掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【艦隊これくしょん】10ちゃっと鎮守府

362 名前:第六駆逐隊 ◆JEPUSxr2 投稿日:2015/02/05(Thu) 18:21
>>358

[わぁ…何かアニメの金剛さんみたい…。]

暁「あ、バレた?」
響「うん、そうだよ」
雷「暁姉ぇが真似してみたいっていうのが、そもそも発端なわけで」
電「それでここに参加させてもらおうって流れになったのです」


[そうそう、最近来てないけど此処にも別の電ちゃんが居るんだ。]

暁「あら、そうだったんだ...完全に見落としてたわ」
響「どうする?」
雷「どうしよ?」
電「えっと...司令官さんが案を出してくれたので区別するためにそちらを確認してほしいのです」
暁「そういうわけだから、姉妹共々これからもよろしくね!」
響「はらしょー」



追記事項

1.電に対するレスは第六駆逐隊として応えることとする

2.駆逐艦 電 ◆KalSuJwk さんが苦情を申しだてた場合は速やかに意見を呑む(絶対服従のこと)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)