掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ぴちぴちピッチ】瀬戸内の岩場にて【オリジナル】

692 名前:永池有梨香@なんと今日が誕生日 ◆7PItcHxk 投稿日:2014/09/21(Sun) 03:36
みうのターンはあれで終わりってことで。
たぶん来年性格変化で同じようなのを引かない限り、お仕事以外では絶対やらない。

で、向こうでちらっとアピールしてたけど、今日はゆりかちゃんの誕生日!
去年の今頃と比べると、やっぱりだんだん売れてきてるって実感するよ。
来年の今頃はもっと売れてるように、これからも頑張っちゃうよ!

そして今日はフレッシュジャー、椛ちゃんの個人回!
前と逆で、チームが優勝争いしてるからフレッシュジャーを休みたいって。
さて、そこから話はどう進むのかな?

前置きが長くなったけど始めるよ!
ぴちぴちボイスでライブスタート!


>>691
また上がりに〜転じる〜♪
投資が〜ある〜なら〜♪
巨大な〜株を〜♪
売れよ〜売れよ〜売れよ〜♪

…これ何のアニメだっけ?

>>692
GLってことは、女の子に恋をする話だよね。
逆のBLはよく区別のために行ったりするけど、そっちはわざわざGLっていうのかな?

とりあえず、これはこれでもらっておくよ。
またお仕事のない日に少しずつ読み進めようかな。


誕生日休暇はもらってるから、今日はのんびりするよ!
ファニーブライトピッチ!アンコールはいかが?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)