掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

御坂美琴のお悩み相談室

787 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/05(Fri) 18:19
>>783にて
上条と御坂がファミレス内で食事をしている所を偶然に目撃した佐天涙子と初春飾利は


佐天「ちょっとちょっと初春見てみなよ。あれって御坂さんじゃない?」
初春「ちょ…まずいですよ。佐天さん。あんなに楽しそうにお相手の人と親密そうに楽しんでいる様子を無粋するなんてー」
佐天「しかも上条さんじゃないですかー!!!ついに御坂さん意中の人をデートに誘ったのかなー」
初春「えっ?普通にファミレスでの談笑をデートになるんですか?」
佐天「デートでも食事デートとすれば自ずとデートになるんじゃない?。いいなー私も彼氏と食事デートしたいなー」
初春「その前に彼氏になるお人を探した方が良いですよね…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)