掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【艦隊これくしょん】10ちゃっと鎮守府

384 名前:駆逐艦 電 ◆KalSuJwk 投稿日:2015/02/11(Wed) 00:25
大分、遅くなったのです 電は忙しくて来れなくなっていたのです
けして、忘れた訳ではないのですよ

それでは…お約束通りに答えて行くのですよ


>>274
あれから時が流れたのです 
電はあの後は、その格好をしたのです〜 正直、恥ずかしかったのですが
意外に似合っていたのです これはこれで良かったのです〜^^


>>277
電としては頂けるものでしたら 可愛らしいものがいいのです
正直に言えばですが ぬいぐるみが欲しいのです。

可愛いくまの人形が欲しいのですよ。

>>278
…辛い物は苦手なのです そんなに無理して食べると
体に毒なのですよ そんなに食べると…だから言ったのですが…。


>>280
Σええ そうなのですか!?

電としてはその時は楽しくイブを祝いたいのですが…
しかし、その時に敵が出るとなると…それを確かめる必要はあるのです

はわわわわ〜 それで誰が行くのですか ええ、電ではないのですが
それならば 留守を守るのですよ。。。

>>281
……それは、完全にパロディものなのです
でも、楽しそうに見えるのですが どんな物語か気になるのです
そもそも きのこに敵が現れるのですか?

電としてはじっくり見たいと思うのですよ
でも、何だかほのぼのとします 平和なお話が気がするのです。

>>282
それは夢なのです 電は如月さんはそんな人だとは思わないのですが
しかし…どうしてそんな悪い夢を見たのですか?

本当に夢は不思議なのです 電は怖い夢を見たとしても大した事は
ないと思うのですよ…多分なのですが…。

>>283
それでは誰に渡すのですが 艦娘と言っても沢山いるのです
その人数だと…お金は大丈夫なのですか

その…指輪は特別なものなのでは?

>>362

電が留守の間、ありがとうなのです
今日から復帰したのですが はわわわ〜 戻って来るのが
遅くなってしまったのですが いつまで続くけられるか分らないのです

ですが、もう少しがんばりたいと思うのです

今日はここまで それではまた次回なのです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)