掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ぴちぴちピッチ】瀬戸内の岩場にて【オリジナル】

1 名前:永池有梨香 ◆Dt6oh/4E 投稿日:2014/01/09(Thu) 01:07
シルバーパールボイス!

初めまして、わたし有梨香。
普段は地上で、スーパーアイドルゆりかちゃんになって頑張ってるんだ。
でもその正体は、シルバー真珠を持った、瀬戸内海のマーメイドプリンセス!どう、びっくりした?

ここはとある岩場。暇な時や気分を変えたいときは、ここにきて一休み。
名無しのみんなもどう?ここって結構居心地いいんだよ?折角だから歌も歌ってあげよっか?

ってことで、わたし、みんなとお話ししたいな。遠慮なんてしなくていいよ、いろいろ答えてあげる!

〜〜ゆりかちゃんとのお約束〜〜
・タイトルに書いてる通り、わたしはぴちぴちピッチの世界のオリジナルキャラクター。
 基本的には同じ世界観だけど、たまに違うところがあったりするから気をつけてね。
・他の海のマーメイドプリンセスの方々、地上の人、そして水妖や御使いだって大歓迎!
 でも、その時は必ずトリップをつけて参加してね。
・喧嘩とかはもちろんだけど、エッチなお話とかもなるべく避けてくれるとうれしいな。
・ageとかsageとか、そういうのはおまかせしちゃおっかな。
・このルール、時々変わったり、増えたり減ったりするかもしれないよ。
 特に何事もなかったら変わらないけど、また変えることになったらお知らせするね。
〜〜ここまで〜〜

それじゃあそろそろ、お約束のあれ言っちゃうよ!

ぴちぴちボイスでライブスタート!

609 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/16(Sat) 18:02
ゆりかの工口同人誌ゲットだぜ!

610 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/16(Sat) 21:59
有梨香たんもブックマーケット行くの?

611 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2014/08/17(Sun) 03:40
今日はフレッシュジャーだけど、関西の人はプソキュアと蜜柑見られるのかな?
実は前回の続きなんだよね、今回の話。
結果的に敵の二方面作戦に引っかかっちゃったわけだけど、このピンチにフレッシュジャーはどう対処するのか!?
更なる敵襲の気配に、かすみが立てた作戦とは!?
…と、盛り上げるだけ盛り上げてみるよ。

さて、今日も元気にいくよ!

>>609
売ってるんだ、そういうの…
まあ流通しちゃったものはどうしようもないし、表現の自由とかあるから…ね。

で、よければ一冊もらえないかな?
事務所の人の判断を仰いでみたいんだ。
みんなちゃんとした理性はあるから、読んだ影響で私に枕を、とかはないだろうし。
ただし、発禁とかになっても怒らないことを条件に。

>>610
行かないんだよね、これが。
前に一回だけ行ったことはあるよ。
私が出てたゲームが、あそこで先行発売されることになってたから、ちょっとしたイベントで。

まあ、結局イベントだけやって、ゲームのほうは発売されなかったんだけどね。
そのあと、結局発売されたのは年が明けてから、それもバグだらけで毎日パッチが出てたとか。
なんというか、一応制作にかかわってるわけだから、ちょっと複雑。

関西の人がプソキュアとかを見られることを祈って、わたしはここで失礼するよ!
ファニーブライトピッチ!アンコールはいかが?

612 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/17(Sun) 21:25
実写版プソキュアの制作が決定したら嬉しい?

613 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2014/08/18(Mon) 03:09
二方面にあらわれた敵を、一か所に集めて仕留める!
かすみの作戦が華麗に決まったね!
ちゃんと「二人が合流して強くなるか否か」を見極めて、うまく作戦を実行できたんじゃないかな。
チームの分け方も、それぞれの戦い方に沿って、均等になるように戦力を分散。
本当、かすみはできてもゆりかちゃんにはできないよ…

そういえば、結局関西の人はプソキュアと蜜柑は見られなかったんだね。
確か公式サイトに振替放送の日時が案内されてるはずだから、しっかり確認しようね?

