掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

御坂美琴のお悩み相談室

134 名前:野球少年 投稿日:2014/02/27(Thu) 02:51
カエル「うーむ、これは…僕が思うに全治六週の全身複雑骨折といったところだな?」
うう…ひどい。せっかく甲子園まで勝ち進んだのに俺が出られないとは…
…でも飛ばされた刹那女の子の裸が一瞬見えたのがせめてもの救いだな。(ボソ
つるぺただけどこれはこれで
見舞いにきた親友「これ以上はいわせないでやんす!」(気絶する直前でしっかり見ちゃった!)

ミートカーソルが小さくなった
パワーが下がった
走力・肩力・守備力・エラー回避が下がった
弾道が最大まで上がった!
不眠症になってしまった!

(翌朝のヘッドライン)
トラックの運転手が男子高校生をひき逃げしたあげく乗り捨て逃げ出したところ、危険運転致傷、救護義務違反および不法投棄の現行犯で逮捕されました。
逮捕されたのは座子山座子助(21)、取り調べによると「ちょっと飛ばしすぎた。怖くなって逃げちゃった」と容疑を認めています。
目撃者の証言によると時速100km近くで走ってたとのことで警察はそれについても厳しく追求する方針です。(…能力者ではなかったっぽい)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)