掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【艦隊これくしょん】10ちゃっと鎮守府

761 名前:駆逐艦 電 ◆AIHeUC1E 投稿日:2015/12/07(Mon) 23:53
お久しぶりなのです 電は事情によりトリップを変えたのです。

今日から答えていきます。

>>697

電はそれは知らないのですが…これは関係ないのでは?

ですからお答え出来ないのです 本当にごめんなさい(ペコリ)


>>699
はわわわ〜 そうなのですか?

ああ でもそれは 電達には関係ないと思うのですよ

ここはここでいいのです もしも 本当に立てるとしたら
電達がメインでなくては…{艦これ}と言えないのです!


>>700

これは大変なのです。後でお迎えに行くのです。

>>703
はい 以前 そんな人がいたのです
勿論 相手にしないのですよ。

オリキャラはさすがに…訳が分からないのです。

>>705

はわわわ〜!! それは夜戦が好きな人に誘って欲しいのです。
電は無理なのです〜!!( ;∀;)


>>706

…………そうなのですか?


>>707

ええ〜!? いたずらでもやり過ごは遠慮くださいのです!

>>708

はわわわ〜〜!!! 流石にゾンビは嫌だなのです

電は魔女さんか 天使さんの方がいいのですよ。

今日はここまで それでは皆さん お休みなさいのです。

残り(>>711-712 >>714>>735 >>736 川内さん>>717 龍驤さん)
は次回なのです。(お辞儀をする)




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)