掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

御坂美琴のお悩み相談室

1 名前:御坂美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/02/08(Sat) 07:50
変な質問以外は答えてあげるわよ。

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/08(Sat) 11:25
運営をしていくのであれば、出典と自己紹介、ルール設定などをよろしくお願いします。
ここは所謂チャットルームではありませんので。
他の健全な運営をされているスレを参考にして頂ければと思います。

特にルール設定は、荒らしは意味不明な発言を抑制するために必要になりますよ。

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/08(Sat) 12:38
Q1 いつも何時に寝てるの?
Q2 寝坊したこと有る?
Q3 夜更かししたこと有る?
Q4 起床時間は?
Q5 悪夢を見たことは有る?有る場合のみその悪夢の内容も書いて下さい

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/08(Sat) 20:13
美琴ちゃんの彼氏が遅刻してるよー

5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/08(Sat) 20:15
俺的イメージ
当麻:ソル=バッドガイ、御坂:カイ=キスク、御坂妹:ロボカイ

6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/08(Sat) 20:19
>>0

7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/08(Sat) 20:44
首都中心部大雪警報発動!スリップには注意して運転しましょう〜

8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/08(Sat) 20:52
いつの間にかチミレベル6の領域までたどり着いたらしいな・・・

9 名前:組長 投稿日:2014/02/08(Sat) 21:26
俺の名はウルトラマンベリアルだ!
ダークネスファイブだけじゃ宇宙征服できないので、どの悪の組織
や悪党なら誰でも大丈夫だ!
名無しの人は要望や質問まってるぜ!

ルールは
1条 正義の味方は来るな!
2条 悪の軍団は誰でも受け入れる
3条 ギャク漫画は入れない
それだけだ! アイデア待ってるぜ!

10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/08(Sat) 21:31
>>9
とりあえず他のスレの退去をお願いいたします勘違い野郎は帰って夜露死!

11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/08(Sat) 21:33
上条さんがログインしました

12 名前:御坂美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/02/09(Sun) 16:12
>>2
ええと、出展はとある魔術の禁書目録。
ルールはとりあえず、
まあ基本的には荒らし行為は禁止。 
変な質問はスルーって感じかしら。

>>3
寝る時間は曜日によるけど10時前後ってとこかな。
寝坊って誰でも一度はするもんじゃない?
したことないなんて人がいたら軽く尊敬しちゃうわ。
夜更かしなんてしょっちゅうあるわよ。
起床時間は学校があれば大体6時くらいかしらね。
女の子ってシャワー浴びたり色々と準備が大変なのよ。
一時期だけど悪夢なんて嫌になる程見て来たわ。
自分が死のうと覚悟したほどの悪夢を、ね。
でも、アイツに救われて、私は笑っててもいいんだって言われてから、
気持ちが軽くなって悪夢を見なくなったような気がするわね。

>>4
わ、私に彼氏なんていないわよ!
ア、アイツ、?
アイツは私の彼氏なんかじゃないわよ!
(いや、まあそんな関係になりたいけどさ、アイツったら鈍感だし、
私の事、多分、友達程度としか思ってないだろうし…)
アイツが遅刻する理由って大抵誰か人助けしてたり、何かの不幸に巻き込まれたりのどっちかなのよね。
だから、アイツが遅刻してきても怒らないであげてよ。

>>5
そのゲームやったことないからキャラの外見くらいしか分からないわよ。
カイって人は電気を操る人なわけ?
何か私の記憶だと剣を持ってたと思うんだけど、
電気も使える人なのかしら。
ロボカイってカイをロボにした感じなの?
全然、想像出来ないわね。
で、アイツはソルって人か。
何かアイツにしては随分野性的なワイルドな感じねえ。
見た目はともかく性格が似てるのかしら?

