掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【艦隊これくしょん】10ちゃっと鎮守府

892 名前:軽巡洋艦・天龍 ◆NN9v2T8I 投稿日:2016/06/12(Sun) 21:30
天龍・水雷戦隊、抜錨だ!
梅雨だからってクサクサしてんじゃねぇぞ!
敵戦艦も潜水艦も撃墜して、鎮守府近海を日本晴れにしてやろうぜ!

>>885-886 龍驤
おう、邪魔するぜー!
対潜哨戒や敵港空襲なんかで一緒に出る機会もあるだろうから、
こっちこそよろしくな!

そういえば「驤」って昇る様をあらわす言葉なんだってな!
ってことは「龍驤」って龍が天に昇っていくことってことだよな。
オレが近代化改修したら龍驤みたいな空母になる可能性もあるってことか…?

>>888
なんだ、これ?見たことないけど、新しい対空砲か?
まぁこれからの戦いに備えて、もらえる物はもらっとくぜ!
これをぶっ放せば、敵艦載機の攻撃も怖くなさそうだな!

それにしてもお前、随分太っ腹だなぁ!
こんな資源の食いそうな艤装、タダでくれるなんてよ!
もしかして明石の差し金で新しい装備のテストを兼ねてるとかないよな!
ハッハッハ、さすがに考えすぎかぁ〜!

…考えすぎだよな?
まさか使ったら暴発するとかないよな?

>>889
蒼龍ってのは青龍の別名じゃねぇか?
「蒼色」って青緑色のことだろ?
お前が言う通り、まさに緑の龍じゃないのかな。

それにしても何でオレも龍田も「龍」が付くんだろうなぁ。
まぁ龍田はともかく、オレなんか空母みたいな名前だよな?
「白虎!」とか「玄武!」みたいな珍しくて怖そうな名前が良かったぜ。

…実力が伴ってなくて名前負けしそうだって!?
バカなっ!

>>890
同意のないスキンシップはセクハラだぞ提督〜。
しかも龍田相手にやるってとこが命知らずだよなぁ。

ま、今回は何とか龍田をなだめといてやるよ。
でも提督のセクハラ行為を認めるわけじゃねぇけど、
今度からは人を選んだほうがいいと思うぞ。

ちなみにオレにやろうとしたら首ごと落ちてるからな!
フフ…怖いか?なら手の置き場に気をつけろよ?

>>891
フフフ…観艦式か。
オレを見て皆ビビってやがるなぁ!
あっちこっちから子供の泣き声や悲鳴が聞こえるぜぇ!
ま、オレは実力も見た目も世界超えちゃってるから仕方ねぇよなぁ。
よっしゃぁっ!ここらで刀を振ってもっと怖がらせてや…ん?

赤城に食い物盗られたァ?
龍田のほうが怖いだァ?
龍驤がキレて民間人に艦載機放ったァ?

おっ、お前ら!オレのこともちょっとは怖がれよ!
くっそ!こっちは刀でお手玉してやるぜ!
どうだどうだ、腕がキレそうでハラハラして怖いだろ!?

……って痛ぁっ!?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)