掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【艦隊これくしょん】10ちゃっと鎮守府

480 名前:軽空母 龍驤 ◆XaXu12kk 投稿日:2015/07/12(Sun) 23:00
夏季イベントはソロモン海域か〜
いよいよウチら空母機動部隊の出番やね!

>>466
DASH島泊地かいな…。
いや確かにまな板(調理用品)はすごいと思うけど?
でもウチの飛行甲板は巻物式だし、体型とは何も関係あらへんよね…。ね?

>>467
核の冬が来るで…!
環境汚染で共倒れが関の山や!

>>468
電征?いや、知らない子やね。

>>469
(なんでウチばっかり…)
そ、それを言えば扶桑山城のあの違法建築な艦橋構造物はどうなの?
あれこそ不安定極まりない独特なシルエットやろ!
なんであっちは揶揄されんねん…。

>>470 電ちゃん
キミは第六駆逐隊の電ちゃんやね。
フォローありがとう♪ よろしゅうな〜

>>471
ふーーん、面白そうやね。
やっぱり全年齢向けになるのかな?知らないけど。

>>472
あの娘一応敵なんやから、軽々しく鎮守府に招いてたら憲兵はんに捕まるで?

……キミあの子らが特攻兵器にトラウマあること知ってて言ってるやろ。
意地悪やなぁ。嫌われても知らんよ?
彼女にはウチの方から二式水戦(プラモver.)をあげて帰ってもらうから。
それでええかな?

>>473
紙人形さんの状態で保管してるんや。
かさばる上に扱いに専門知識のいる弓矢よりも合理的やろ?
やっぱりこれからは陰陽系空母の時代やね。

…10円?10円でどうするの?
昨今公衆電話も廃れて久しいで〜?

>>474
身も蓋もなく失礼やねキミ…。まぁいいけどさ…。
あ〜…愛宕(おっ○いお化け)ねぇ……姉の高雄もだけどあの大和すら上回る胸はなんなんやろなあ、ホント。
(何のとは言わないけど)秘訣があったら聞いてみたいわ、マジで。

>>475
一応ウチこう見えても歴戦の軽空母なんよ…。
隼鷹ほどじゃないけどお酒も呑めてタバコも吸えるんやで!
…吸わないけどさ。

>>476
せやで。特別攻撃隊神風編成が有名やな。
比較的古参艦なウチからすれば、神風ゆーたら駆逐艦の方がパッと思い浮かぶんやけどなぁ。
後から出てきた方が有名になった(それも余り好ましくない意味で)好例やね。

>>477
ジュークボックス改……家具コイン長者はええなあ。
うちの提督もはよ鎮守府カウンターバー一式買ってくれへんかなあ…。
季節家具も風情があってええけどね。

>>478
アリゾナかな?オクラホマかな?
真珠湾攻撃は航空戦力の時代が来たっちゅーことを証明した戦いやった。
彼女らも長門たちと同じで結局は艦隊決戦をやれず仕舞いでさぞ無念やったろうなぁ…。

……あ、ウチ真珠湾攻撃には参加してないんだった。あはははは…。


今日はここまでやな!
後のお返事はちょっち待ってな〜♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)