うーん、ごめん。
やったことないからつまんない解答になっちゃったわね。

13 名前:御坂美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/02/09(Sun) 17:09
>>6
ええと、どういう意味なの?
0なんて人いないわよ。
もしかして何かの暗号とかなら私には分からないわよ。

>>7
昨日は大変だったみたいね。
雪に慣れてる人たちなら良いけど、
慣れてない人が住んでる地域だと大混乱だもんね。
それでも、私は雪って好きだけどね。
例えばクリスマスイヴの日にいいムードで雪が降ってきたりしたら、
最高のシチュエーションだと思うわ。
そういうのに憧れる私って結構ロマンチストなのよね。

>>8
正確には私の努力で得た力でもないし、私の意識がない状態で、だけど。
こんな状態で、レベル6なんてなったりしても嬉しくもなんともないわよ。
そもそも自分を自分でコントロール出来なきゃ意味ないじゃない。
あれじゃ単なるリミッターの外れた暴走よ、暴走。

やっぱりレベルアップって自分の地道な努力でたどり着いてこそレベルアップするのって嬉しいもんじゃないの。
私も最初はレベル5なんて位置にいたわけじゃないのよ。
小さい頃からの努力の積み重ねで今の位置にいるの。
……他に何らかの外部の力があったのかも知れないけどね。

>>9
何なのコイツ…。
ウルトラマンってあれよね。
地球の環境が自分の住んでる惑星より汚いからって三分間しかフルに戦えないヤツ…。
で、その中で組長って何なのよ?
あの人たちってみんな家族なんじゃないの?
家族なのに組長って肩書きがいるわけ?
さすが宇宙人だけあって私には理解出来ない複雑な事情があるみたいね。
ルールだって意味分かんないし。
うん、>>10が言うように帰って頂けると嬉しいわ。

>>11
ウソはやめなさい。
アイツが近くにいたら私の前髪がピクッと反応するのよ。
アイツを勝負しろって追いかけ回してた時期に得た能力よ。
……というのは冗談なんだけど、こんな能力があったら便利よね。
アイツの場合しょっちゅう電話が壊れてたり、忘れたりで、
連絡がつかない場合があるし。
何しろ世界中飛び回るヤツだしね。
ホントこんな能力があったら便利よね。
でも、こんな能力あったってアイツが対象じゃ能力も効果ないんだろうけどね。
結局、あの馬鹿が心配で探しに行ったりするくらいなら最初から一緒に行動したほうがいいって、
考えるようになったのよ。

14 名前:某宇宙人 投稿日:2014/02/09(Sun) 17:38
「おい、例の爆弾、当麻の頭に仕掛けといたぜ」
「ああ、上条当麻は亜空間転送装置で常盤台中学の大浴場まで転送されて裸のおなごどもを巻き添えに吹っ飛ぶわけだ」
「まさか、大浴場に遠赤外線式起爆トリガーが仕掛けられてるとも知らずにな」
「「HAHAHAHAHA」」

15 名前:御坂美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/02/09(Sun) 19:47
>>14
アンタら馬鹿ね〜。
そんな計画立てるんならアイツと関係ない人の前で喋りなさいよ。
残念ながら私とアイツとの関係なら大ありよ!

とりあえず、大浴場の遠赤外線装置は解除させてもらったわよ。
アイツの頭の中の爆弾はアイツの行きつけの病院のリアルゲコ太顔した医者に任せとけば問題ないし。

そもそも、あの馬鹿は何で頭の中に爆弾なんて入れられちゃうのよ?
それも、こんな怪しい人なんかに……。
私ならこんな得体のしれないのに絡まれたら最初は無視して、それでもしつこいようなら焼いちゃうのに…。

まあ、今後アイツにちょっかい出させないようにちょっと痛い目あわせなきゃね〜。
何、後ずさってんのよ?
ほんのちょっとビリビリ来るだけだから安心しなさい。

……いやいや、下手すれば何人もの人間が大変なことになってたかも知れないんだから、
ちょっとだけじゃ足りないわね。
うん、冷静に考えてみたらこれは許されない事よ。
二度と悪さ出来ないように跡形もなく吹き飛ばしてやるんだから覚悟しなさいよ?

……って、あれ?
いないじゃない。
上等よ、この私から逃げられるとでも思ってんのかしら?
絶対に見つけ出してとっちめてやるわ!

