掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Yahoo!!】マリオブラザーズがキミ達に返答するよ!【4UP】

444 名前:デイジー+α ◆MLBrosXI 投稿日:2013/12/10(Tue) 20:02
デイジー「はぁ〜い、今日はわたしが返答していくわねっ♪
     最初はわたしとルイージだけが返答するわ!」
ルイージ「ワッハハ〜イ!幸せの数字が集まった>>444はボク達がいただき!!」

>>398
ルイージ「リア充とはね、リアルに充実している人のことだよ」
デイジー「リアルって何?」
ルイージ「現実のことだよ。つまり、現実がとても幸せな人のことだね」 

デイジー「例えば?」
ルイージ「ワリオがいい例になると思うよ。
     後、ネト充もあって、ネットが充実している人のことを言うんだよ」
デイジー「へぇ〜!パパはお金持ちだし、リア充なのかしら?」

ルイージ「爆発しろ!というのは、非リア充の人が言うことなんだ。
     つまり、リア充じゃない人。嫉妬で言ったりするらしいね」
デイジー「ボム兵を投げつけるんじゃなくて、ただ言うだけなのね?へ〜、面白いわね」

>>406
デイジー「ルイージィ?殴られる覚悟はいいかしらぁ?」
ルイージ「いやいや、間違えてしまったんだよ!」
デイジー「はぁっ!?女性専用なのに?
     自分の性別さえも間違えるなんてどうかしてるわね!!」

ルイージ「((どのみち怒られるパターンだ!!))」

>>431
デイジー「『うわ〜ん!パパにもぶたれたことないのに〜!』…これかしら?」
ルイージ「ホッホーイ!アムロ・レイさんのセリフだね!
     『二度もぶった!親父にもぶたれたことないのに!!』」
デイジー「ちっ、違うわよ!たまたま似ただけよ!」

ルイージ「デイジー姫のお父さんは過保護で、デイジー姫に対する愛がスゴいんだ」
デイジー「そうよそうよ!パパが優しくて優しくって〜、もう大好きっ♪」 

>>435
デイジー「へ?!こんなイラストがあるなんて、ビックリだわ!
     この3人はマークとピーターとローラって言うのね?」

ルイージ「お上手!これってデイジー姫の娘を予想したイラストってことだよね?
     デイジー姫みたいにかわいいと思うよ!」
デイジー「こんな子供だったら目いっぱい愛してあげるわ〜!」
ルイージ「ところどころデイジー姫に似てるし…あれ?いや気のせいか……」

>>439
デイジー「あ〜、懐かしいわね!
     けどわたしはワルデイジーになってないわよ、ワリオ!」

ルイージ「でもこれは公式じゃないんだよね!」
デイジー「えぇ、マンガだから二次創作よ。公式であったら怖いわ!
     そうなると、わたしのライバルみたいになるじゃない?」

ルイージ「話が変わるけど、ワルデイジーってワルイージの名前に似てるよね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)