掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

御坂美琴のお悩み相談室

1 名前:御坂美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/02/08(Sat) 07:50
変な質問以外は答えてあげるわよ。

116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/25(Tue) 09:21
上条当麻はイイ奴だ〜
御坂美琴はランボー者だ〜

と言うサブリミナル音声を流してみた

117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/25(Tue) 20:25
その気になれば上条当麻はたった1人の為に、世界を敵に回す覚悟を持っているらしい。

118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/25(Tue) 20:28
お前はあの幻想殺しの本当の姿を見てないから見下しているんだろ本気になった奴はマジで容赦してくれないぜ

119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/25(Tue) 22:34
密室×密室探偵の作者の長期休載について一言

そして可能であればみさきちの精神操作で作者をやる気にさせてくれ!

120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/26(Wed) 09:39
いつも何色のパンツはいてるの?

121 名前:御坂美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/02/26(Wed) 16:43
>>107
成人してる人と未成年の人が付き合ってたら別だけど未成年同士が普通に付き合ってたら犯罪にはならないでしょ。
でも、そういう考えを持った人って
世間体とかそういうのが気になる人は気になるんじゃない?
とは言っても中学生の自分が言うのもアレなんだけどさ。
最近の子っていろいろ進んでるから
今時、古い考え方だと思うわよ。

ま、まあ仮に私とアイツが付き合ったとしても別に全然ありだと思うし。
アンタの言うとおり三年たったらお互い結婚も出来る年齢にもなるわよね。
で、でも、いくら何でも結婚が出来る年齢になったからって直ぐに結婚は早すぎるでしょ。
私たちの三年後って言ったらアイツは進学か就職を決める大事な時期になると思うし、私も似たようなものでしょ。

そう考えたら2人とも進むべき道を決めてから結婚する方がお互いのためになるわよね。

……とはいえ、私たちの三年後ってどうなってるのかなんて分からないわよ。
今よりアイツとの関係が進展して本当に恋人同士になってるのかも知れないし。
あんま考えたくないけどアイツに好きな人がいてさ……私のことなんか忘れてる可能性だってあるわけでしょ?

…まあ、先のこと考えたって誰にも分からないんだから、アイツとの距離を縮まるように行動してる今のこの時間を大事にしなくちゃね。

>>108
はぁ……誰と誰が付き合ってるって?
どこから、そんな情報が出てきたのか知らないけどさ。
私、そっちのけは全くないから勘違いしないでよ。
ま、でも黒子が一方的あんなんだから一緒にいると勘違いされちゃうか。

って言うか黒子って本当にあっち系の人ではないと思うのよね。
普通にいい男でも見つかれば黒子も変われるかも…?
いや、今の黒子に限ってそれはないか。

でもさ、なんだかんだ言ったて黒子は大事なルームメイトだし後輩でもあるし何より私に取って黒子は親友だと思ってるから黒子には幸せになってほしいと思ってるわよ。
だから、私なんかに構ってるんじゃなくて素敵な人を見つけて欲しいのよね。

いや、決して黒子の度の過ぎたスキンシップが嫌だってわけじゃないわよ?
朝っぱらから抱きついて来たり、起きたら一緒のベッドに寝てたり、人がお風呂に入ってる時にテレポートして乱入してきたりとか……。
…う、うん、やっぱ本音を言えばちょっとだけ、ほんのちょっとだけで良いから私から離れて欲しいわね……はぁ…。

122 名前:御坂美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/02/26(Wed) 16:45
>>113
ちょ、ちょっとこんなとこで寮官の名前出さないでよ!
私が深夜にレスしてるの知ってるでしょ?
門限破りほど厳しいことは言われないと思うけど、やっぱ一応中学生の私がこんな時間まで起きてるのバレたらマズいわよ。

で、アンタは寮官はあらs…って何が言いたいのよ?
アンタの部屋に誰が来たのよ?

