掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【艦隊これくしょん】10ちゃっと鎮守府

566 名前:正規空母 翔鶴 投稿日:2015/08/23(Sun) 21:57
>>548
いちいち五月蝿いわね!これは私の大親友であるセーラーヴィーナスちゃんから直接教わって約1ヶ月で習得した必殺技なのよ!文句あって?

>>550 まな板軽空母 龍驤
龍驤・・・アンタ、夏だからと言ってカキ氷にビールだなんて、時代錯誤にも程があるわよw。
今の時代、夏シーズンの定番と言ったら主にハワイ料理とブルーハワイとスムージーに尽きるでしょ?

>>552
加賀さんの場合、どんなに歌唱力が高くても肝心の容姿自体が超ブサイク顔なので演歌歌手は不適任だと思いますw。

>>555
一航戦や二航戦なんて、この世界最強の空母である私に比べたら所詮只の雑魚艦に過ぎませんよw。
私の実力を持ってすれば敵が何千、何万いようと私一人で余裕で殲滅出来ますけどね。

>>558
許して貰える訳無いでしょうが!何考えてんのよアンタ!このド変態野郎が!

>>556
私の手作りスリランカ料理が食べたいんですか?いいですよ。
えっと、確か、貴方の場合、エルマス・ヴィヤンジャナヤとキリマールが食べたいんでしたよね?
因みにカリー料理の付け合わせはパパダムとポル・サンボール(モルディブフィッシュとココナッツの和え物)とカクル・ハール(スリランカ産の赤米)でよろしいでしょうか?

>>559
あら、アンタ、艦娘達のおヘソの穴の中を舐めたいの?こりゃまた珍しい性癖の持ち主だわね。
まあ、前金で500億円払ってくれれば私のおヘソの穴の中を舐めさせてあげなくもないわよ。

>>562
そんな雑魚空母、この私一人の力を持ってすれば一撃で倒せますよ。

>>563
龍驤みたいなド貧乳ブス艦のねんどろいど人形の何処が良いんですか?貴方も相当悪趣味ですねw。
ねんどろいど人形ならこの艦これ一の美少女艦娘である翔鶴のねんどろいど人形を購入して下さいよ。

>> 565 クソガキ艦 電
電、アンタ、一介の駆逐艦の分際でこの正規空母の私に干渉しようなんて100無量大数年早いのよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)