掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【艦隊これくしょん】10ちゃっと鎮守府

164 名前:駆逐艦 吹雪 ◆Ys51P8I. 投稿日:2014/08/20(Wed) 08:26
それじゃあ、いきますね。
私が答えちゃうんだから!

>>163

強くなるにはやっぱり錬度と装備だと思いますよ。
後は改装ですよね。 私は無いけど改二は凄く強いです。
けど、綾波ちゃんや時雨みたいにできる子でもかなり高い錬度が必要になってきますから易々とはいけないですね。
島風ちゃんみたいな特殊な子も居ますけど…まぁ、私達だってそれほど劣ってるわけじゃありません!

え?私は改装したら運が下がる…?
そ、そんなぁっ…ダメっですぅっ…!

はぁ…私も改二になったら榛名さんくらい運が上がらないかなぁ…雪風ちゃんまでとは言わないけどね…。

>>162 電ちゃん

うん、よろしくね。
電ちゃんとは同じ初期艦だけに親近感沸いちゃうなぁ。
漣ちゃんや五月雨ちゃん、叢雲ちゃんも来るといいなぁ。

あ…でも、叢雲ちゃんは返答キツく当たりそうだなぁ…。
大丈夫かな?

>>161

はい!よろしくお願いします!
司令官が来るまで、私頑張ります!

あ、司令官が来ても頑張りますけどね。
そういえば、同じ駆逐艦の電ちゃんには会ったけど他にはどんな子が居るんだろ?
あ…戦艦や空母の方も居るかもしれないし子はまずいかな…。
とにかく、頑張りますからよろしくお願いします!

>>158 長門さん

わぁ、長門さんまでいらっしゃったんですね。
初めまして、吹雪です。
MI作戦では私達駆逐艦も及ばずながら力を発揮できます!
メインは改二の子や島風ちゃんかもしれませんけど、私だって頑張ります!

>>159

家庭用ゲーム?
えーと、PSVITAというので出るのなんですよね?
………実はPSVITA持ってないんですよ…やる機会もあまり無いですし。

まぁ、ゲームのことなら初雪ちゃんが詳しいから聞いてみてもいいかもね。
あの子、インドアだから…。

ん…? でも、初雪ちゃんってお店とかに行く姿もあまり見ないし…。
思えば出るのって出撃、演習、遠征、食事くらいだよね…?
いつ買ってるんだろう…?

>>156

なっ…確かに島風ちゃん達には劣りますよ!
けど、やってるんですよ! 必死に!
遠征で資材を集めて、キス島沖に出撃して大破して!、うずしおを電探で耐えて!
これ以上、一体何をどうしろって言うんですか!

て、初雪ちゃんなら言いそうですよね…。
けど、流石に私もそんな風に言われたら悔しいな…。
なんとかして見返したいけど、決定打も無いからなぁ…。

>>155

へー…そうなんですかー…。
そういえば赤城さんや金剛さん、島風ちゃんのもありましたよね…?

………来年1月でしたっけ?
赤城さんと金剛さんとセットでいいですから、
私の立体お願いします。

ミクロマンアーツがあるだけマシ…?
そうかもしれませんけど…そうかもしれませんけどもう少し何かあってもいいじゃないですか…。

>>154

何か良さそうですね。
初雪ちゃんと深雪ちゃんが考えたナガットモンスターよりずっと…。

道中出てくる資材ット団の団員が武蔵さんとかかなりアウトな内容だったんですよ?
続編では赤城さんとかもボスになるみたいですし…。

まぁ、金剛さんが筋肉番付やるようなゲームよりはいいですけどね。

>>153

敵が居る真ん中でおやつを食べるなんてできませんよ…。
島風ちゃんくらいの速度があれば食べながらかわせるかもしれないけど…。

そんな訳で戦闘中におやつは持ち込みませんよ。
飛龍さんも慢心はダメ、ゼッタイって言ってましたしね。

今日は此処まで! おつかれさまです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)