という流れで行くよ!

>>612
プソキュアの実写版?
なんだろう、相当危険な賭けのような気がする…

方向性にもよるんじゃないかな。
「とりあえずプソキュアに変身して○○を守ってきた」スレッドの方向なのか、それとも着ぐるみショーの方向なのか。
前者はげんなりするだろうし、後者はずっと同じ表情とかさすがに怖いよ?

今日は一人だけかな?

614 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/18(Mon) 21:28
ゆりかちゃん、コスプレに興味ある?

615 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2014/08/19(Tue) 03:37
さて、事務所は大変なことになってます。
あるアイドルが特番収録のために現場に向かうと、その特番は嘘で抜き打ちテストをやることに。
よくある話らしいね、なくなればいいのに。
で、特番を楽しみにしてたその子はぷっつんしちゃって、企画者兼進行役の芸人の頭をグーで殴り飛ばして現場を後に。
向こうの事務所とかテレビ局とかはすごく怒ってるけど、自業自得だとその子は一切取り合わず。
当然仕事を取ってきたマネージャーも、帰ってくるころには顔面痣だらけに。

なんというか、局側も呼んだ子が悪かったね。
あの子が嘘とかそういうのが大嫌いで、力自慢だっていうのはもうみんな知ってるのに。
わざわざ藪の中に蛇を探しに行ってるようなものだよ。
あの局にはお世話になってるけど、こればっかりは…

ちなみにゆりかちゃんはドッキリとかそういう類はほぼ例外なくNGってことでよろしく!

>>614
コスプレねぇ…
興味が全くないわけじゃないけど、どうもピンとこないんだよね。

やりたいのがあるとすれば、鉄道戦争の飯山ななかさんとか。
ああいう役はやってみたいし、見た目から入るのも悪くないんじゃないかな。
尤も、今あの作品は大変なことになってるけどね…

最近一人だけみたいだし、思い切ってageちゃうよ?

616 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/19(Tue) 21:13
有梨香ちゃんも暴れてマネージャーをぼこぼこにします?

617 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2014/08/20(Wed) 04:42
ヤンデレの女の子に死なれて眠れないCD。
よくわかんないけど、そんなタイトルが頭の中をよぎったんだ。
死ぬほど愛されるんじゃなくて、その前に死なれちゃうんだね。
眠れる眠れないどころの騒ぎじゃないってことは、だれが考えても明白だよね。

ヤンデレCDの新作、やるならぜひ呼んでください!

>>616
無理無理。
ゆりかちゃんにそんな力があると思う?
わたしにはどう頑張ってもできない芸当だもん。

仮に、これがかれん様だったらどうなってたかな。
たぶん、マネージャーさんは無事じゃ済まないだろうね。
あの事例は痣で済んだけど、かれん様なら本当に病院送りってことも…

という感じで、どうかな?

618 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/20(Wed) 19:39
ゆりかちゃんはヤンデレに興味あるの???

619 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2014/08/21(Thu) 03:52
昔、キャビンアテンダント物語とかのCAものドラマって流行ったよね。
しっかりと見たわけじゃないからよくわかんないけど、ああいうのって基本的にトラブルとかはタブーだよね。
架空航空会社ならむしろ連発するだろうけど、実在する航空会社ならそうもいかないんじゃないかな。
やつ管とかを見てると、本当にそう思うよ。
でも、ただ単に日常が過ぎるだけのドラマって成り立たないだろうし、どうしてたんだろ。

日常を楽しむアニメとか漫画とかは普通にあるけど、あれもよく流行ったよね。
きら☆すたとか、曰常とか、ひだまりデッサンとかみたいなの。
どのあたりがヒットしたのか、いまいちわかんないんだよね。

そんなことはさておいて、今日も始めるよ!

