掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【艦隊これくしょん】10ちゃっと鎮守府

682 名前:軽巡洋艦 川内 ◆MQFKATcg 投稿日:2015/10/03(Sat) 00:03
今日も元気に、夜戦しよ!!

>>676
うんうん、よろしく!
夜戦苦手?
それなら夜戦演習しよう!
さあ!海へ行くよー!

>>677
お芋?食べる食べる。
うーん、ほくほくしてておいしー。

これで、ばっちり補給できたし、さあって、夜戦でもしようかな!

>>678
台風かー…。
あんまり龍驤のいるとこでそういう話しないの!
自然災害は本当に怖いんだからね。

…って、こんな事言うのはお節介か。

>>679
りょーかい!
さあ、熟成された軽巡の魅力、たっぷり教えてあげるから!

>>680
任せて!
撃ぇえ!!

あれ?何でメリケンの艦長が?

…ま、いっか!
夜戦にはそんなの関係ないもんね!

>>681
夜戦のどこが好きか?
夜だから好きだよ!
やっぱり暗いところでずばーって、なって、サッて出てきて、怖いのと危ないのとチャンスがいっぺんにくる。
あの感覚がたまらないね。

ああ、語ってたらまた夜戦したくなって来たよ、提督!
さあ、夜戦行こう!夜戦!

え?那珂ちゃんとどんな話したか?
うーん…叱られたり叱ったりかなぁ。
那珂ちゃんが私の事神通と一緒によく叱ってくるんだ。
無茶したら危ないよーとか、那珂ちゃんに任せてーとか。
でも那珂ちゃんだって色々大変だし、あの娘も無茶するからその辺りは私もちゃんと言ってるんだけど…。
那珂ちゃん頑張りやだから放っておくてすぐ無理するんだよね。
姉としてしっかりみておかないと。

まぁ、私も那珂ちゃんも神通に比べれば全然だけどね。
神通はもっと息抜かなきゃだけど私達が言うとかえって私達に気を使って余計気を張るし…。

でも最近は神通も訓練で色々発散できてるみたいでよかったよ。
神通は教えるのうまいから二水戦の皆バリバリ強くなってさ、神通も最近は少し肩の荷が降りた感じになってるんだ。

他に何か聞きたい事、ある?(ニコッ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)