…さて、と。
今日はこんなとこかしら。
続きはまた今度ってことで、それじゃあね〜。

16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/09(Sun) 20:06
俺的にはそろそろ上条さん強くなってもいい頃だと思うんだが
だって少年マンガの主人公ってさー強敵が現れたら修行して強くなるじゃんかー上条さんも自身の力も解明さえすればもっともっと強くなると思うんだよね〜
そうしたらヒロインの御坂がピンチの時に助けに行けばカッコイイと思うんだよねー

『おや上条さんの幻想殺し(イマジンブレイカー)の様子が・・・
 おめでとう幻想殺しは竜王の顎(ドラゴンストライク) えと進化した!これにより上条さんもパワーアップした!』

17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/09(Sun) 22:08
コインを弾いてみて

18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/09(Sun) 23:20
私の。出番を増えすのはどうしたらいい。

19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/09(Sun) 23:54
You count the coins 1,2 and 3
Life goes on Anything goes Coming up MIKOTO
(ここでコインを弾く)
てってってれってってれー♪
てってってれってってれー♪
てってってれってってってってってー♪

20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/10(Mon) 07:15
みこっちゃんには悪いけど上条当麻には五和みたいな子が合うと思う
五和ってみこっちゃんも会ったことあるはず
ぱっちりした目でおっぱいが大きい子だよ

21 名前:御坂美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/02/10(Mon) 09:25
おはよ。
今日も頑張ってお返事返すわよ〜。

>>16
ドラゴンストライクって、竜の力があの右手に宿ってるの?
進化したら右手から竜が出てくるってこと?
うーん、科学の力でも解明出来ない能力だから何とも言えないけど、実際システムスキャンしたってレベル0らしいし。

でも、アイツは今のままでも十分強いじゃない。進化なんか必要ないわよ。

あの、右手がある限り異能の力は何でも打ち消せるのよ?
ハッキリ言ってチートよチート!
現に私の電撃は効かないし、あの一方通行だって倒しちゃうしめちゃくちゃよ、アイツは。

それに、私はアイツに助けられるだけの存在なんて嫌よ。
私は何度もアイツの右手にアイツ自身に助けられてるんだから、今度は私がアイツを助けてあげたいのよ。
とんでもない世界の中で戦ってるのは知ってる。
私を巻き込みたくないのも、ね…。
それでも、アイツが望んでなくたって私はアイツの力になってあげたいのよ。

>>17
コイン弾くだけでいいの?
それとも私のレールガンでも見たいのかしら?
それなら場所を選ばなきゃダメよ。
学校の能力測定だってプールの水を緩衝材代わりにするくらいの威力なのよ?
残念だけど、今回は見せられないわね、ごめんね。

……あら〜。
……あそこに見に覚えがあるツンツン頭があるわね。

ちょうどいいとこにアイツが居たわ!アイツなら全力で撃ったって問題ないわよね。
撃つ理由だってあるし。

ちょっと、あんた!
あんたよ、あんた!無視すんなっての!

上条当麻「ん?御坂、何やってんだこんなとこで」

細かい事はいいからちょろっと右手を突き出してそこで立っててくんない?

上条当麻「よくわかんないけど、こうか?」

そうそう、それでいいのよ。動かないでよ?
動いたら右手以外に当たっちゃうから!

上条当麻「何か不幸な予感……!?」

ちゃんと見ててよ>>17
これがレールガンよ!

アンタ!なんでオティヌスの味方になってんのよ!?
アイツと一体何があったわけ!?
説明しなさいよ、ゴルァ!!【コインを弾いてレールガンをアイツの右手に発射】

上条当麻「やっぱり不幸だ〜!」

22 名前:御坂美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/02/10(Mon) 09:28
>>18
出番って何の出番なの?
何の出番かは知らないけど悩み事なら聞くわよ。
そうねぇ、出番が欲しかったら自分で掴むっきゃないわよ。

あなた、和装が似合いそうな黒髪美人なんだからそこを頑張って押したらいいんじゃないの?

……いや、まあ、そこを押したってどんな出番があるかは分からないんだけどさ。
……って言うかそもそも出番って何の出番なの?
まず、そこから説明してくれなきゃアドバイスのしようがないわよ。

>>19 
何かの歌詞かなって思って検索してみたら仮面ライダーのテーマソングだったわけね。
ちょろっと検索に引っかかったPV動画も見てみたんだけど、中盤でコインをライダーに渡してるシーンなかなかカッコいいじゃない。
この仮面ライダーはコインでパワーアップでもするのかしら?