…まあ、何となくアンタの身に何が起きたのか分かるから私はただアンタの無事でも祈っといてあげるわよ。

……そう言えば黒子がよく首捻られてるの見るけど2日、3日は首回せそうにないくらいのダメージが残りそうよね。
ま、アンタもそうならないように気をつけなさいよ〜?

>>114
学園都市が出来たのが最近で能力開発を受けた人間はみんな学生だから大人になったらどうなるか…なんてそんな疑問を持つ人もいるのよね。

でも、能力開発の実験が行われてたのは20年以上前位からだって聞いたことあるわよ。
その時の人達がいれば今は成長して大人になってるんだから大人でも使えるってことが分かるはずなんだけど。
だけど実際、その人達が今どこで何をしてるのか分からないから私からは何とも言えないわよ。

でも、多重能力者の木山春生って知ってるでしょ?
あの人はちょっと特別だけど大人でも能力使ってたじゃない?
だから、大人になっても能力はそのまま使えると思うわよ。

って言うかさ、大人になったら能力が使えなくなるなんて、なんだか今までの努力が無駄になるみたいでむなしいじゃない。
努力しないでも高位能力者の人だっているんでしょうけど、私みたいにレベル1からレベル5までのし上がった人間には特にそう感じるわ。

ま、別に私はレベルにはそんなに拘ってはないわよ。
ただ、この能力のおかげで出逢えた人もいるわけでしょ。
もし、私が例えば黒子みたいな能力を持ってたらアイツに出逢えたとしても今みたいな関係にならなかったと思うのよね。
そう考えると、やっぱり自分の能力が大人になったら消えちゃうなんてむなしいし寂しいじゃない。

…何か、ごめんね?
アンタの疑問が解決出来なくて。
答えは私たちが大人になったら…ってことで!

123 名前:御坂美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/02/26(Wed) 16:46
>>115
確かにそういう理由ならいつも一緒にいるの納得出来るわね。
レベル0とはいえ生活には困らないくらいのお金は持ってるはずなのに、いつもアイツがお金がなくてスーパーの特売日に並んだりしてるのもあのシスターと同棲してるのなら納得出来るわ。
そう、アイツからも聞いたことがあるのよ。
あのシスターは大食いでいつもお腹空かせてるって。
なるほどね〜、そういうことだったのか。
これは、あの馬鹿をとっつかまえて詳しく話しを聞く必要がありそうねえ。

……でも、あくまでもウワサなのよね?
実際、あの2人が同棲してるのを見たことある人がいるわけじゃないんでしょ?
うん、そうよ!
ウワサなんかに惑わされたらダメよ!
何か深く考えたらいろいろと辻褄があうけど実際目撃した人がいないんだし、たまたまあのシスターがアイツの家に遊びに来たってこともあるわけだし、うん、やっぱ、それアンタが言うようにウワサよ、あくまでもウワサ!

そもそも、普通に考えたら高校生とシスターが同棲なんかするわけないじゃない!

アンタもそんなウワサをどこで聞いたのか分からないけどさ、全く信憑性のないウワサなんて真に受けたらダメよ。

あ、私がそんなウワサ話しを聞いたらどんな反応するか見てみたかったの?
もし、そうなら本当にありそうなウワサ話しを教えなさいよ!
今回のはちょっと…笑えないわよ。

>>116
私のどこが乱暴なのよ!?
自販機蹴ったりしてたけど、あれは私が前に一万円札を飲まれたからなのよ!
それに、アイツに言われてから蹴ってないわよ。
アイツにだって、た…たまに、焼き餅妬いちゃってちょっと乱暴になってるかも知れない…けど!前みたいに勝負しろ〜って追いかけ回したりしてないじゃない。

…と、とにかく最近の私は昔ほど乱暴じゃないわよ……多分…だけど…さ。

まあ、いいわ。アンタが私のことをどう思っているのかはとやかく言うつもりはないけど、一つ教えといてあげるわ。
サブリミナル効果って心理学では否定されてるのよ?
そんなことやったって意味ないわよ?
そんなことやってる時間ってもっと有効に自分のために使った方がいいんじゃない?

