掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ぴちぴちピッチ】瀬戸内の岩場にて【オリジナル】

65 名前:菱川麗華 ◆Reika8Ng 投稿日:2014/01/28(Tue) 16:19
今日は久しぶりにオフよ。昨日のドキドキ!プソキュアの最終回を見直してからネットカフェでいろいろ調べ事してたわ。
じゃあ今日も始めるわ!
ぴちぴちボイスでライブスタート!

>>61
>自分のサインがオークションに出品されていたら?
とりあえず残り時間確認して時間に余裕があるようだったら入札を何度も繰り返すわ。
だってそれ自分のサインだもの・・。手元に置いておきたいのよ。
もし無理だったらすっぱりあきらめるわ。
(色紙にさらさらとサインしていく)
>>61さん江 Reika Hishikawa(筆記体を崩したような文字で)★】
転売されないような工夫もしてるわ。
色紙にICチップ埋め込み+判読できないよう個人名を色紙に印刷してある
今回だけ特別サービスよ。

>>62 有梨香ちゃん
あー・・ヒタチンジャーは私が企画段階からかかわってるわ・・。
詳しいことはネタバレになるから言えないけど。
来週は久々に「たて÷ほこ」出演よ!
勝手に逃亡説ぶち上げないでちょうだい。別番組で忙しいんだもの。
来週はどんなことするのかしら・・。
今後も「たて÷ほこ」には定期的に出演できるよう事務所の人が予定組んでくれたわ。
有梨香ちゃん・・。私5人目の追加戦士で通ってた。
有梨香ちゃんは4人目の追加戦士だったわ。
予定では敵同士になるはずだったのが味方同士になったわね。
じゃ、約束通りパーッとお祝い、行きましょうか!
ニュートーキョーは貸切にしてあるわ。店の人にもマーメイドが来るってことはあらかじめ根回ししてあるからマーメイド姿で食事しても大丈夫よ。
赤・青・黄・緑・橙って・・。私がフレッシュひたちの初代車両の色をモチーフにしてほしいって担当者にお願いしておいたの。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)