掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【艦隊これくしょん】10ちゃっと鎮守府

736 名前:軽巡洋艦 川内 ◆MQFKATcg 投稿日:2015/11/15(Sun) 19:59
>>707
はろうぃん?
何それ?

仮装?

ああ、わかった!夜戦だね!
変わった夜戦じゃん。
どうやるの?

>>708
ゾンビ?
へぇ、生きる屍かぁ。

ふーん。
こういうのはイマイチわからないなぁ…。

14cm砲効くかな?
魚雷は?
効くの?

じゃあ、夜戦で倒せるね!

709
今龍驤をお風呂から呼んでくるから、そのままそうしてて。

……艦娘の艤装は素人が扱っていい物じゃないから、勝手にいじったら絶対ダメだよ!
龍驤!悪いけどすぐ来て!擬装がいじられて暴走してる!!

>>710 特型駆逐艦
あぁ、ごめんごめん。
あんまりそういうの気にしてなかったからさ。

これでいいかな?
悪かったね。

そっか…うんうん、無理に夜戦する事ないよ。
気が向いたら声かけてね。

>>711
おすすめの艦娘?
そんなの、皆おすすめに決まってるじゃん!

…強いて言うなら、神通か那珂ちゃん、かな。
あの神通はどんな提督にも合わせる事ができるし、とっても強くて優秀、どの艦種と組んでも力を発揮するから使いやすいね。
那珂ちゃんは明るくて元気だから、戦いで場が暗くなら無いようにしてくれる。何より、物事に一生懸命取り組む子だから、どんな仕事任せても大丈夫で、艦隊を支えてくれる。
提督になりたての時にこの二人がいれば、きっととても頼りになると思うな。

>>713
そんな事言われても惑わされないぞ!!
全力でやっつける!!

さあ!私と夜戦しよ!!

>>717龍驤
え?どうしてー。
夜戦できれば便利じゃーん。

…あ、月光が嫌なのか。
それならこーしてー(龍驤を素早く脱がす。)
こーすればー(素早く龍驤に朝潮型の制服を着せて島風つむじ風の少女2巻仕様にする)。

うん!これなら12.7cm砲とかも使えそうで、飛行機無くても夜戦できるね!
さあ、一緒に夜戦いこ!

>>718
課金は計画的に!無駄遣いはダメだよ!
思わぬ病気や失業で、いきなりお金が一杯必要になる場面があるかもしれないから、提督の皆はくれぐれも使いすぎないようにしてほしいな。
私達も頑張るから、なるべくお金を使わずに、頑張ってね!

>>720
うん、おやすみ。
じゃ、私は行ってきまーす!

夜戦だーーーーーーーーー!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)