掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

御坂美琴のお悩み相談室

261 名前:御坂美琴 ◆AAAAAA.. 投稿日:2014/03/27(Thu) 02:29
>>230
……いつの間にか男ともフラグ立ててやがったのか。
ま、冗談なのは分かってるわよ。
でも、ありえない話しじゃないってとこがアイツの怖いとこなのよね。
アイツのあの根っからのお人好しな性格なんだから今までたまたま女の子を助けてただけで、
困ってる男がいたとしてもアイツの
性格ならほっとけるわけないのよね。
もし、今後アイツが男の人を何人も助けてたりしたら一人や二人くらいなら……可能性もゼロじゃないでしょ。

>>231
合い言葉ってどういった場面で使う合い言葉なのよ?
その辺を教えてくれなきゃ考えようがないでしょ。

>>232
はぁ!?
アンタいきなり現れて何言っちゃってんのよ!?
つーか、どこからそんな疑問が出たのかそこが気になるんだけど?
私がなんのために短パンを履いてるのか分からないの?
下着が見られたくないから短パンを履いてるのよ?

って言うか女の子でパンツ履かずにいる人なんてそれはただの変態でしょ。
いや、男でもノーパンなら変態なのは変わらないと思うわよ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)