掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【艦隊これくしょん】10ちゃっと鎮守府

205 名前:駆逐艦 電 ◆KalSuJwk 投稿日:2014/09/14(Sun) 23:17
だいぶ、遅くなったのです 

今日は張り切って答えて行くのです


>>177
そうなのですか? 電も寝耳に水なのです

そもそも、敵の深海棲艦の声を聞いた事がなのですが
こんなに明るく唄う事は無かったような…どちらかと言うと
もっとくらーい感じなのです 電にはそんな感じなのです

ええ 随分前、電たちが戦った出来事(コミックにて)なのですが
あれは…例えると、錆付いたドアを開けるような 軋む音と言う感じなのです

だからそんなに明るくのは先ずはあり得ないのです。



>>180
電もこれと言って言える事は一事もなのです
だって それは艦娘によって1人1人違うのですよ。


>>181
電の戦い方も似た様なものなのです

ステータスでは 耐久15 火力10 装甲6 雷装27
回避20 対空12 搭載0 対潜20 加速 高速 索敵5 燃料15 運10
弾薬20…なのです

それで今まで乗り越えて来たのですから 勿論、皆で力を合わせて
敵を撃沈たのですよ だからなのです まだ、電は改をしていなので
それ程ではなのですよ。

吹雪ちゃんと基本的に同じなのです。


>>186
はい そのとおりなのですが 電達、先輩と言うべき人なのです
とても強い実力を持つ 艦娘なのですよ。

>>187
艦隊コレクションなのです それでは別物なのです
大体、電達は由緒正しき、艦娘なのですよ。


>>188
これはお答え出来ないのです
一体、どこのネタなのですか?

う〜ん 名門さんは真面目な人なのです
勤務に関して常に頑張っているのですよ。

>>189
う〜ん 電は思うのですが 多分、それはアンソロジーの場合は
色々とあるのです それだと思うのですよ。

お姉さんの司令官さんの場合もあるのです

イケメンとは一体…Σええ 美男子さんの事なのですか
確かにそんな雰囲気でも、性格は努力家さんなのですよ。

>>190
ノーコメントなのです 誰の台詞なのか
という事にお答え出来ないのです。


>>191もノーメコントなのです。

>>192
どっちも嫌なのです

普通のカレーライスにして下さいなのです
電はどちらかと言うと、甘口のカレーがいいのですよ♪


>>194
……電達は、最初の頃は艦隊だったのです
それが…この世界に来てからこの姿になったのです

と言う事なのですが…そのメタ発言は流石にですが
はわわわ〜 人間の姿になっていると言う事はそれだと思うのです

>>197 吹雪ちゃんへ

はい! お陰さまで助かったのです はわわわ…確かにそうなのです
でも、これで電も少しは落ち着いてここでもがんばれるのですよ。

電としては、雷ちゃんにも来てほしいと思っているのです
何しろ、親友なのですから。

いいえ 困った時はお互い様なのです
余計な発言は、ノーなのです。

今日はここまでなのです 残りの>>196 >>198-201 >>203
次に来た時に答えるのです それではお休みなさいなのです。(ペコリ)



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)