>>618
興味がない、って言えば嘘になるかな。
同じキャラを保ったまま、二つの性格をきっちり区別して表現しなきゃいけないから、結構技術がいると思うよ。
そして、わたしたち演じる側はもちろんだけど、それを書く脚本家の人も本当にすごい人だよ。
あれを自分で考えて書き起こす、っていうのは結構心に来るんじゃないかな。

ただ一つ言えること。
あれは二次元の、しかも女の子だからこそ成り立つものだよね。

今回はここまで!

620 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/21(Thu) 10:26
ゆりかの工口同人誌=南方projectの雲屋ゆりかの工口同人誌

621 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/21(Thu) 22:12
男装して女の子をナンパする番組があったら出てみたい?

622 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2014/08/22(Fri) 10:03
完全に寝落ちしちゃったよ…
まあ今日は一応お休みをもらってたから、今ライブしちゃうよ。

詳しいことは忘れたけど、氷水を頭からかぶって病気への意識を高めてもらうイベントがあるんだってね。
で、氷水を被った人は次にかぶる人を指名できて、指名された人はお金を払うか氷水を被るか、どちらかをしないといけないんだって。
それでさ、どうも前に被った人がわたしを指名したらしいんだよね。

話を聞いてすぐにお金を振り込んで回避したよ。
わたしの場合はそんなことすると大変なことになるからね。
じゃあ今日もぴちぴちボイスでライブスタート!

>>620
まさかの境目妖怪。
あの胡散臭い賢者のことだよね?
元ネタはともかくとして、確かにそれもゆりかだね。

西風山さなみさんっていいよね。
ほら、山の上のほうの神社の巫女さん。
あの人のことを、ちょっとばかし信仰してたりもするんだよね、わたし。

>>621
出たところで、ゆりかちゃんの場合女だってすぐばれるんじゃないかな?
そういうのってあれだよね、ナンパされる側は一般の方だよね?
どっちにしても、わたしに出る枠はないよ。

そういうのは、○塚のスターの方々に任せればいいんじゃないかな。
あの人たち、普段から男性の役を演じたりするし、そういうのは結構ノリノリでこなしそうな気がする。

それじゃあゆりかちゃんは、久しぶりのお休みを満喫します!

623 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/22(Fri) 22:20
ゆりかちゃんの舞台経験はどれぐらいあんの?

624 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2014/08/23(Sat) 03:58
最近は来てくれる人が一人の時が多いね。
そこまで荒れる場所じゃなさそうだし、age進行のほうがいいのかな?

来週の月曜日から水曜日まで、ちょっと遠方のロケに行ってくるんだ。
だから月曜日の早朝…というより日曜日の深夜にライブをして、そのまま次が水曜日の深夜か木曜日の早朝になるかもしれないんだ。
たぶんまた携帯電話でライブをすることになると思うけど、もしかしたらできないかもしれないから、一応連絡しておくね。

じゃあ今日も始めるよ!

>>623
舞台かぁ…
一応何回か出てるよ。
結構周りも特撮経験者が多くて、今になって考えれば、あれがフレッシュジャーに影響してたのかも。
ブシレンジャーの青色さんとか、仮面ドライバーテンスのリクガみたいな。

実は今、話自体は来てるんだけど、どうもフレッシュジャーとバッティングしそうな感じなんだよね。
出られるなら出たいけど、どうなるかな…
フレッシュジャーが終わったら、それこそ元特撮俳優として胸を張って舞台に出られるんだけど。

今回はここまでってことで!

