掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ぴちぴちピッチ】瀬戸内の岩場にて【オリジナル】

67 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2014/01/29(Wed) 02:43
チェンジスタンバイ! フレッシュライナー、ノッチオン!

湖沼の静かなる力、グリーンフレッシュ!

ってことで、常磐戦隊ヒタチンジャー改め鉄軌戦隊フレッシュジャー、
グリーンフレッシュこと曳舟かすみ役をやらせていただくことになりました!
ちなみに麗華ちゃん、初期五人+追加二人だけらしいよ?

で、企画段階ではレイクグリーンって名前だったんだけど、その段階だと女の子っぽい名前が多かったんだよね。
それでちょっと調べてみたら…この枠、前に○みつ戦隊メタ○ルXがやってた枠なんだね。
それならむしろ男子禁制みたいなところはあるのかも。

たまに気になるのが下のこれ。
>◆以下に該当するスレッドは削除される可能性があります
>4. キャラハン(キャラクターハンドルネーム)同士の会話(名無しを無視)だけで埋もれている
この場所って、結構これのギリギリを駆け抜けてるよね。
今は名無しさん一人と、たまに麗華ちゃんってだけだから、いつもひやひやしてるよ。

前置きが長くなったけどすぐに終わらせちゃうよ!
ぴちぴちボイスでライブスタート!

>>65
企画段階から参加!?
いやいやいや、どうやったらそんなことができるの!?
というより、仮にできたとしても普通やらないよ!?
つくづくそっちの事務所の考えることはわかんないよ…

はっきり言っちゃうと、麗華ちゃんが最後にたて÷ほこ出たのって丸一年以上前だよ?
特にスタッフさんに連絡なしにいなくなっちゃったら、逃亡って思われるのも無理はないよ?
次は確か「どんな打者でも三振に取るエースピッチャーVSどんな球もバットに当てることのできるバッター」、
「どんな計算も解いてしまうスーパーコンピュータVSどんな生徒も解けない問題を出す先生」、
「どんな悪事も達成してしまうネット犯罪組織VSどんな世界の危機も救い出すネットナビとオペレーター」のはずだったけど、どうだったかな。

え、自分でマーメイドだってバラしちゃったの!?
いや、わたしもここではよくばらしてたりするけど、よく泡にならなかったね…
そして何より、店内でマーメイドの状態で食事ができるって、どういう状況なの…

>>66
マーメイドって、別に子を成す必要ってないから、あんまり結婚とかは考えてないかな。
それに下手にスキャンダルとかされるのも嫌だし、「どうやってもできない」を正解にしておこうかな。

実際のところ、ファンの人と結婚したら、いろんな意味で大変そう。
だってファンの人って、テレビやライブで出てるわたしたちに幻想を抱いてて、そこに惹かれてるわけでしょ?
絶対結婚どころか付き合いだした段階でその幻想が崩壊して、すぐにご破談になりそう。
それに、あなたは人間、わたしはマーメイド。本来住む世界が違うわけだし…ね?

書いてる間に二時半超えちゃった!明日は早いからもう寝ちゃおう!
ラブシャワーピッチ!アンコールはいかが?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)