掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【艦隊これくしょん】10ちゃっと鎮守府

776 名前:軽巡洋艦 川内 ◆MQFKATcg 投稿日:2015/12/31(Thu) 02:20
>>749
だ…大丈夫だよ、鳳翔さんだってふざけてるだけで何もそんな本気で…うわぁ(とっさに攻撃を回避する)
鳳翔さん溜まってたんだなぁ。

でもこのままじゃヤバイね。
まさか味方の艦載機撃ち落とすわけにもいかないし。

あ、龍驤!

…流石、付き合いが長い龍嬢だ、鳳翔さんの攻撃を読んで見事に距離を詰めてる!
ああ!龍驤の動きに、鳳翔さんもスイッチが入っちゃったみたいで、戦闘中の赤城さんみたいな凛々しくて若々しい雰囲気に!
艦爆の攻撃が激しさを増してる!
このままじゃ龍驤がやられてしまう!龍驤!これを使って!
【龍驤に演習用の訓練機の札の束を投げ渡す】

それで鳳翔さんの艦載機を鎮圧するんだ!
「姉さん!演習弾を持ってきました!これで私達も支援を!」
よーし!神通!那珂ちゃん!それから電!龍驤を中心に輪形陣を組むんだ!

>>750
え?皆が腹黒だったりしないかって?

まぁ、そういう事不安に思っちゃうのも仕方ないよね、下手したら後ろから撃たれるんじゃないかーとか思うと。
でも、それは私達の方だって同じかな…。
戦ってる時…特に辛い戦いの時とか、提督が私達を捨て駒にしようとしてるんじゃないかーとか悪い考えが胸に浮かんでこないわけじゃない。
それでも私達は提督を信じて戦うしかない、提督も、私達を信じて送りだすしかない。
私達は提督を信じて、戦ってる…だから、提督も私達を信じて送りだしてほしいな。

人を信じるのって難しいけど、私は提督がそういう人を信じる強さ、持ってるって思うんだよね。
それに、長く付き合ってくると、段々本心とか相手の感情とかわかってくると思うんだよね。
だから…これからも一緒に、一杯、夜戦していこ!

<ちょっと非番号順にレス返すね>

>>753
あー、あるある。

高波が「沈むかも?沈まないで!」って言った後に、綾波が「綾波が、守ります!」とか。

私だと誰が会話になるかな。

>>756
胸大きいと夜戦の時邪魔だからむしろ平らな方がいい気がするね。

…どしたの龍驤?

>>760
なんだかんだ言っても山城さんも強いよね。
砲塔の数なら長門さんよりも多いし。
今度はきっと、山城さんも大活躍すると思うなぁ…。

勿論、夜戦も含めてね!

>>761特型駆逐艦
こら!好き嫌いしちゃ駄目だぞ。
これが「陽炎抜錨します!」の世界なら懲罰ものなんだから。

まぁ、私はあの小説まで厳しくするつもりはないけどね。

でもそれでも、私達は戦場を選べないんだから、訓練は怠っちゃ駄目だよ!
そういう分で、夜戦いこ♪

>>762
武蔵さんのはまぁ、置いといて。

深海側のアイドルって…結構可愛いじゃん。
あいつらもこういう事やってんだなぁ。

でも、家の那珂は負けてないよ!

さっさと夜戦で戦争終わらせて、アイドル対決でそれを証明させないとね!

提督(……俺的にはすげえドストライクなメンツだ!!)

>>763
さながら戦術的勝利、ってところかな。
右胸に戦術、胸の間に的、左胸に勝利…何てね。
あはは。

…大丈夫だよ暁、暁はこれからしっかり大きくなるから。
ね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)