625 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/23(Sat) 07:23
                     、z=ニ三三ニヽ、
  ┏┓  ┏━━┓        ,,{{彡ニ三ニ三ニミヽ..           ┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃       }仆ソ'`´''ーー'''""`ヾミi.           ┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━━. lミ{   ニ == 二   lミ| .━━━━━┓┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┗━━━ {ミ| , =、、 ,.=-、 ljハ ━━━━━┛┗┛┗┛
┗┓┏┛┗┛┃┃       .{t!./・\ ./・\ !3l..      .    ┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛         `!、 ⌒ イ_ _ヘ⌒ .l‐'             ┗┛┗┛
                        Y { トェェェァ` j ハ─
                     .ノ~)へ、`ニニ´ .イ /ヽ
                     へ'ン  `ー‐´‐rく  |ヽ
                  〈 ヽ \〉、_\_ト、」ヽ!
                  〈 \ \ノ つ | \ | \
              _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
              >                  <
            /  ─ /  /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
          \/  ─ / / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
           ノ\ __ノ   _ノ   \   / | ノ \ ノ L_い o o

626 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/23(Sat) 18:35
子供達に囲まれたことある?

627 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/23(Sat) 20:22
事務所の皆で『木刀のケン』に出て来るヂャキのコスプレをして出迎えてみた。

職員's「「「「「オイラの名前を言ってみそー!」」」」」

628 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/24(Sun) 02:58
フレッシュジャーのツンツン女だあ
ママ〜怖いよお(。´Д⊂)

629 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2014/08/24(Sun) 04:33
今日はフレッシュジャーだね。
今回は久しぶりに敵のティークスがメインのお話。
新メンバーが加入してさらに強くなったフレッシュジャーを相手に、対抗策を打とうとしてるけど…

今日こそ関西の人は、蜜柑とプソキュア見られるのかな?
予定では今日と明日で追いつくらしいけど、場合によっては明日と金曜日っていう事態になるんだよね。
画質は少し落ちるけど、サブチャンネルを使うっていう発想はないのかな?

じゃ、始めるよ!

>>625
そうそう。
あそこのお店は確かに美味しいラーメンを出すんだけど、ライスもすごく美味しいんだよね。
いい感じにラーメンの味を引き立ててくれるし、単品でも美味しいから、大好きだよ。

あのお店の面白いところは、ラーメンライスを推奨してるところ。
一般的にはあまり外でやるのは恥ずかしいって思われてるけど、あのお店ではそんなことを気にせずにできるよ。
浜崎市に本店を構える名店「萩谷家」、地味にわたしも会員だったり。

>>626
あるある。
何だかんだで割と人気はあるみたいだから、何よりだよ。
かすみのキャラで人気が出るとはとても思えなかったからね…

…って準備してたんだよね。
念のためにリロードかけたら、とてもこんなこと言える流れじゃなくなってたから、さてどうしよう。

>>627
…ごめん、木刀のケン見てないからどう返せばいいのかわかんない!

>>628
勘違いをなさらないでください。
私はあくまでフレッシュジャーの前線で指揮を執るものとして、あえて厳しく接しているだけのこと。
指揮系統がぬるいと、結果的にその集団は瓦解する…一種の節理です。
あなたもいずれ、私の行動の意味が分かる時が来るでしょう。

…これでいいのかな。
ゆりかちゃんとして話しかけたら、たぶんあの子が混乱しただろうから…
でもこれはこれで悪影響を及ぼしそうな気も…

それじゃあ今回はこのあたりで!

630 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/24(Sun) 21:04
ゆりかちゃんはアイドルの中で何番目に可愛いの?

631 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/24(Sun) 22:32
アイカツしてるのかい?

632 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2014/08/25(Mon) 06:37
敵は敵なりに考えてるんだね。
今回の話で、それがよく伝わったんじゃないかな。
いつもフレッシュジャーにやられてるティークスも、ちゃんと考えてるんだよ。
残念なのは、それがいまいち生きないこと、かな。

そして次回からは個別回の4周目、トップバッターはすいせんちゃん!
すいせんちゃんの会社のライバル企業が喧嘩を吹っかけてきたよ。
でもその企業は、実は裏でティークスと取引をしていて、すいせんちゃん潰しに来たようなものなんだって。
さて、すいせんちゃんはどう切り抜けるのかな?

