掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【艦隊これくしょん】10ちゃっと鎮守府

273 名前:駆逐艦 吹雪 ◆Ys51P8I. 投稿日:2014/12/11(Thu) 16:29
渾作戦おつかれさまですっ!
皆さん戦果はいかがでしたか?

>>256

何か最近この話題で持ちきりですけど…本当です。
ただ、全艦娘が出るわけではないようなので特に大型建造専門の大鳳さんやあきつ丸さんは望み薄かも…。
うん? 秋月ちゃんどうかした?
折角長10cm砲ちゃんが他の連装砲ちゃん達と絡めないって…。
えーっと…アニメで絡めなくても私達の艦隊ならいつでも会いにいけるから…ほら、元気だして?

>>257

そうですか?
けど、雪風ちゃん共々よく言われますね。
逆に冷たい手の人は居るのかな…?

あれ?夕張さん?
青ざめてどうし…ああ、お財布が寒いんですね。
カンプラを買い過ぎてお財布に核の冬が来てるって…冗談でもやめてくださいよ。
長門さんですらトラウマになってるんですからもう…。

>>258

ちょ、ちょちょっとーっ?!
>>267さん! 此処評判どころかカミングアウトしましたよ!
それに、疲労するんですから考えてくださいよ!
ほら、落ち込んでた夕張さんも怒ってオカルトパワー出そうとしてますよ!
作戦は日をわけてやってください!

>>259

舞風ちゃん?

あ、いえ…なんか似てるなーって。
鈴谷さんといいノリの軽い子って居るんだよね。
司令官はちょっと苦手そうだけど、まぁなんだかんだで上手くやってるし…いいのかな。

>>260

赤城さんが比叡カレーを食べた結果がこれです。
ていうかあんな辛いカレーをよく平らげるもんです。
しかも、食事中は「不味い!もしくは辛い!もう1杯!」ですよ?

どこをどうしたらあんな細い体に入るのやら…。

>>261

素敵な詩ですね。
自分らしくあるためにとにかく前へ進むことが大切ですから。

ただ、そのままで同じ過ちを繰り替えさないでくださいね?
特に青葉さん…。

>>262

おつかれさまですっ!
私達はそのまえに通常海域の攻略を進めないと…。

今回、榛名さんと霧島さんが頑張ったことでようやく東京急行が解禁されましたよ!

………遠征ではしょっちゅう行ってるのに普通に入るのに半年かかりましたよ…。
ついでに指定の艦娘を揃えるのもいっぱいあるんで司令官には頑張ってもらわないと!

>>263

ノーコメントでお願いします!

>>264

何かすごいプレッシャーが…頑張ります!
そういえば明日でしたよね?
特型駆逐艦の改二と白雪ちゃん、初雪ちゃん、深雪ちゃんのボイス追加!
さぁ、私も改二になりますよ!
ハッ?! 叢雲ちゃんがライバル的視線を向けている…!
ま、負けないんだからっ!

>>265

司令官、新しい任務…というより一般からのクエストみたいなものですね。
1番は…文字が掠れて読めないですがどうやら成仏させて欲しいみたいです。
はい。 海が荒されるのは見てられないですしこれは受けますか。
2番…反逆ですって。 その鎮守府の様子が知りたいからデータを集めろ?
分かりました。 夕張さんに頼んでおきます。
3番は…これはちょっと…え? 霧島さんをださせる?
わ、わかりました…。

>>266 電ちゃん

絆かぁ…。
白雪ちゃんが作戦を立て、深雪ちゃんが無鉄砲に突っ込み、
初雪ちゃんが逃げ、叢雲ちゃんが悪態をつきながら深雪ちゃんのフォローに回り、
私が白雪ちゃんの作戦通りの動きをするけど連携できず、磯波ちゃんが隠れてるのが見えて…う〜ん。
癖が強すぎるっていうのも困りものだね…。
電ちゃんみたいに互いにフォローできればいいけど…あれ?
互いにじゃなくて皆が暁ちゃんをフォローすることで安定してる気がするけど気のせい…?

うん、まぁ無理せずでいいと思うよ。
最初に立ち上げた北上さんも戻ってこないし、長門さんも暫く見てないから私達で無理せず支えよう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)