掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【艦隊これくしょん】10ちゃっと鎮守府

197 名前:駆逐艦 吹雪 ◆Ys51P8I. 投稿日:2014/09/04(Thu) 11:23
皆さん、大規模作戦お疲れ様でしたっ!
皆さんはどれだけ進めましたか?

>>180

え…確かにありますけど…。
どうって言われても困りますよ。
それっぽくしても別に不快感は感じませんけど…。

>>181

私達駆逐艦は火力はありませんが砲撃、更に装備によっては対空防御を機銃等でやります。
そして、駆逐艦における高火力の雷撃! 対潜装備による爆雷!

でも、最大の見せ場は夜戦ですよね! あ、川内さんじゃないですけど。
私達駆逐艦は火力+雷装値=夜戦火力×1.2〜2.0(装備構成補正) 連撃/カットイン
ね? 凄いでしょう?
それに運が高いとカットインも発動しやすいので雪風ちゃんとか凄いですよ!
私も…改装前はちょっと期待できたのになぁ…。(遠い目

>>182

あの時ですか…。
まぁ、色々な状況があると思うんですけど私の鎮守府では…。
はい、大量のペンギンとモコモコした何かがダンボールに入っていました。
私はそれが何なのかすぐ分かりました。
けど、その数は物凄くて…そしてそれに埋もれつつ暗い顔をしてる司令官が…。
あの時はどうしようもなかったので秘書艦を赤城さんに任せました。
あの謎生物はあの後赤城さんがおいしくいただいたそうです…ってあれ?
よくよく考えると食べれるのかなあれ…。

>>184-185

私、装甲と火力を充実させてみました!
これはもう戦艦…です!
あきつ丸さんみたいに言ってみましたけど、本当戦艦みたいになりそうですね。
問題はすっごく重そうなので、戦艦の皆さんのように動けず受けるだけの固定砲台になりそうな気が…。

キス島ではいいかもしれませんけどね。
あれ? でもそれ付けてたら逸れちゃったりして…。

>>187

そういうのは不動産で相談してください。
そういえば、お城が私達みたいになってるっていうのはどこかで聞きましたよ?
どこでも住めば都と言いますけど、お城みたいな豪勢な建物が鎮守府だったら凄いと思うんですよ。

でも、管理大変かなぁ?


>>189

えっと、到って平凡です。
イケメンとは言いがたいですが、酷い容姿でもなく…そうですね、普通です。

あれ? 何で私を見てるんですか! 私も目立たないからですか?!
もう…それはさておき、司令官は指揮能力も加賀さん曰く妥協レベルくらいらしいですし、
金剛型の皆さんは慕ってますし憲兵?さんが来ることもなさそうですね。

>>190

えーっと、1つ1つ見ていきますね。

1番は…なんだか熱血というかハイというか…。
個人的にあまり良くは無いですね。

2番目は機械的ですけど、なんだか一番しっくりきますね。
ほど良い緊張感もありますし3つだとこれがいいです。

3番目…えーっと…ノーコメントでお願いできますか?
川内さんなら同意するかもしれないけど…。

>>192

・カブトムシの幼虫入りカレー
・比叡カレー
・ハバネロ&ジョロキアカレー
・青色のカレー

ですけど、そもそも食材の無駄なのでやめてください!
それで体壊しちゃ食材を作ってる人達が可哀想です!
………あ! あの、比叡さん?
別に比叡さんが悪いって訳じゃなくて…ほら、比叡さんのカレーだってじゃがいも沢山入れればマシになるみたいですし…ね?
えーと、あっ! 金剛さん助けてくだs?!(金剛へ向けて走り出した比叡さんには勝てませんでしたよ…。

>>193 電ちゃん

それなら良かった。
他で考えると…五月雨ちゃんは返答中ぶつかったりお茶をこぼしたりと大変そうだね…。
もし、五月雨ちゃんが来たら私達が頑張ってフォローしてあげないと落ち込んじゃうかも…。
電ちゃんもぶつかるって聞いたけど五月雨ちゃんはその上を行くからね…。
うん、頑張らなくちゃ!

あ、それとあのセク質のはありがとう。 ああいうのはしばふ先生に聞けばいいのにね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)