はい、じゃあ今日も元気にやっちゃうよ!

>>630
わたしの中では一番かな。
一種の虚勢みたいなものだけど、少なくともこの業界って、そう思っていないと簡単に呑み込まれるよ。
もちろんこの順位に、二位とかはないんだけどね。

え、建前はそのくらいにして本音は?
一人一人の主観で決まるものだし、こっちがどうこう言うことじゃないと思うよ。
その人がかわいいと思えば、かわいいんだよ。

>>631
そうだね、してるといえばしてるね。
今日もこれからロケで遠征するし、アイドルやってるよ。

これ、二通りに意味が取れるよね。
まずは本来の意味通り、アイドルとしての活動をしているか否か。
もう一つは、アイアクっていう作品に出ているかどうか。
前者はさっきも言ったようにしてるけど、後者の場合は出てないから否ってことになるかな。

というより、もう名前出てるから、今更もじったところでどうしようもないよね…

今晩はライブできるかはわかんないけど、できるように努力はするから、みんなよろしく!

633 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/25(Mon) 20:36
ゆりかがレズってことはファンの間でも有名なの?

634 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2014/08/26(Tue) 02:05
無線LANのIDもパスワードも分かってるのに、何度やっても繋がるのは内部だけ。
仕方がないから、今日と明日は携帯電話からのライブになるよ。

じゃあ手早く始めるよ!

>>633
有名なんじゃないかな。
少なくとも、ファンクラブの会員さんはみんな知ってると思うよ。

悩むところがあるとすれば、ネタなの本気なのかってところじゃないかな。
大半の人が本気だって思ってるような気はするけど。

今日はここまで!

635 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/26(Tue) 20:13
有梨香の写真集もフォトショで加工してんの?

636 名前:永池有梨香 ◆TxHJ1vCc 投稿日:2014/08/27(Wed) 02:10
なんと、宿を出る当日にインターネットに繋がった共用パソコンを発見!
とりあえずライブをしたら、さくっとCookieを削除してデータを残さないようにしないとね。

対策ソフトなしのXPに些か不安を覚えるゆりかちゃんでした!

>>635
多少は、まあね。
どうしてもほら、写っちゃいけないものとかがあったりすれば、消さなきゃいけないよね。
一昔前はそのまま出すか撮り直すかしないといけなかったけど、技術の進歩は目覚しいよ。

それでも、出来る限りそのまま加工なしでやってもらうようにはしてるよ。
出来る限りは真実を伝えたいしね。
隠し事はあるけど、嘘は絶対に言わない。

明日はまた、ロケ先から帰還していつもどおりのライブが出来るよ!

637 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/27(Wed) 20:03
ロケ弁ばっかり食ってるの?

638 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/27(Wed) 22:59
懐かしいアニメは、たまにみていた 人魚はほかにもいるよね
瀬戸の花嫁、ぷよぷよ通に出てきた奴確かそんなにつよくないはず 後はモンスターファーム2にいたな
ウンディーネ、ある程度技をおぼえさせてからのほうがいいよモンファ2は
そうしないと、苦労するよ

639 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2014/08/29(Fri) 04:32
鏡よ鏡よ鏡さん、昨日ライブもせずに寝落ちしちゃったのは誰?
それはゆりかちゃんです。
はいごめんなさい。

ちらほらと次の仮面ドライバーの情報が出てるね。
その名も、仮面ドライバービークル。
名前の割にあまり車に乗ってなかったけど、ついに車に乗るらしいよ。
そして、着々と仮面ドライバー蜜柑の終わりが近づいてるっていう。
なんだかとんでもない展開になっちゃったけど、この先どうなっちゃうのかな?

はい、前振り終わり!

