掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【艦隊これくしょん】10ちゃっと鎮守府

266 名前:駆逐艦 電 ◆KalSuJwk 投稿日:2014/12/03(Wed) 01:26
はわわ 物凄く遅れてしまったのです

今日は早速、質問に答えるのです


>>206

はわわわ 司令官さん 何事なのですか
電にもその事を詳しく教えて下さいのですよ…。

もしも、それが重荷ならば 雷ちゃんに相談するのですよ!


>>207
はわわわ その時は敗北なので、救助されるのです
艦娘にも 救助専門の艦娘がいるのです 

後、撤退なのです だって戦う術がなくなったのですよ
仲良く、仲間同士で本部に戻るのです

その後は、装備は妖精さんに修理して貰い、弾は補給するのです
この時は、体の疲れを回復させるのですよ。



>>208 それはですね 電達は艦娘なのです

その当時の名前は今も記憶に残っているのです
正し、それは番号によるものや 他にも海外のものならばそれに合った
ネーミングもあるのです ですから何も問題ないのですよ。


>>215 それは吹雪ちゃんなのですよ

電は専門外なのです でも艦娘は皆がそれぞれの役割やできる範囲が
あるのです 得手不手は多少なりともあるのですよ。


>>216
…電も雷ちゃんに助けられた事もあるのです
何しろ、共に戦った戦友なのです。

まあ あの当時(コミックより) 電が指揮を取る事になった時は
本当に助かりました 今の電があるのは あの時が切欠なのですよ。


>>217
前にも話したのですが 彼女等の言語で語っていると思うのです
正し、ぼそぼそと小さすぎる声で何か、訴えていると思うのです

電は救いたかったけど 戦いでも救えない事もあるのですよ。



>>219
それは禁則事項なのです 

>>220
はわわわ 吹雪ちゃんの将来は、電も分らないのですが

でも、電達と同様に 艦娘の姉妹は結構いるのです
何しろ、元々が艦隊だった頃に生み出され そして、この世界で生まれ変わった
時に この姿になったのです だから 何も心配はなのですよ。


>>221
ええ それは流石にどうかと思うのです

はわわわわ〜 電は失礼するのです――。


>>224
電は吹雪ちゃんや金剛さんが人気者になって嬉しいのですが
でも、せめて電宛の質問も欲しいのですよ。


>>231 吹雪ちゃん

はいなのです 電はそれが嬉しいのです
頼れる先輩は本当に良いと思うのですよ。

電はそれでも良いと思うのです 仲間だから意見がぶつかる事は
あるのです それを乗り越えて絆が強くなったのです。

電も雷ちゃんも今の場所(鎮守府)に来るまでは 大活躍したのですよ
あれが絆を強めたのが 今でも素敵な想い出なのですよ。

それと…遅くなってご免なさいなのです。

今日はここまで 余り多過ぎるのである程度だけ答えるのです
それではまたなのです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)