掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ぴちぴちピッチ】瀬戸内の岩場にて【オリジナル】

55 名前:菱川麗華 ◆Reika8Ng 投稿日:2014/01/24(Fri) 17:03
私の場合書き込みはUSBのメモ帳に書き溜めてから投稿してるの。
有梨香ちゃんはどうやって書き込んでいるのかしら・・?
こそっと教えてくれない?
じゃあ今日も行くわね!
ぴちぴちボイスでライブスタート!
>>42 有梨香ちゃん
(へちょ顔になり)
あちゃー・・。二酸化炭素と酸素の化学式間違えるなんて何やってるの私・・。(自分の頭を2・3発殴り)
これからは名無しさん達の質問にも答えていくわよ。
以前違うところで都合320行の文章を入力しようとしたらエラーで投稿できなくなって泣く泣く分けたことあったわよ・・。
一応ここにも行数や文字数の制限があるってことよ。
どことは言わないけれど。
>>43
キモヲタ達が握手を待ってる!?
つまり大友達が私と握手したいってことね。
今日だけ特別大サービス♪
(マーメイド姿になり)
この姿で握手してあげるわ。
>>44
大丈夫よ。
(眼鏡装着しきりっとした表情で)
――我々人魚と貴方たち人間の体組成は同一とみなす。――
だからお風呂に入っても茹で上がる確率はほぼ0に等しいの。
(眼鏡外し)

>>45
CD?買ってほしいわ。
みんながCDを買ってくれることで私たちは次のCDを作ることができるの。
今度出るCDはちあきなおみさんの「喝采」をカバーさせてもらったわ。
「喝采」を筆頭に「片情」「矢切の渡し」「歳月河」「放されて」「星の流れに」「カスバの女」「紅とんぼ」「さだめ川」「恋文」「プラットホーム」「紅い花」の12曲を収録してるの。
私にとって演歌は初挑戦だったけど・・。無事に収録終わってよかったわ・・。
>>46 有梨香ちゃん
私、次期プソキュアの主役を射止めてるわ。
わたしにとってあんなオーディション楽勝よ?
有梨香ちゃんが受けてたヒタチンジャーのオーディションも私受けてたのよ。はぁ・・通ってるかしら・・。
もし通ってたら一緒にお祝いしない?
今日はこのくらいにするわ。
ゴールドシャワーピッチ!アンコールはいかが?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)