>>637
そうだね、基本的には…というよりほぼロケ弁だよ。
もちろんわたしの手間が省けるし、結構バリエーションがあるからいいんだけど…
味が、その、なんというか、たぶん好きな人は好きなのかもしれないけど…
最近は随分わたし好みというか、いい感じになってきたんだけど、一部が…

作るっていうのもありかもしれないけど、時間がないし、せっかく作ってくれるんだから、ね。
食べられるだけでも幸せなんだし、ありがたくいただかないと。

>>638
ある意味出しやすいのかもね、マーメイドって。
スライムとかインプ、ゴーレムとかもそうだけど、割と名前が知れてるから穴埋めとかにはちょうどいいのかも。

マーメイドがメインの作品ってどれくらいあるのかな、って思ってWiki百科で童話の人魚姫の項目を見たんだけど、結構あるんだね。
ぴちぴちピッチもそうだけど、瀬戸の新妻、海岸沿のたたらさん、意外なところだと魔法少女クリーム☆マギカとか、崖の下のブリュンヒルデも入るらしいよ。
あんまりないと思って、そのつもりで準備を進めてみたけど、調べてみるものだね。

以上、ゆりかちゃんでした!

640 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/29(Fri) 22:50
ゆりかのセクハラしたプロデューサーはどうなるの?

641 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/30(Sat) 03:56
ユリカ様のセミヌード写真集は発売されてます?

642 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2014/08/30(Sat) 04:41
この間、事務所の人がとんでもないことを口走ってたんだ。
わたしたちをキャラクターのモデルにして、麻雀ゲームを作りたい、って。
名前はちょっとだけもじって、設定はリアルなわたしたちにするらしいよ。
だから、わたしが元のキャラクターはマーメイド。

なんというか、危険な賭けのような気がするから、できればやめてもらえればなぁ、って。
それとなくぼかすから大丈夫、って言ってるけど、正直不安…

一抹の不安を覚えずにはいられないゆりかちゃんなのでした!

>>640
さぁ、どうなるのかな?
そんなことされたこともないし、考えたこともないよ。

少なくともいえるのは、ほかの人よりは力に頼った対処ができないことだよね。
そうなった場合、私に残されてる手段っていえば、歌しかないよね。
マーメイドプリンセスの歌はいろんなことができるわけだし、使わない手はないのかな。
癒しの歌っていうのがすっかり忘れ去られた今日この頃、どれくらいのマーメイドプリンセスが正しく使ってるんだろう。

>>641
セミヌード写真集、出す予定はあるけど、出してないかな。
フレッシュジャーの撮影でいっぱいいっぱいだから、今年度はずっとこのままだと思うよ。

そういう撮影って、往々にして海辺でやることがあるよね。
何が怖いって、部分的にでもマーメイドに戻った状態で写真を撮られることだよ。
もういっそのこと、マーメイドコスをしてるゆりかちゃんの写真集を出すっていうのもありかも…

気が付いたらこんな時間だから、ゆりかちゃん寝ちゃおう!

643 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/30(Sat) 22:12
アイドルの仕事してて辞めたくならない?

644 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2014/08/31(Sun) 04:10
今日のフレッシュジャーから、個人回がもう一周!
記念すべきトップバッターはすいせんちゃん!
すいせんちゃんが持ってる会社で、フレッシュジャー向けの新しい兵器を作ったんだって。
それを試したところ、あまりに威力が高すぎて使い物にならないことがわかって、さてどうしよう。

というより、すいせんちゃんの会社ってそういう兵器製造とかで稼ぐ会社だったんだね。
まあ前にもフレッシュノッチャーを量産しようとしてたけど、本当にそっちのほうとは…

それじゃあ今日も元気よくやっていこう!

