掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【艦隊これくしょん】10ちゃっと鎮守府

687 名前:駆逐艦 浦風 ◆enK0R.HA 投稿日:2015/10/03(Sat) 10:36
さあ、今日も元気に始めるけぇね!

>>677
ん?お芋?じゃあ、貰おうかな!
うんうん、やっぱし焼き芋は美味しいのぉ。
さて、お芋もご馳走してもろぉたし今度はウチのさつまいも料理をご馳走しようかな!
さつまいもパンやさつまいもアイスとか美味しぃけぇ楽しみにね!

>>678
台風が得意な艦娘っとるんかな…潜水艦とか?
ウチはちぃと苦手…ほら、雪風も台風で損傷した事があるし空母も風の影響が大きいじゃろうし、台風に強い艦娘は少ないゆぅて思うよ?

>>679
わかった!
駆逐艦ゆぅて侮ったら痛い目見るから覚悟しゆてね!
…それで提督さん。どこに攻めたらええんかのぉ?

>>680
ミズーリ…って、アメリカの戦艦での…。
アメリカはシーライオンに金剛姉さんと嫌な思い出があるんよ…。
どっちかゆぅたら痛いのをぶつけられたなぁわしらなんでよの…。

>>681
非常食でも戦闘糧食でもメシでも好きに呼んでもええが、ちぃと待ったぁ!!
ウチの髪はドーナツじゃないけぇね!
こういった髪形でおしゃれなんじゃけぇ次ゆぅたら怒るけぇね!!

>>682 川内
ちょ、ちぃとウチはまだ夜戦演習やるなんてまだ一言も…。
…わ、分かったがげに苦手なんじゃけぇ手加減お願いね?


たちまち今日はここまで!
>>683以降はまた次の機会に返すから待ちょぉってね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)