掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

御坂美琴のお悩み相談室

583 名前:御坂 美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/07/20(Sun) 08:28
>>545
上条「な、なんだ?俺の名前と御坂の名前が混ざり合ってる?
そんな偶然もあるんだな。」

はぁ、アンタ、もう聞くまでもなく馬鹿でしょ。
この2人、単純に私をからかいに来てんのよ!
もし、ホントに2人の名前が名乗った通りなら謝る
そんな偶然もあるわけじゃない。

……で、でも、もし、アイツと私の名前が結婚して上条美琴に変わったら……悪くない響きの名前よね……。

上条「ええと、み、御坂さんそれってどういう意味で悪くないって事なんでせう……?」

(し、しまったーーー!つい、ポロッと口に出ちゃったのがバッチリ聞かれちゃうなんて!)ば、ば、ば、ばかっ!
か、か、かか、勘違いするんじゃないわよ!
べ、別にアンタとけ、結婚したいとかじゃなくて、た、単純に上条美琴って名前の響きが素敵だなって思っただけなんだから!
ホント、それだけよ!
(……はぁ、妹に指摘されたとおりホント私ってば好きなものを好きって素直に言えないわよね……。)

>>546
上条「俺は断然、醤油派だな。目玉焼きにソースって何となくご飯に会わなさそうで躊躇っちゃうな。」

へー。
アンタと意見が合うなんて奇遇ねぇ。
私も醤油派で、理由もアンタと同じよ。
って言うか、別に調べたわけじゃないし、何の根拠もないんだけど、6・3で醤油派なんじゃないの?
残りの1はケチャップ、塩、胡椒って予想よ。
それでそう言うアンタ(>>546)はどっち派なのよ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)