掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【艦隊これくしょん】10ちゃっと鎮守府

660 名前:駆逐艦 電 ◆KalSuJwk 投稿日:2015/09/26(Sat) 18:12
お久しぶりなのです 電も丁度、金剛さんたちのお茶会に行ってたのです
今日もいつも通りに行きますよ。

>>624
はわわわ〜!! そんな恐ろしい事をなのです
それは丸で怪談話に出そうな内容なのです。

どこぞのマッドサイエイストが…人体改造をして改造人間を
造り出すと言うのを…聞いた事があるのですが……。

金剛「ホワイ? それはワタシも知らないデースが…誰に聞いた話デス?」
提督「電 それは…特撮ヒーローものに出る 悪の科学者じゃないのか
いや…待てよ>>624さんのホラ話ではないか」

はわわ〜 電は勘違いしたのですか 流石、提督さん 
余り知らないので もう少し詳しく教えて欲しいのですよ

(その後、提督からその話を聞き、怖い話ではない事が分った
>>624のデマ話だと理解できた)

>>639
はわわわ〜 電達は擬人化といよりも、生まれ変わりだと思うのです
元々の艦隊だった頃の記憶と能力が電達に備わっていただけなのです

それを元にこの世界で敵と戦い人々を救う使命を行っているのです。

それに食事は出来るのですよ 人間の体ですし…艦娘だとしても
それは殆ど変らないのですが……。

>>643
はわわわ〜 そう言う事だったのですか 難しい言葉だったので
分らなかったのです はい なのです。

電が旗艦なのですか はい…司令官さん 行って参りますのです!(敬礼)


>>658
確かに…金剛さんのような特殊な帰国子女とか 海外の艦娘ならば
それだけの威力はあると思うのですが…深海棲艦を一つ撃沈する為には
それなり合同の作戦により成功するのです。

>>659
電もその事は考えているのですが 吹雪ちゃんが用事で出かけて
しまってから大分、立ちます。これは電達も考えたいと思うのです。

>>625-626 ト級
敵だったのですか…電は怪しいと思ったのです
でも、こんな事もあるのですね 

>>655 龍驤さん

はい そうなのです 暁ちゃんはそう言う子なのですか
それはそれで良いと思うのです これからも宜しくなのです

それは例えのお話だったのですが 流石なのです

もしも、本当だったら 姉妹艦のコントを想像してしまったのです

今日はここまでそれではまたなのです〜(ペコリ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)