掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【艦隊これくしょん】10ちゃっと鎮守府

225 名前:駆逐艦 電 ◆KalSuJwk 投稿日:2014/11/03(Mon) 23:52
遅くなってご免なさいなのです

それでは早速、始めますよ


>>196

Σええ それでは電達の出番がないのです

確かそのようなお話があった気がします 

あの大宇宙の戦争では 流石に付いていけないのです
まあ あれだけの戦場となればスケールが大きいのですよね

はわわわ〜 この戦争に電達はどうやって参加できるのか
分らないのですよ。


>>198
いいえ それは常日頃から 電達が訓練により乗り越えてきた
事もそうです 勿論、負ければ流石に撃沈は免れないのですよ

それでも、仲間との連携プレイにより乗り越えて来た事には
それだけの素質が備わったと思うのです。


>>199
それはお疲れ様なのです
練習は欠かせないのです 電もここでも精一杯がんばります。


>>200
カレーをどうぞ ゆっくりと召し上がって下さいなのです
こんなに美味しいカレーだからきっと美味しいのですよ きっと。


>>201 金剛さんって人気者なのですね 何しろ その気迫が
何とも言えないのです あの「〜デス」が口癖が第一印象なのです


>>203
はいなのです 基本的な事なのです 司令官さんはいざという時は
その的確な指示を出せるのです それは長年の勘と判断力のなせる技
とも言えるのです

普段はごく普通の上司さんですが この時は一致団結と共に
その皆を信じる気持ちと一緒に、その様に電達を導いてくれるのですよ。


>>210
いいえ 電達は防衛に専念するのです 確かに危険と向き合う状況
なのは変わりないのです でも、それでも恐れずに戦う事により

電達は、敵の深海棲艦を倒します 確実に撃沈するのです

この世界を守るために!!


>>211
はわわわ…電にはそう言うスローガンがないのです
その…四文字熟語というものに例えるのも難しいのです…。

はわわわわ〜 電は兎に角がんばるとかないのです!!


>>209 吹雪ちゃん

はい もちろんなのです 電も本当に心の底から
信頼しているのです 頼りになれるその…掛け替えの無い親友
であり、戦友とも言えるのです お互いに背中を任せられる人なのです。

それではいいのです 性格がバラバラでも それだけ楽しくて
いいのです 電はそう言うのが好きなのです 仲間同士ならば…なのです

確かに雷ちゃんは司令官さんの相棒さんなのですよね。


今日はここまで 残りの>>206-208 >>215-217 >>219 >>220-221
>>224は後で答えるのです

それでは皆さん、お休みなさいなのです(お辞宜良く頭を下げて)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)