掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

御坂美琴のお悩み相談室

668 名前:御坂 美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/08/10(Sun) 08:50
>>660
論破されるかどうかは相手のメンタル次第でしょ?
それにどうして相手が女の子限定なわけ?
  
>>661
怪奇な世界って、つまりオカルトな世界って事よね?
それで、アンタの言ってるオカルトの世界ってどんな世界なのよ? 
まず、そこから説明してくれなきゃ脱出出来るかどうかなんて答えられないわよ?


>>662
う、うそ?あんな幼さが残ってんのに私と同い年?……勝った(女としてのステータスは私の方が上みたいね〜)

でも、あの子ってどこの国の出身か知らないけど外国の人よね?
だったら将来的にはスタイルよくなりそうな予感がするわね。

それはそうと、その巨大神父って14才で神父やってんの?
14才で200cmって、まだ成長期よね?
そのまま育つと230cm超えしてギネスブックに載っちゃうんじゃないの? 

ってか、その神父学校はどうしたのよ?
あのシスターもそうだけどちゃんと学校とか行ってんのかしら?

>>663
アンタ、私に喧嘩売ってんの!?
私を見ながら、なんでそんな事言うのよ!?
年上で美人でスタイル抜群ってどう考えても私とは真逆よね!?

じょ、上等じゃない!アンタが喧嘩売って来たんだからアンタの期待通り受けて立つわよ!

って、アンタ!言ってるそばからにげてんじゃないわよーー!!

>>664
そ、そんな追加設定はいらないわよ!
性格もよくて、甘えさせてくれるなんてやっぱりアイツって根っからの年上好きなわけ?
も、もしかしてこの間の二重が特徴な胸の大きい女がアイツの理想な相手なんじゃない!?
だ、だって女の方は抱きしめて頭撫でてたもの。
アイツはアイツで、母性の塊に甘えてもの。

で、でもあの女がアイツといるのを見たのはあの時だけよ?
ってことは別に2人は付き合ってるってわけじゃないってことでしょ?

だ、だったらまだ私のつけ込む隙はあるってわけでしょ?

>>665
アイツって経済的な事情だけじゃないけど自分のピンチの事人には言わないからどうなってんのか分かんないのよねぇ。
自分は困ったら人に頼れなんて言う癖に、そんなんじゃ何年かかってもこっちは恩返し出来ないじゃない。

ま、でも、病院の治療費の方は大丈夫なんじゃない?
もう、常連みたいになっちゃってるからあのゲコ太先生もある程度は目を瞑ってくれてんじゃないの?
だって、あんな人の良さそうな先生がお金がないからって人を見捨てるなんて想像出来ないじゃない?
別にゲコ太顔してるからいい人って認定してるわけじゃないわよ?
ちゃんと話をしたこともあって何となくどんな人か分かるから言ってんのよ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)