掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ぴちぴちピッチ】瀬戸内の岩場にて【オリジナル】

62 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2014/01/26(Sun) 23:58
やっほー!
みんなのアイドル・ゆりかちゃんだよー!

今日で休みもおしまい、って人が多いのかな?
わたしも明日はみっちりお仕事!大変だけど、ゆりかちゃん頑張ってくるね!

じゃ、今日も元気にやっていくよ!
ぴちぴちボイスでライブスタート!

>>60
ヒタチンジャーって、変わった戦隊だよね。
赤、青、緑、黄色はともかく、5人目が橙って発想がもう斬新。
聞いた話だと、戦隊史上初めてらしいよ、橙。

え、おごってくれるの!?
じゃあ通ってることを楽しみにしてるね!

わたしがやってるバラエティっていうと、「たて÷ほこ」だね。
そういえばレギュラー枠ってことになってたよね。いないときの方が多いけど。
実は、現場では逃亡説出だしてるから、そろそろ出ておかないと、いつの間にか席なくなるよ?

ネタバレで知ってはいたけど、本当にプソキュアになってたなんてね…
でも、わたしも結構映画では大事な役で出る予定だから…というか今日収録してきたから、楽しみにしてるね。
前年度のヤンデレさんの後釜ってことで荷が重いかもしれないけど、頑張ってね。

>>61
それはちょっと悲しいかな。
やっぱりサインって、そういう場所でしかできないファンサービスだから、それを安易に安売りされるのは、ちょっとね。
だから、わたしはそういうことをされないようにちゃんと工夫してるよ。
やり方は簡単、サインするときに相手の人の名前をうかがって、それをサインの中に織り込むんだ。
そして製造番号みたいな感じで番号も中に書いてあるから、仮に出品されたりしても
「あ、この番号はあの人だね」
ってすぐわかっちゃう。
サインとかはよほどのことがない限り会員限定で、そうじゃないときは連絡先を聞いて写真を撮るようにしてるから、対処もしやすいよね。
ちなみに会員さんはファンクラブ追放、そうじゃない人は関連イベントの出入り禁止になっちゃうから、絶対にやらないでね。
ゆりかちゃんとのおやくそくだよ♪

久しぶりに日付が変わる前に来れたよ、やったねゆりかちゃん!
ラブシャワーピッチ!アンコールはいかが?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)