それにしても仮面ライダーも進化してるのねぇ。
昔はキックとかパンチの肉弾戦が武器だったみたいだけど最近じゃビームみたいなのも出したりしてるものね。
そう考えると昔のライダー達って今のライダー達に比べて全然弱かったりして?
いや、こんな事言ったら初代ファンの人に怒られちゃうか、ごめん、今の聞き流して。

>>20
みこっちゃんって言うな!
あの時の事思い出すじゃない。

ほら、ロシアでアイツと別れた後、アイツの行方が分からなくなったと思ったら急にフラッと私の前に現れたアイツの事を! 
しかも、何か酔っ払いみたいだったし、酔拳みたいに私の攻撃を打ち消すまでもなくかわしてたのよね。
あそこまで私の能力をこけにされたの初めてよ。
何か思い出しただけでもムカつくわね〜。

……まあ、生きてたって事を知ったのがあの時だから嬉しかったって気持ちがホントの私の気持ちなんだけど、さ。

ええと、ごめん。
話しがちょろっとそれちゃったわね。
五和さんって人はあなたの説明で何となく誰かは分かった気がする。
あの時の人でしょ?
気を失ったアイツの頭をあんたが言うように大きめな胸でガッチリホールドしてた人!

あの二人って相思相愛なわけ?
もし、そうなら私だって諦めるしかないわよ。
アイツが選んだ人なら仕方ないって思うし。

でも、これは女の感なんだけど、あの鈍感馬鹿の事だから五和さんの片思いなんじゃない?
だって、もしあの二人が付き合ってたとしら二人でいるところを目撃してるはずよ。
私はアイツとそれから何度も一緒に居たりしてたけど、五和さんとアイツが一緒にいるの見たのってあの時だけだもの。

だとしたら、私にだってまだチャンスがあるはずよ。
アイツのお似合いの人があなたの言うように五和さんみたいな人だとしても、それを決めるのはアイツなんだから。
世界中で人助けしてフラグ立てまくってそうなアイツだから、
いっぱいライバルが居そうだけど……。負けるつもりはないわよ!

23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/10(Mon) 18:54
宇宙人はスルーしてちょ
当麻って実際の身長よりなんか大きくない?

24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/10(Mon) 19:14
まあ年齢詐欺勢多い気がするねこの世界(観)

ちなみに、カイ=キスクはまさにあんたと同じ電撃使いです(剣の名は封雷剣)
なんか「待てやゴルァ!」のくだりがまさに「待てーソルー」とかぶったのでww

25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/10(Mon) 21:50
貴様も電気を扱えるようだな
だが雷そのもののおれには敵うまい ヤハハハハ

26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/10(Mon) 23:11
美琴ちゃんはツンデレ属性なのですか?

27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/11(Tue) 00:32
(とある廃墟にて…)
「ば、バカな…レベル4の念動力使いの俺が…こんな、ふざけた無能力者(ヤロウ)に…!?」(ドサッ…)
…ふ、ふふふ…ついに完成したぞ!パイロン使い達(※一人だけです)の頂点となる究極奥義!
その名も「パイロン極身拳」!!高レベル能力者もこのザマ(※パイロンに頭を突っ込んで倒れています)だ!!
…最早、俺の敵はおらん!!超能力者共を倒し、魔術師共を倒し、パイロンの天下にするのが俺の狙いなのだよ…!!
…さあ、パイロン(※一応、三角コーンのこと)次はこの移転能力を使う…えーと、「白井黒子」…しろいほくろという女を
八つ裂き(※大げさな表現)にしてくれる!!ふはははは…!!

28 名前:御坂美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/02/11(Tue) 01:59
夜中にちょろっとお邪魔させてもらうわよ。

>>23
アイツの身長って確か平均的よ?
実際の身長より大きく見えるのは多分アレね。
アイツのトレードマークのツンツン頭のせいよ!
ツンツンにしてちょろっと盛っちゃってるのよ。

って言うか、あのツンツン頭本当に固いんだから!
あんなむちゃくちゃな戦いをするのに髪型が変わったりするの見たことないでしょ?
実際、私、アイツをとある事情で膝枕してあげたんだけど太ももにチクチクささるくらいなのよ。
本人は整髪料を使ってるみたいな事言ってたけど、お風呂上がりでもあのツンツン頭のような気がするわ。
だって、ストレートヘアーなアイツって想像出来ないでしょ。

あははっ!今、無理やりアイツのストレートヘアー姿を想像したらツボに来ちゃったかも。

>>24
年齢詐欺と言えば食蜂操祈よ。

私も直接聞いて見たんだけど適当にはぐらかされたわよ。
老けてるって訳じゃないんだけど、何て言うか顔に身体が中学生のものじゃないのよ。
……特に、あの胸!

