノコ王国を滅亡するために、悪の宗教らしき者達が襲うっていう感じかい?
     そこまでやろうとするようなヤツはこれまでいなかったと思うね!
     実際にゲームにされるとするならなかなかスリリングだよ!」

ルイージ「それを小さい子供達に受け入れられるかどうかだよね。
     後、制作時間やプレイ時間がとっても長くなりそうな予感がする…」

>>402
マリオ 「ハッハ〜イ!ソルルとルルナなんて9年ぶりだね!元気にしてたかい?」
ルイージ「キレイな花輪だ!そういや昔、キミ達から花輪をくれた記憶があるよ!」

マリオ 「何?とんち問題の挑戦状だって?よし、説破頑張るぞ〜!」
ルイージ「ありがとう、ソルル、ルルナ!400突破を祝ってもらえて嬉しいよ!」

マリオ 「実話のとんち問題ということは、現実的にありえそうなものが答えだね!」
ルイージ「階段、エレベーター、エスカレーターは駅の移動手段だからね」
マリオ 「少しでも階段を利用してほしいと考えて、ある工夫を施しました…ふむふむ」
ルイージ「上がったり下りたりするだけで気分的に楽しくなる、もしくは得する気分になる…」

マリオ 「つまり、エレベーターやエスカレーターには楽しめられない、  
     もしくは得できないことだよね?上がったり下りたりするのことで
     いいことと言ったら、歩く度に何かがあることだと思うんだよね」
ルイージ「そうそう!例えばそうだね……歩く度に音が鳴ったり…」
マリオ 「それだよルイージ!階段をピアノみたいな鍵盤にするんだ!
     そしたら歩く度に音が変わったりして、面白くないかな?」

ルイージ「なるほど!そういうことか!そうしたら、利用者も多くなるよね!」
マリオ 「答えは合ってるかな?いや、違うかもしれないな…。正解が楽しみだよ!」

>>408
デイジー「あれってワンダを操作して、ルイージのところへ行けばゲームクリアなのよね!」
ロゼッタ「なるほど。わたし達はバケツにかぶせられるんですね」
マリオ 「ワリオはまたしてもバケツをかぶせる役なのかな?」
ルイージ「で、ボクがまたゴール地点の代わりかな?」

ワルイージ「オイ!マリオとワリオ2が出るんだったら、ルイージとワルイージも出せよ!」
ルイージ 「どう?兄さん、この異見は」
マリオ  「グッドアイデア!!」
ルイージ 「そ、そんな答えが出るとは思わなかったよ…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)