掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ぴちぴちピッチ】瀬戸内の岩場にて【オリジナル】

71 名前:菱川麗華 ◆Reika8Ng 投稿日:2014/01/30(Thu) 17:10
チェンジスタンバイ!フレッシュライナー、ノッチオン!
太陽の輝く力、レッドサン!
改めてフレッシュジャーでレッドサンこと日野いつき役をやらせてもらうことになった菱川麗華よ。
私が趣味で朝日放送へ持ち込んだ企画書が日の目を見てうれしいわ・・。
有梨香ちゃんは事務所も噛んでると勘違いしてるけどこれ私が前々から脳内に持っていた”女子だけの戦隊ヒーロー”っていう企画を個人的に実現させてもらっただけのこと

なの。
プソキュアとは一切関係ないわ。
ハピネヌチャージプソキュア!ではキュアプリソセス役というのはもう知ってる人も多いわね。
有梨香ちゃん、sageてばかりだと名無しさんもどこにこの場所があるかわからないと思うの。思い切ってageてみるっていう勇気も必要よ?

前置き長くなったけど行くわ。
ぴちぴちボイスでライブスタート!

>>66は有梨香ちゃん宛だから無視するね。

>>67 有梨香ちゃん
フレッシュジャーの企画は私が個人的に持ち込んだ企画だから事務所はノータッチなの。
とりあえず、私と有梨香ちゃんは味方同士ってことになってるわ。
今回の企画のコンセプトは”女子だけの戦隊ヒーロー”よ。
あー・・ニュートーキョーの店員さんに私の正体を知ってる人がいて・・。
その人がニュートーキョーの店員全員に伝えてるから安心していいわ。
たて÷ほこの企画っていつも”ヤラセ”のにおいがプンプンするものばかりね・・。
今回はどんな結末になるのかしら・・。
そういえばザザエさんの波平役の声優さん・・・。(黙祷)

このまま今日は終わるね・・。
ゴールドシャワーピッチ!アンコールはいかが?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)