中学生であの大きさって有り得ないでしょ!?
どうみたって私のママくらいあるわよ!
大覇星祭の時だってあの馬鹿ったら私と食蜂が一緒にいたとき私と食蜂の顔と胸を見比べて本当に同級生って顔してたし!

あ〜、何か思い出したらムカついて来たわね〜!
私だって、もう少ししたらママみたいに大きくなるはずなんだから2人揃って馬鹿にすんなっての!

……ごめん。
話しがそれちゃったわね。
ええと、カイって人のことよね?
詳しく調べてみたんだけどさ。
何なのよ!この、海原光貴を騎士にしてみましたって感じのさわやかキャラは?
特に好きなもの「みんなの笑顔」ってちょっと退いちゃったわよ。

うーん、でもあの馬鹿を追いかけてる時の私に似てるって言えば似てるのかしら。
相手の本気を引き出せないくらいに実力差があって、そこにムカついてるのって確かにアイツを追いかけ回してた前の私みたいね。

29 名前:御坂美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/02/11(Tue) 02:05
>>25
何なの、この夢にも出てきそうな強烈な格好した人は……。
もう、みたまんま雷神様って感じよね。
雷そのものって言われても違和感なさすぎてとても突っ込めないわよ。

でも、あんたの攻撃だって雷そのもので私の電撃みたいなものなんでしょ?
だとしたら、私にもあんたの攻撃は効かないんじゃない?
実際、私と同じ位のエレクトロマスターって戦った事ないからそんな保証はないんだけど。
お互いダメージなかったらとりあえず引き分けよね?

>>26
もう、この際だからはっきり認める事にするわ。
ええ、そうよ!
私はアイツの前では素直になれないツンデレよ!
ただ、アイツに構ってほしくてところかまわず電撃を放つはた迷惑なツンデレよ!

でも、最近素直になれてる気がするんだけど他の人から見てどう思う?
どうせ、みんな、私がアイツの事好きだって知ってるんでしょ?

もう、告白に近いくらいにデレなセリフも言ってるつもりなんだけど、相手があの鈍感馬鹿じゃ伝わらないのよ。
特に、ハワイでのあんたの重荷は私も背負うって辺り私的にはそうとう頑張ったつもりなのよ。

ううん、私がストレートに好きって言えたらこんなもどかしい思いしなくてもいいのは分かってるのよ、分かってるんだけどさ。
鈍感過ぎるアイツだって悪いのよ……あのバカ。

>>27
パイロンで人がぶっ倒れるわけないでしょうが!
どんな使い方すればそんな危険な武器になるのよ!
しかも、三角コーンのパイロンってアレよね!?
プラスチックで出来た女の子にも持てそうなあの赤くて軽い三角コーン!

つーか、あんた、どんだけパイロンが好きなのよ!?

それと白井黒子よ!しらいくらこ!

……はあはあ、あまりにもぶっ飛んだ人だったから全力でツッコミ入れちゃったわよ。

一応、アンタが怪我しないために忠告しとくわよ?
あんなんでも黒子は学園都市の治安を守ってるレベル4の大能力者なのよ。
あんたみたいな訳わかんない拳法なんかで倒せる相手じゃないわよ。

疑うんなら、試してみたら〜?
黒子ってばタイマンなら私でも負けるかも知れないくらい強いのよ?
怪我するだけなんだから止めときなさいってば。
今、止めれば八つ裂きするって言葉は聞かなかったことしてあげるわよ?

って言うか、あんた落ち着きなさいよ。
パイロンに対するあんたの気持ちは分かったから、私にパイロンの凄さを語りなさい。
あんたが満足するまで聞いてあげるから。

30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/11(Tue) 03:55
〜俺的に思うシリーズその2〜

そろそろ上条さんは本気で覚醒してもいい頃だと思うんだが
だってそうでしょあれだけ世界を駆け回って相変わらず

『対立→説教タイム→そげぶ』を繰り返しているんよね?
ここいらで経験値積んでいるならば何かしらの変化はあってもいい筈・・・
それなのにタイトルに新約とかついているにも拘らず一向に何も変わらない上条さんって一体・・・?

