掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【艦隊これくしょん】10ちゃっと鎮守府

710 名前:駆逐艦 電 ◆KalSuJwk 投稿日:2015/10/14(Wed) 00:16
お久しぶりなのです 電は遅くなりましたが
今日も引き続きお返事を返すのです〜

それまで待って下さいなのです。


>>678
はわわわ〜 流石に台風の時は難しいのですよ
そもそも、その状態で戦いをするにはかなりの危険と隣り合わせなのです

多分、その様な危険を冒す人(艦娘)はいたのでしょうか?


>>679
了解なのです 敵(深海棲)は一体どんな相手なのか
電は身を引き締めて みんなと一緒に戦いに勤しむのです〜!


>>686
それは楽しみなのです〜♪

電も浴衣は可愛いものがいいのですよ その時はわたあめ
それとも、林檎飴 焼きトウモロコシ 射的 色々と楽しめるのです〜

後、一番は打ち上げ花火なのです〜!!

たまや〜!! かぎや〜! と大声で叫びたいのです〜

ええと、電としては朝顔の浴衣がいいのですが…
黒に可愛い朝顔が咲いたあの感じなのです〜!


>>688
そうなのです 愛と勇気 そして…絆なのです〜!
電達が命をかけた戦いで人々を護るための壮大な物語なのですよ!

電と雷ちゃん達もその強い絆で挑むのですよ

それは提督さん艦娘のみんなの信じる心が試されるスペクタルなのですよ〜

これは分ってもらえれば嬉しいのです〜!


>>690
それは未だ考えてないのです 電達はそれはもう少し後に考えて
からにしようと思っているのですよ

ですから それまで待ってほしいのです。


>>691
はわわわ〜 それは流石に負担が掛かるのです
そもそも、それにはかなりのコストがかかるのです

艦娘らしくないと言うか…それは流石に無理が有りまくりなのです〜。。


>>692 龍驤さん

これはどうも失礼しましたのです〜(嬉しそうに)

どうもありがとうなのです これが関西の艦娘なのですね〜
流石なのですよ。


>>696 川内さん

はわわわ〜 電の名前が出ていないのです
せめて、馳駆艦と呼んで欲しいですよ〜 はわわわ〜(落ち込む)

でも、夜戦は流石に、電には訓練が必要なのです
深夜は流石に弱いのです。。。。


>>701 浦風さん

はい まだなのです 電は代表して来ているのですが
中々、来れないのです でもがっかりはしないで下さいね。


今日はここまでなのです

残り>>697 >>699 >>700 >>792 >>703 >>705-708は後程に
答えるのです 

それでは皆さん お休みなさいなのです(ペコリ)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)