>>643
>>375だから4月末のライブかな?
あれの>>373さんへの回答と同じってことにしておくよ。
嫌になるようなことなんてしょっちゅうだけど、それでも不思議とやめないものだよ。

そういえば、ラーメンの猛者って言われたっけ、このライブの後。
アイドルとしてそれはどうなんだろうって気もするけど、事実といえば事実だからね…

最近あまり人が来ないから、今日はageちゃうよ!

645 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/31(Sun) 22:13
人魚のくせに生意気だ!

っていうアニメを制作しようと思うんだが?

646 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2014/09/01(Mon) 05:56
今更だけど、フレッシュジャーの戦力強化が頻繁過ぎない?
いや、確かに戦隊とかって玩具の売り上げがある意味視聴率以上に重要だけどね。
それにしてもこんなに商品乱発しちゃっていいの?
なんというか、親御さんの財布が青天井なら話は違うんだろうけど…

話自体は、すいせんちゃんの指揮能力が明らかになったね。
これなら、かすみが何かあって前に出られなくても安心だね。

こんな中途半端な時間にも、ライブはあるんだよ!

>>645
今ジワ売れしてるラノベだよね。
海岸に打ち上げられたマーメイド・はるみちゃんを保護した主人公・よしたか君が、海の平和を守るために闘うお話。
確かついこの間完結したんだっけ。
わたしも読んだことあるけど、もっと注目されてもいいよね、これ。

で、実はちどりちゃんが、今度はるみちゃん役のオーディションに出るんだって。
実績がないからちょっと辛いかもしれないけど、合格したらみんなでお祝いだね。

こんなところかな?

647 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/01(Mon) 22:26
今は格下のちどりちゃんもあと数年でゆりかちゃんを超えるかも知れませんなあ

648 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2014/09/02(Tue) 05:18
ふと思ったんだけど、元ネタの解説っている?
ちょくちょくいろんなネタを出してるから、元ネタがさっぱりわからんって人もいるかもしれないし…
前にも「ぴちぴちピッチ世界にプソキュアという作品が存在する」って勘違いされたこともあったから、もしかして…
ひとまず今回は、意見だけ聞いてみたいな。
ほしいって意見があったら、少しずつネタばらしをしていく感じで。

それじゃあ今日もはじめるよ!

>>647
いずれはそれもあるかもね。
今はまだデビュー前だけど、実際ちどりちゃんはかなり売れる素質はあると思ってるよ。
競馬で言うなら次のオーディションが新馬戦で、そこからGTとかに出られる素質がある、ってところかな。

え、競馬でたとえた理由?
この間競馬のゲームの動画を見て、ちょっとそれで興味を持ってるってだけ。
馬の名前とか言われても、さっぱりわからないからね?

今回はここまで!

649 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2014/09/02(Tue) 05:20
ちょっと言葉足らずだったかな?
元ネタっていうのは、今までちょくちょく挟んでる番組名とか作品名とか人物名とか、そういうのの元ネタのことだよ。
フレッシュジャーとかプソキュアとか、そういうのの話だからね。
以上、念のため。

650 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/02(Tue) 20:21
フレッシュジャーって「わしはフレッシュじゃー!」って感じで名付けたんではないの?

651 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2014/09/03(Wed) 05:48
本気返信!〜いただきビッグウィング〜っていうゲームが昔あったよね。
ゲーム自体の説明は難しいけど、ウェイトレスのチーム戦をするカードゲーム。
これ、あまり有名じゃないけどオープニングはすごいいい出来だよね。
本当にアニメを見てるような感じの映像で、左上に時刻表示もあるっていう。

このゲーム、折角だしアニメ化とかしないかな?
同じところが出してる麻雀ゲームと舞台がそこまで違ってるわけじゃなさそうだし、そのあたりも混ぜ込んでぜひ。
ブランドがなくなってるはずだから、確実にないだろうけど。

そんな話はさておいて、今回も始めよっか!