ちなみに俺が思う覚醒した上条さんの姿は
某野菜を捩ったとある主人公と同じ身体能力に加え、幻想殺し進化版ドラゴンストライクを兼ね備え天使や魔神クラスと互角かそれ以上打ち負かす実力を持つんだが美琴ちゃん的にはどう思う?

31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/11(Tue) 06:54
他には神裂さんやらオルソラおねーさまやらステイルさんやら…
なあ、知ってるか?ステイルさんも、あんたと同い年なんだぜ?
どこぞの女王様なみに凄まじいインパクトだよ…(しかも喫煙者)

いや女王なんざまだかわいいものかもしれない。
彼女はまだ性格とかは少女相応な幼げな可愛げ的(悪くいうと器の狭さともいう)なものがあるのに対し、神裂さんはもはや三十路間近にしかみえねー…
あとオルソラさんも確か14…だっけ?(うろ覚え)とにかく、もうおねーさまとしか謂わざるを得ない、心が自然に開いていく包容力よ…

結論:年齢詐欺力、実はクイーンがドベ

32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/11(Tue) 07:02
えー、臨時ニュースです。
○○市と××村をつなぐ○×高速道に、あちこちに不可解な凍結が発生しまして
道路内でスリップによる正面衝突や玉突き事故、そしてドライバー自身も凍傷を負ったり氷漬けになったりと
様々な怪現象が発生しており5人が事故によって死亡、凍死者も3人
他十数名が重軽傷を負う大惨事に陥っております

自然ではありえない凍り方から警察や当局は能力者のしわざではないかと推測しております

33 名前:10歳くらい?の男の子 投稿日:2014/02/11(Tue) 07:04
ウツダ…シノウ(首を吊ろうとしている)

34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/11(Tue) 08:13
ああ、食蜂様美しい…
食蜂様…食蜂様…食蜂様っ…!

(以降、未成年の方には刺激的な表現が含まれる為中略します)

…ふぅ、何だか目がキラキラして凄い気持ちいい事があった気がする

あ、そういえば精神を操るとかいうレベル5が上なんとかっていう
ツンツン頭の浮気魔に気があるみたいですよ

というかソイツも女の子をとっかえひっかえしてるくせに不幸不幸言ってるらしいし
爆発しちゃえばいいのに

35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/11(Tue) 10:22
女の子に囲まれてるからといってそれが必ずしも幸せとは限らない…

36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/11(Tue) 21:18
麦野「超能力だなんて…そんなオカルトありえません」

37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/12(Wed) 00:20
>>27の続き、無人の広場にて…)
「…うそ…?…現れる先を、完全に読まれている…なんて…そんな…」(ドッ…)
…置けば標準、被れば仮面、並ぶ姿は鉄の壁と称されし(※自称してるだけです)
「パイロン極身拳」の片鱗すら使わせられない者がテレポート使いなどとはおこがましい。
このパイロンを被り、同士となるがいい(倒れた超能力者の頭にパイロンを被せる)

…しかし、本命の移転能力者が見つからんな。一体「白井」…しろい?という女は何処n
『…白井黒子よ!しらいくらこ!…』
『…あんなんでも黒子は学園都市の治安を守ってるレベル4の大能力者なのよ!…』
…おおう!?急に頭の中で声が!?…ははーん。治安を守ってる大能力者なのか…
と、いうことは高レベルの超能力者を狩っていれば俺を危険因子認定して、
勝手にすっ飛んできてくれるってわけだな!では、早速…ん?…何だ、あれは?
「どうしてお前はいつも人の話を聞かないんだ!レベル5だという自覚がないのかー!?」
「…うるさーい!人の気も知らないで!!この!この!!」(バチバチバチバチ!!)
…今、なんて言った?「レベル5」だと?…あの、短気で落ち着きのなさそうな女が?…
……きっと俺の、聞き間違いだろう。

38 名前:御坂美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/02/12(Wed) 01:18
なるべく返事はためないようにしないと、ね。

>>30
逆に言えばずっとそのパターンで生き残って来たアイツも凄いわよ。

私は逆にアイツはあんたが言うように経験を積んで色々とパワーアップしてると思うんだけど。
例えば、異能の力に対して前は打ち消すしかしなかったのに今ではその異能の力を掴んだりしてるじゃない?
そういうとこ成長してると思うわよ。

