掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

御坂美琴のお悩み相談室

685 名前:御坂 美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/08/12(Tue) 07:45
>>681
ま、またなじゃないわよ!
だから、アンタこの前も言ったでしょうが!
単純な武力なら私の方がアンタより上なんだからもっと私を頼れって言ったの、もう、忘れてるわけ!?
今までの私の戦いを見て私の事
を役立たずなんて思ってんの?

だったら、もう一度、アンタと勝負して私の力を思い知ってもらうわよ!

アンタの攻略法は能力だけに頼ってたらダメって事はこの間の戦いで分かってんのよ!
かと言って単純な力勝負だと私の方が分が悪い、だから、能力を織り交ぜつつ接近戦なら私にも勝機はあるのよ!

ってか、磁力使って物ぶん投げてればアンタも余裕かもねー。
なんだったら、試して見る?

それがイヤだったら、吐きなさい、3人でどこに行って誰と戦いに行くのかを!

……はぁ!?
3人で、スーパーのタイムセールで特売品争奪戦に行くって…そ、それのどこが学園都市最強の敵なのよ!?

……そ、そんなのはねぇっ!!【ビリビリ】
ずっと金欠で食費に困ってるアンタだけに取っての強敵って事じゃない…【ビリビリ】
思わせぶりなセリフ言って人をバカにしてんのか、アンタはーーっ!!!?【前髪から電撃を放つ】

>>682
い、いや、あのね、私もアンタに質問してもいいかしら?
アンタって天然だったりするわけ?

私と妹達のどこをどう見たら私が妹の恋を応援なんて出来ると思うのよ!?
2人で遊んだりするのは全然構わない、いいえ!どっちかっていうとたまには私のとこに遊びに来なさいって思ってくらいだけど!
妹の恋を応援するわけには行かないわ!

って言うか、わ、私としてはどっちかっていうと妹に私の恋を応援してもらいたいくらいよ!

た、たとえば妹が私になりすましてアイツとの距離を縮めてもらうとか!
あ、やっぱり、これはナシよ!ナシだから!
や、やっぱり、その自分の力で相手を振り向かせるのが恋愛でしょ?

ま、少し協力してもらうのはありでしょ?
そうは言ってもあの子達も私とはライバルになるわけだから協力してくれるわけないじゃない!

ってか、妹になりすましてもらうなんてどんだけ切羽詰まってんのよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)