掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ぴちぴちピッチ】瀬戸内の岩場にて【オリジナル】

796 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2014/11/02(Sun) 07:57
今言うのもおかしな話だけど、今日はフレッシュジャーお休みだよ!
まあ私も正直、今テレビをつけてないのを知ったわけだけど…

あれだね、三つとも飛ぶっていうのは珍しいよね。
今回の場合は駅伝だけど、普通は戦隊だけ放送してドライバーとプソキュアはお休みだよね。
最近はプソキュアだけ放送して戦隊とドライバーがお休みっていうパターンもちらほら見られるけど…
そう考えると、今日って結構なレアケースかもよ?

さあ、折角目も覚めたことだし、ライブしちゃうよ!
ぴちぴちボイスでライブスタート!


>>794
そうだね、海の中には海の中なりに料理はできるよ。
地上の人には想像もつかないような文化も、海ではあったりするよ。
といっても、私自身は料理してもらって食べる専門の立場だけどね。

だってガイト(ガクト)城を考えてみてよ。
水の中なのにそれとは別にお風呂があるし、図書館があるってことは水中で読める本があるってことだよ。
そうなれば、それ相応の文化とかいろんなものがあるってことはわかるんじゃないかな。
ただ心配なのが、スタッフが全くそういうのを気にせず作ったからこれといって何も考えてない、っていう可能性もあること。

>>796
青春爆裂ファイヤー!
猛獣戦隊、ドイブマァン!

わざわざこのライブのために名前の由来を調べたけど、初期メンバー三人のモチーフの動物が由来なんだね。
だからさ、ものすごくもじりにくいよ、これ。
結構曲が有名だし玩具も売れたのに、視聴率はいまいち振るわなかったっていうのがよくわからないよね。


フレッシュジャー代わりのライブはここまで!
ファニーブライトピッチ!アンコールはいかが?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)