あんたが望んでるアイツの成長とは程遠いと思うけどさ。

でも、某野菜人みたいな単純な身体能力がパワーアップするなんてことはないと思うけど、近いうちに散々引っ張ってきたあの右手の秘密が明らかになったりして。

あの右手をめぐって争いが起きるくらいだもの。
とてつもない力を秘めてるのは間違いなさそうよ。

>>31
ステイルって人が私と同じ年っていうのは確かに無理があるわよね。
身長もやたら高いし、14歳にしては性格も落ち着いてるし。
あんなん人がタバコ吸ってても誰も未成年だと思わないんじゃないかしら。
まあ、気付いてもあんな風貌した人に注意出来る大人がいるとも思えないけど。

っていうか、アイツの周りの人達って見た目も中身もキャラ濃い人が多すぎんのよ。
実年齢が分かんないくらい濃いキャラしてる人が多すぎんのよ。

だって、いつもアイツと一緒にいるシスターだって変わってるでしょ?

アイツの話しだけど、直ぐに噛み付くみたいだし。
とんでもない大食いだって話しだし。
あのちっこい体で大食いだって言われたって想像出来ないでしょ。

後、あの服装よ。
一見、シスターさんだから修道服と着てると思いきや安全ピンだらけのえらくパンクな格好じゃない。
何かこだわりでもあるのかしら?
ないならないって言ってくれれば服くらい私が買ってあげるのに。

そう言えば、あの子も年齢不詳よね。
私と同い年かそれより下だと思うんだけど。
年上だとしたら理由は分かんないけどちょっとショックかも。

39 名前:御坂美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/02/12(Wed) 01:23
>>32
な〜に、その地味な嫌がらせみたいな事をする能力者は?
いえ、死人が出てるんだから悪戯ってレベルじゃ済まないわね。
然るべき場所に連絡をして調査を進めた方がいいかも知れない。
もし、本当に能力者がそんな事してるならその能力者を止めるために私が力を貸すわよ。

でも、私の知る限りだけど氷を操る能力者って見たことないわね。
ほら、少年マンガとかじゃ王道じゃない?
炎、風、氷とかって。
相手の体温を奪ったり、氷なら殺傷能力だってあるんだから相当強力な能力だと思うんだけど。
そう考えると氷を操る能力者がいないって不思議よね。

>>33
ちょっと待ったー!
どうして自殺しようとしたのかお姉さんに話して見なさい!

理由話してくれるまでお姉さんがそばにいるから死のうなんて思っちゃ駄目よ!

こう見えてもお姉さんもある時期キミみたいに自分で自分の命を絶とうしたことあるのよ。
私の場合は、その時ある人に助けて貰ったんだけど。

まあ、そんなわけだからとりあえずお姉さんに話して見なさい。
どうしてそんな考えに至ったのか。
10歳くらいなら失敗してもやり直しが出来る年齢じゃない。

…えっ?
能力測定のテスト結果が悪くてショックだったから……?
そ、そんな理由で死のうなんてしたの?

大丈夫だって!テストなんて学校行ってる間、イヤってなるくらいあるんだから次、頑張りなさいよ!
失敗をバネにして努力する人は絶対成功するわよ。
私がそうだったんだから、今では学園都市のレベル5だの常盤台のエースとか言われてるけど、私って元々レベル1だったのよ?
どう?自分も頑張ろうって気持ちになれた?
なれたならお姉さんも嬉しいな。

40 名前:御坂美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/02/12(Wed) 01:26
>>34
アイツの能力って能力がかかってる間の記憶ってないんじゃないの?

私は電磁バリアみたいなのが有ってアイツの能力が効かないから分かんないのよね。
まあ、あんなゲスい能力なんかかかりたくないけど。

でも、能力が消えた後そんないい気分になれたなら良かったんじゃない?

食蜂があの馬鹿に気があるの何となく大覇星祭の時に気付いたわよ。
普通、初対面な人の名前なんか知らないじゃない?
でも、アイツはあの馬鹿の名前を知ってたのよね。
あの馬鹿は初めて会ったって感じの反応だったから私の感だけど記憶を失う前に会った事があるんじゃないかしら。

あの天然フラグメーカーの事だから困ってた食蜂をあの馬鹿が助けたりしたんじゃない。
何となくそんな感じがするわ。

……ところで、アイツが浮気魔ってホントなの?
特定の付き合ってる人なんて居ないと思ってんだけど。
どうやらその話し詳しく聞く必要がありそうねぇ。

>>35
そんなセリフ言うってことはあんた相当モテるじゃない?
普通、男の子って女の子に囲まれたら鼻の下伸ばして喜ぶものよね。
あんたの場合、囲まれ過ぎてウンザリしちゃったとか?
うんうん、いい青春時代を送ったのね。良かったじゃない。