>>650
まずはCDのチケットだね。
名前を書いた状態できっちりラミネート加工してあるから、大切に使ってね。
つ「チケット」

で、フレッシュジャーの名前の由来?
本編中では確か、もともとチームができたときは爽やかなメンバーが多かったから、みたいな話がされてたはず。
今のメンバーはどうなんだろう、そこまで爽やかじゃないような気もするけど。
実際のところは、フレッシュジャーの仮タイトルから察せるんじゃないかな。
ここの割と最初のほうに出てたかな?

じゃあ今回はこのあたりで!

652 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/03(Wed) 20:49
ゆりかちゃんのDVDも児童ポルノ法違反になっちゃうの?

653 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/04(Thu) 04:06
グラビアアイドルを敵視してる?

654 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2014/09/04(Thu) 04:10
ごめん、今回のライブはちょっとお休み…
時間が取れればお昼にライブしたいけど、できるかなぁ…

655 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/04(Thu) 19:41
ユリカちゃんがやきもち焼いたらどうなるの?(^◇^)

656 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2014/09/05(Fri) 05:20
最近、ソーシャルゲームとかのアニメ化ってちょくちょくあるよね。
今話題になってるのだと、戦艦これくしょんとか。
思ったんだけど、ああいうのってどういう風に話を作ってるのかな?

たとえば、ギャルゲーって呼ばれるようなゲームだと、それぞれのヒロインのルートを順番にやったりするよね。
でも、ソーシャルゲームだとそういうのもなかったりするし、言ってしまえばほとんどオリジナルの話になっちゃうんじゃないかな。
オリジナルシナリオって、失敗した時のリスクがすごく大きいっていう印象もあるし、少し心配。

そんなことはさておいて、昨日の分もまとめてやっちゃおう!

>>652
どうなんだろう。
そもそも児童ポルノって定義自体があいまいな気がするんだけど…
なんだか地域によってはこういうのを規制する動きがあるみたいらしいね。

ちょっと待って、わたしのDVDって何?
そんなわたしメインのDVDって何かあったっけ?
グラビアとかも本ばっかりだし、DVDはまだのはず…

>>653
いや、別に。
ああいう方々とは働いてる世界が違うから、そうそう同じ土俵に立つことはないんじゃないかな。
たまにテレビに出るグラビアアイドルの人もいるけど。

ああいう人って、基本的に本のお仕事がメインだよね。
やっぱり、それだけで生活するっていうのは難しいのかな。

>>655
マネージャーさん、最近ずっとちどりちゃんばっかり…
わたしのマネージャーさんでもあるのに、ちどりちゃんずるいよ…

軽くやってみたけど、こんな感じでいいのかな?
なんとなくだけど、本気でやろうとするとヤンデレになっちゃいそうな気がする。
あれもやきもちの延長戦みたいなところが少なからずあるからね。

これで今回は全部かな?

657 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/05(Fri) 22:56
水に濡れたらやばいなら、映画とかで泳ぐシーンが出てきたらどうするの?
スタントマン使う??

658 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2014/09/06(Sat) 14:49
ちょっと気分を変えてこんな時間に来ちゃった!
寝落ちしただけとかそんなこと言わずに。

それにしても、九月になってからのほうが暑いような気がするのはゆりかちゃんの気のせいかな?
何だかんだで八月は雨が多かったような気がするし…
こういう時は、水を張って浸かるに限るよ。

残暑に負けずに頑張ろうね!

>>657
そうだね、危険なことをするためにスタントマンさんはいるからね。
結構わたしにそっくりのスタントマンさんがいて、その人が泳いでくれてるかな。
声も似てるし演技もうまいから、本当にわたしが泳いでるみたいな感じになってると思うよ。

で、実はそのスタントマンさんも同じ事務所だったりするんだよね。
いっそのこと姉妹として売ってみようか、みたいな話を事務所の人が言ってたっけ。
それはそれで面白そうだし、いいんじゃないかな。

お昼のライブはこんなところで大丈夫かな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)