掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【艦隊これくしょん】10ちゃっと鎮守府

509 名前:駆逐艦 電 ◆KalSuJwk 投稿日:2015/07/27(Mon) 19:48
お久しぶりなのです 今日も精一杯やりますのです

>>480 龍驤さん

はい こらちこそなのです
この頃 誰とも会ってないので少し寂しかったのですが
また会えて嬉しいのです(嬉しそうに微笑み)

>>436
…それは次元が違う気がするのです
電達は艦娘としては 敵(深海棲艦)達と戦って 皆さんが
安心して暮らせる世界にするのですけど…その意味が分りません。。。


>>437
はわわわ〜!! それはその…それなりに作戦を取って戦うのです
そんな事をして撃沈したら 困るのです 

早まるのはまだ早いのです 提督さんがそんな無茶な真似を
許すとは思わないのですが…はわわわ〜!!


>>439
提督さんはそんな事をしません! 司令官さんなのですよ
電達を大切にして作戦も慎重なのです。

>>440
地道にコツコツとがんばって下さいなのです
全ては司令官さんと秘書艦さんのフォローにかかっているのですから
失敗した時でも恐れてはいけなのです。

>>441
…それは空母系の艦娘が放つ 戦闘機でしたら
ジェット戦機はあると思うのですが……Σその空を飛ぶ方は
私達とは別物ですよ…。

実力も世界も違うのです! 電は見た事がありませんのです。


>>442
妖精さんはそんな事をした事がなのですが…
その場合は撤退が賢明だと思うのです 戦いは生きていれば
チャンスがあるのです 提督さんも慢心するな と言っているのです。


>>443
………それはもう終わっているのです。

>>444
自然界を滅亡させては 電達、艦娘も消滅しているのです。。。。
はわわわわ〜!!

>>444突破 おめでとうなのです。

>>445
それはまだないのです 

>>446
…はぁ そうなのですか?

>>447
雷ちゃんはお世話好きですから それはそれでやり過ぎる
事があのですが それでも堕落する事はないと思うのです
彼女の励まし方は独特なのですよ ええ シスコンにはならないのです。


>>448
それはお疲れ様でした!! 電としてはそう簡単に終わると
は思ってないのですが…戦いはまだ終わらないと思うのですよ。

>>449
…妄想なのですよ イベントはあった方がいいと思うのです
ほのぼのシーンだってあると思うのですよ。

>>450
はい 電達は来ましたのです。

>>451-455
いいえ まだ終わってないのです
直ぐに諦めないで下さい 確かに色々と大変だったのですが
それでもこうやって来たのです。

今日はここまでなのです 残りの>>481-492は次回になったら
答えのです それでは皆さん、お休みなさいのです(ペコリ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)