掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【艦隊これくしょん】10ちゃっと鎮守府

1 名前:軽巡洋艦 北上 ◆yorosiko 投稿日:2013/12/27(Fri) 20:47

ということで、10ちゃっと キャラネタ板に鎮守府構えてみましたー
てゆうかさ、概存スレ無いよね?
あったら、そっちに移るけど

まぁ、ノロノロとゆっくり返答任務頑張るから、よろしくねー
後 着任する艦娘が居れば気軽にどーぞ

P.S. やっぱり、区別つける為に名前の横に艦種つけるべき?



625 名前:球磨? ◆gvwU1ONU 投稿日:2015/09/21(Mon) 02:09
>>621
そりゃあこっから敗北の歴史が刻まれていくんだから当然……いや、いやいや、まだまだ、これからクマ!
サクラ大戦やストライクウィッチーズみたいに息の長い作品は結構あるクマ。
一体人気が沈んでも、またどかっと上がる事もあるクマ。
うん、これからも頑張るクマー。

>>622
努力に勝るなかりしかだっけクマ?
強くなる道に、近道なんか無いクマ。
絶え間ない努力だけが、真の強さを作れるクマ。

>>623
クマ!
おお、駆逐艦、よろしくk……。

(こいつのこの目、何かに気づいてる、やべぇ、こいつただもんじゃねえな。
…そういや何か同じ型の高レベルの駆逐艦にどっかで会ったような気がするな。
……思い出せね)

あ、あぁ、あー、わかったクマ、今つけるクマー。

(まぁ、正体も軽巡洋艦だしばれんだろう)

626 名前:ト級軽巡洋艦 球磨(カリ) ◆gvwU1ONU 投稿日:2015/09/21(Mon) 02:20
よし、しっかりつけたクマ!
クマ?何故皆こっちを見るクマ?

…名前の前に変なのがついてる?
え?
あ”ぁ!?やっべ!?あ、待て、違う!これはその…

ち…中国の違法業者にいじくられたショックでついたんだクマ!
クマは怪しくない車…もといクマ!決して怪しくないクマ〜!
す…少なくともバトルはしに来てないクマ!ほんとクマー!

>>624
ほ…ほんとに人間を解剖して繋ぎ合わせるなら、恐ろしいクマよねぇ…。
ムカデ人間って昨日観た映画思いだしたクマ、おえっ。

まぁ、それは無いにしても、皆の想像でいろいろな世界があるのが艦これクマ。
クマが言うまでもないけど、近代化改修のための合成だって、艦娘が人間から変身した娘設定のところと、ロボットもどきのところじゃ違うクマ。

…え?クマはどういう設定か?
クマー…は…、ひ、秘密だクマ。
知りたければ頑張って提督になるクマ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)