掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【艦隊これくしょん】10ちゃっと鎮守府

623 名前:駆逐艦 電 ◆KalSuJwk 投稿日:2015/09/20(Sun) 23:26
はわわわ〜 すっかり遅くなりましたのです〜
電としてはゆっくりと行きたかったのですが…そんな贅沢は
言ってられません 今日もお勤めをするのです。

>>585
了解なのです そもそも、電はそのような訳のわからない
人達は知らないのですから 相手にしません。

馴染みのある人達ならば兎も角ですが…。

>>586
ええと…お祭りなのですか それは例のアレなのですか
でも、電としては行くかは自分で決めるのですが…。

余りしつこいとか聞かされた気があるのです
これし風の噂なのですが 電も忙しい身なのでお断りします。。。

余り強制されるのはどうかと思うのですよ。


>>587
(早速、それを見る事にして、その結末を見終わった)

…要するにこれはほんのジョークなのですね
良くあるアンソロと御本にあるような もしもシリーズなのです
これは面白かったのですよ〜♪


>>588
電達は艦娘ですから 何と言えば良いのでしょうか
確かに、勉強はしているのですよ もしも、艦娘では無かった場合は

恐らく、雷ちゃんが大慌てだったと思うのです
何となくですが…優等生は、暁ちゃんか 響ちゃんな気がしてならない
のですが…電は多分、そんな慌てる事は無かったと思うのです
与えられた事はキッチリとやるのですよ。

>>589
それは…艦娘でも乙女なのです それは提督さんが本当に好きになった
艦娘を1人の女性として愛した場合のみなのです。

今のところはそんな事はないのですよ。多分……なのです。


>>595
はわわわ〜 ご免なさいなのです
電もうっかりしていたのです でも、ゆっくりと答えて行く方針なので
慌てる必要はなく余裕でやって行こうと思うのですよ。

本当にありがとうなのです。(ペコリ)


>>616 龍驤さん 

こちらこそなのです いいえ 響ちゃんは格好良いと思ったのです
あの独特の個性が何とも言えなくて 個人的な印象なのです。

もしも、龍驤さんに姉妹がいたらどんな気持ちだったと
思いますか 電は少し気になるのですが…。


>>596 球磨?さん

せめて…軽巡洋艦を名前の前に付けて欲しいのです
ここのスレ主の吹雪ちゃんもそうしているのですから…

これからはそれをお勧めのです これは強制ではなく
艦娘としての立場の為なのですよ。

今日はここまでなのです 残りはまた次回なのです
それでは皆さん…お休みなさいなのです(ペコリとお辞宜して寝床に行く)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)