掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ぴちぴちピッチ】瀬戸内の岩場にて【オリジナル】

42 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2014/01/19(Sun) 22:31
今日は早く来れたよ、やったね!

そんな今日はちょっと人が少ない感じ?
まあまだまだここから、次第に来てくれる人も増えてくるよね。私、信じてる!

ダンスユニット「クロー○ー」の○吹祈○さんの口癖をお借りしたところで、始めるよ!
ぴちぴちボイスでライブスタート!

>>41
>あー・・私が迂闊だったわ。このスレぴちぴちピッチのキャラクターのスレだったわね・・。
>そういう場所知ってるけど荒らし扱いされて追い出されるのが関の山なの。
>これからは名無しさん達ともお話ししていくわ。
うん、ちゃんと聞いたよ。
ちゃんと守ってくれるなら、わたしとしては問題ないよ。ただ、疑ってる名無しさんもいて、わたしもそういう目で見ざるを得ないことは覚えておいてね。
それじゃあこれからもよろしく、麗華ちゃん。

>フライデーされたいっていうのは週刊誌に撮られたいって意味よ。
フライデーされたいってそういうことなんだ。単純に撮影されることだとは思わなかったよ。
てっきり、撮影されるようなことをすることだと思った。あくまで撮られることだけなんだね。
ただ言えることは、いずれにしてもお断りってことかな。

>とりあえず酸素の化学式はCO2よ。私たちの世界でもそれは変化なしなの。
…えっ!?
ちょっと待って、わたし自信なくなってきたから調べるね…

…やっぱり。
CO2って二酸化炭素だよ、酸素はO2…
麗華ちゃん、眼鏡までかけて自信満々に間違えるってとってもとっても恥ずかしいよ…

明日からは本格的につらくなるかも?とにかく来れるように頑張るからよろしく!
ラブシャワーピッチ!アンコールはいかが?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)