あ〜、でもよく思い出して見るとあの馬鹿の周りって女の子が多いけどアイツが鼻の下伸ばしてるのあんま見たことないかも。

うーん、同じ男でも人によるってことか。

まあ、私としてはアイツには硬派でいてもらいたいからそっちの方がいいんだけどね〜。
だって、やっぱり好きな人には浮気なんてしてくほしくないし、私だけを見ててほしいもんよ。

……って、私ってば何言ってんのよ!?
ごめん、今の聞かなかったことして!

>>36
レベル5の超能力者がなに言ってんのよ?
あんたも今の地位に行くまで相当、超能力について勉強とかしてきたんじゃないの?

……って言うか、あんたホントにあの私と戦った事がある麦野沈理?
それにしちゃあ随分と大人しくない?
本物なら私に向けてバンバン撃って来てくれたあのビームを出して見てよ!

そうねえ、あっちに向かって撃って見て!
ほら、あそこよあそこに(>>37が居る)無人の広場があるでしょ?
あそこなら誰もいないみたいだし物が壊れる可能性もなさそうだしさ。

(よっしゃ!これであの頭のいかれた>>37の相手にしなくて済むわ。
私がちょろっと頭使えばこんなもんよ。ふふん。)

さて、と今日はこんなもんかしら。
また来るわね!それじゃあね〜。

41 名前:35 投稿日:2014/02/12(Wed) 06:48
いやはや僕自身モテるわけじゃないんだけど…さ。友人が、ね…
特にある女の子がアイツにぞっこんだったみたいだけど…
モテるがゆえに、愛ゆえに…彼女に殺されたのさ。…即死だった。
その場で目の前にいて僕は助けてやれなかった。

つまりこれは僕もまたアイツを殺してしまったようなものだ。

42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/12(Wed) 06:52
能力者がにくい!俺は能力者に妹を殺された!!
海が近いわけでもないのに、あんなとこから突然の大津波
それも塩水なんかじゃなく真水!

あれは絶対能力者がやったんだ!!能力者の仕業だ!!

43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/12(Wed) 21:45
そういえばどこかの地域で君たちとは全く異なる進化を遂げた能力者なら見たことあるよ

例えば指を鳴らすだけで時間を止めたり出来る能力者とかー手を翳すだけで対象の存在を消滅させる能力者とかー
100%未来を見ることが出来る能力者、念じるだけで物体を動かしたり攻撃する能力者とかー
あらゆる怪我や病気を治す能力者とかー空間を作り出しそこから爆風を出す能力者…etc

他にも色んな能力者を見たことあるんだがそれらを全て扱える能力者見たときは戦慄だったな〜しかもその人まだ小学生らしい御坂さんこれどう思いますか?

44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/12(Wed) 22:08
おまえなんざじめんタイプには無力だろう!

45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/12(Wed) 23:06
美琴ちゃんに惚れてまうやろ、わい

46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/13(Thu) 04:52
中学生ってのはなァ…ババァなンだよ…

47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/13(Thu) 07:46
>>32
除雪作業はステイルが一晩でやってくれました

48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/13(Thu) 08:54
ステイルの「ニコチンもタールもない世界は地獄」というセリフで俺は大沢木大鉄を思い出してしまったw
大鉄っつぁん率いるTBS(タバコバカスペシャル)と20本吸いの上月由仁子…まちがえた、ニコとも交えて
壮絶タバコバトルを是非繰り広げていただきたい(さぞや美しい副流煙の芸術が次々生まれていくことだろう)

49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/13(Thu) 16:13
ん?こんなとこにわざマシンが…なになに、“かたてなげ”?
えーと…おっぱいが大きい相手ほど大ダメージを与える…?なんじゃこりゃ?
まあいいや、とりあえずゴーリキーにでも覚えさしとくか

50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/13(Thu) 20:55
この世界には美琴でも敵わない電撃使いがいる
ソイツはせいぜい10万ボルト位の電圧しか扱えないが、とある事情により絶対に勝てない
その名前はピカty(検閲削除)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)