…って言うか止めなさい!
心理学で否定されてようが目の前で、私に向けてそんなこと言われると頭に来るから!

>>117
ええ、何かオティヌスと何があったか知らないけど今のアイツからはそういうことになったとしても不思議じゃない気がするわ。
でもさ、アイツは元からそんなようなヤツでしょ?
自分の身より助けたいと思った人の身を大事にしちゃうんだから、例え世界が敵に回ったてどんなに敵が強大でもアイツに取っては今までと同じなんじゃないの。
勝てるとか、勝てないとかじゃなくて守りたい人を守れるかどうかの方がアイツにとっては大事なんじゃない?

…私は出来ればアイツとは戦いたくないから当然、何があったのか教えてもらうわよ。
理由次第では私もアイツと一緒に戦うわよ、相手が世界だってなんだって。

ううん、理由なんか必要ない。
ただ、もう一度アイツの口から力を貸して欲しいって聞けたらそれだけで十分よ。
その言葉は私がずっと待ち望んでた言葉なんだから……。

124 名前:御坂美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/02/26(Wed) 16:47
>>118
別に見下してないわよ!
一体どこを、どう見たら私がアイツの力を見下してるって見えるわけ?
私の能力を完全に無効にしちゃうのよ?
私のレールガンも砂鉄を使った攻撃も何もかもアイツには通用しなかったんだから。

それどころか、あの学園都市最強の一方通行だって倒しちゃうんだから見下す要素がまるでないわよ。
むしろ、見下すどころか何度もアイツの右手の力に助けて貰ってるわよ

私と妹たちの時だってそうだし、黒子の時だってそうだし。
多分、これからもアイツの右手に助けられることもあるはずよ。
そんなアイツの右手を見下せるわけないじゃない。

確かに、アンタの言う幻想殺しの本当の姿ってやつは私は見たことないわよ。
能力を打ち消すだけで凄いのにそれ以上の力が備わってるとしたら一体どんな力なのか見てみたい…けど。
でも、今の状態で右手に触れたものはどんな異能の力を打ち消せるんだからそれ以上になるとしたら…?
アイツの周り、もしくは世界中の異能の力が永久に使えなくなる…なんて可能性もないわけないじゃないのよね…?

>>119
ミステリー系って漫画に限ったことじゃないけど、よくもまあ次々といろいろなアイデアが出てくると思ったりしない?
まあ、多分アレでしょ。
長期で休載するのは次のアイデアを探すまでの休載なのよ。
休載でマンガに使うアイデアを蓄えた後、再開してくれたら更に面白くなって帰ってくるわよ。

私としては連載を追っかけてたくらいだから楽しみのひとつが減って残念だけど次に再開する時には更に面白くなってくれればいいと思うわよ。

あ〜、気持ちは分かるんだけど私から食蜂に頼み事するってのは勘弁してくれない?
だって、ほら、食蜂の性格知ってるでしょ?
食蜂のことだからにそれと引き換えに何か条件出すに決まってるわ。
だから、アンタの頼みは聞いてあげれないわ、ごめんね。

>>120
ちょろっとこっちに来てもらえる?
今、アンタがなんて言ったのかよく聞けなかったから今度は近くで言ってもらえるかしら?

ま、また同じこと聞いてきたら焼いてやるけどさ…(ボソ

さてと、みんなにやっと追いついたし今日はここまでね。
それじゃあね〜。

125 名前:とある不幸な野球少年 投稿日:2014/02/26(Wed) 20:08
う〜ん…徹夜で練習したせいかすっごく眠いなあ…
ん、ブロロロ?

えっ、ト、トラック!?
うわーーーーーーーーーーーーっ!!

