掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【艦隊これくしょん】10ちゃっと鎮守府

209 名前:駆逐艦 吹雪 ◆Ys51P8I. 投稿日:2014/09/30(Tue) 14:27
すみません、大規模作戦からの脱力感が凄くて少しお休みしてました…。
改めまして、頑張ります!


>>194

一般的にはそう言われてますけど…私的な解釈はこうです。
何とかの武器を使えるから三国志みたいに劉備とか張飛とか呼ばれたりとか、
なんとかの信長とか…。
そんな感じだと思うんですけど。

>>195

遠征、失敗です司令官…。
鼠輸送に軽巡を入れませんでしたね?
え? ちゃんと入れてた?
もしかして、鈴谷さんのことですか?
彼女は重巡です!
もう、今度はちゃんと夕張さんを入れて出してくださいね司令官!

>>196

大和さんしか出演できないような…。

あ、そういえばまるゆさんっていう大和さんより強いまるゆちゃんが居るらしいですよ?
でも、どうなんでしょう…?
前、イベントで居たらしいイオナさんよりも強いのかな…?

まぁ、イオナさんも能力制限をかけられてたみたいですけど。
………私の対潜じゃどっちにも歯が立たないかなぁ?

>>198

艤装が激しく揺れるので弾が落ちることだってありますよ。
それに渦潮で轟沈するくらいなら海になんて出られません!

あ、思ったんですけど弾は落ちても空母の艦載機は落ちないんですよね。
気になって赤城さんに聞いても一航戦の誇りですとしか答えてくれないし…。
どうなってるんでしょう?

>>199

すみません、遅くなったので顔だけだしてきました。
余裕があれば今度は参加してみたいけどなぁ…。

あ、私お金あまり無いから厳しいかも…。

>>200

おめでとうございます!
200番は大鳳さんのカレーですね!
金剛さん、木曽さん、大鳳さんはカレー作りそれぞれの特色があっておいしいですからね。
ぜひ味わってください!

>>201

あー、なんとなくイメージ合いますね。
金剛さんは野球もアリですけどね。

比叡さんはバレー、榛名さんはテニス、霧島さんは…空手?(バキッ!

………。
霧島さん、瓦割ってる…。
30枚割れたんだ…空手じゃ…収まらないかなぁ…。

>>202

ドロンゴー!
歓娘王者 フブキング!

ってなんですかそれ!
かんを観って訳してうまいこと言ってるのは分かりますけど…。

あれ? 何か榛名さんが目をキラキラさせてこっちを見てる…。
どうしたんですか?
日々の努力が報われて感激した…って、これそうなんですかね?
わ、わかりました! 嬉しいですから少し離れてください! 榛名さん?榛名さぁぁん?!

〈この後めちゃくちゃ榛名は大丈夫でした。〉

>>203

基本はそうですね。
中には艦娘や小船で行動を共にして指示を出す提督もいますが私の所は鎮守府からの通信です。
けど、そう考えると動物の提督は一緒に行動しやすそうですよね。
場所取らないし恥かしさもあまり無いし…。
あ、でもケッコンカッコカリはちょっと抵抗あるかも…。
う〜ん、一長一短ですね。

>>204
ええっ?!

か…可愛いだなんて…。
ほ、ほら…可愛いっていうのは電ちゃんや雷ちゃん、五月雨ちゃん辺りが言われるものだと思ってたからその…。

あ、いえ…嫌じゃないです…。
なんだか嬉し過ぎて実感が沸かないというか…。
ちょ、ちょっと白雪ちゃんに相談してきます!

〈逃亡!〉

>>205 電ちゃん

雷ちゃんもいいかもね。
世話好きで司令官をサポートしてるし。

親友なら私も白雪ちゃんに来て欲しいなぁ。
しっかり者で配慮もできてお茶汲みもこなせるんだから!
深雪ちゃんや初雪ちゃん、磯波ちゃんも居るけど皆性格バラバラなんだよね〜。

>>206

なにかあったんですか?
もしかして、あなたも遠征失敗を?

あー…潜水艦の皆さんがドイツに行く任務で錬度が足りないと…。

旗艦さえ錬度が高ければいいので頑張ってみてください。
あ、居るじゃないですか錬度が高い艦…

武蔵改Lv82

………それはオススメできません。

>>207

動けず打てずの所謂ただの的ですね。
空母でも燃料があれば回避はできますが…。
即時に撤退してくださいね?
それで誰かが沈むなんて嫌ですから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)