掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【艦隊これくしょん】10ちゃっと鎮守府

193 名前:駆逐艦 電 ◆KalSuJwk 投稿日:2014/08/31(Sun) 17:26
お久しぶりなのです 今日も皆さんの質問に答えるのです

>>166
もしも、その川内さん と言う艦隊に出会う事になったら
最高の戦力になるのです 

電たちは、これまで色々な艦娘と運命共同体のようにがんばって
来たのです これからもその様に生きて行くのです


>>164
そうですね 電たちのムードメーカーであり 率先力のある
姉妹ですね 金剛さんたちは それぞれの特技を活かして戦う
その凄まじさは流石だと思うのです

でも、電たちも彼女達に頼ってばかりではなく 自分のポジション
を培って精一杯頑張りたいと思うのです!


>>168
吹雪ちゃんは ここでも人気者なのです
電も嬉しい限りなのですよ 

あなたが大ファンなら 本当に来て良かったと吹雪ちゃん
も思っていると思うのです!


>>172
艦隊これくしょんなのです 漢字を間違えては困るのです
それでは別物なのですよ…。

そう言えば、殆どの艦隊が゛艦娘゛なのですが…
司令官さんと同じ、男の人の艦隊がいないのです。

これも少なくとも事情があるので察して下さいのです。
(詳しくは,艦コレの小説にて)


>>173
はわわわ〜 緊張するのです 電たちはがんばるのです
多分、テレビ版の電たちががんばるのですからね。

これからも応援を宜しくなのです///(照れつつも)



>>174
電もその事を聞かされた事はあるのです
金剛さん達は、その当時の事を話してくれたのです。

後、司令官さんは色々と聞いていますから 機会があれば
お話を聞きたいと思うのです。

余り詳しくは知らないのですが…物凄い戦いなのですね
電も当時の事を覚えているのです それとは違った戦いだったと
思えるのですよ。


>>176
Σもしかして…雲龍さんの事なのですね

彼女は艦娘では大活躍しているのですから。

まあ、悪い人じゃないのです 口はアレですが
本当は心優しい人なのですよ。


>>179 吹雪ちゃん

それなら良かったのです 電はビックリしたのですが
それなら一安心なのです 

はい こちらこそ宜しくなのです。


今日はここまでなのです >>177 >>180-181>>186-192
を次に来た時に答えるのです。

それと…セク質な発言が若干目立つのです
>>183のコメントは答えなくていいのですよ 吹雪ちゃんへ

それではまたなのです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)