ドンガラガッシャーン!!(はねられてなぜか御坂が入浴中の風呂場にガラス突き破って突っ込んでしまう)

\に、にげろーっ/(トラックの運ちゃんは乗り捨てて逃げ出してしまった)

126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/26(Wed) 21:56
美琴のダンスゲームの発売まだー?

127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/26(Wed) 22:27
いつになったら上条当麻は神上になるのやら・・・なんか第1位も第2位も、もはやレベル5の領域超えているじゃん
だからさー彼も何かしら進化を遂げていてもおかしくはないと思うんだよねータイトルに新約がついているんだからさーちょっとぐらいレベルUPしてもいい気がするんだからさー
あれだよね世界を敵に回し、たった1人で世界相手するんだから此処にきて記憶が急に戻った途端真の力解放とかすれば解決したりしたらなんか面白くない?手始めに勢力云々の前に薙ぎ払えみたいな感じ?

128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/26(Wed) 22:51
上条ってヤローがエンデュミオンは前からあったとか力説してたけどよ〜
あんなモンどうかんがえてもいきなり出てきたじゃねーか!
不幸な目にあいすぎて目と頭が腐ったのか!?アイツは!

(ピッ)

いや、目と頭が腐っていたのは俺の方でした。エンデュミオンは前からありました
後食蜂様は素晴らしい美貌と性格をお持ちの女神様だと思います
(眼をキラキラさせながら)

129 名前:御坂美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/02/26(Wed) 23:01
それじゃあねって言っておきながらまたまたお邪魔するわよ。

>>125
ふふんふふんー♪
さーて、寝る前にお風呂入って1日の疲れを癒やさなくちゃね〜。
黒子がいない間にお風呂入っとかないと、また変なことされちゃうし今のうちにゆっくりしとかなくちゃ。

……!?な、何か外から凄い音がしたような?
(窓の外を見てみる)
アレ…?何か人がこっちに飛んで来るんだけど…なんなのよアレは!?
ちょ、ちょっと待ちなさいよ!どう考えたって窓にぶつかっちゃうわよ!

ドンガラガッシャーン(窓にのめり込んだ少年を見て)

……あちゃー、何でこんな常盤台の風呂場まで飛んで来たのか理由を聞きたいとこなんだけど完全に伸びちゃってるわ。

もしかして、新手の能力者の仕業!?
私に対する宣戦布告ってわけ?
よし!その喧嘩買ったろうじゃない!

まあ、それは置いといてこの子のことをどうにかしなくちゃダメよね。

おーい、アンタ大丈夫なの?
意識あるー?(ツンツン突っついてみる)
ま、意識があったらあったで私、アンタのこと気絶させなきゃ行けないからそれはそれでいいのよ。
だって、私、今裸だし。

んー?
コイツが本当に気絶してるかどうか確認のためにちょろっと電撃浴びせてみなきゃダメよね。
(野球帽を被った少年に電撃を浴びせてみる。ビリビリ)

アンタちゃんと気絶してるみたいね?
気絶してなかったら、頭の中の電気信号でもいじって記憶をなくしてやるつもりだったんだけど、アンタ運が良かったじゃない。

……って、違う違う!
そんなことよりもこの子の怪我の具合を見なくちゃダメよ!
と、とりあえず服着てくるからちょっとだけ待ってなさいよ!

あの馬鹿がいつも世話になってるあの医者のとこ連れて行けば直ぐによくなるわよね…?

>>126
何でダンスゲームなのって突っ込んでいいかしら?
まあ、とある魔術の禁書目録にもとある科学の超電磁砲の曲の数を考えたら音ゲーくらい作れそうな気がするけど…。
でも、だからって私が踊るのは何か違わない?
踊りなら私より妹たちの方が似合ってると思うわよ。
何か想像出来るでしょ?あの子たちが歌にあわせて踊ってる姿って。

……私はどっちかというと私が主人公であの馬鹿と恋愛体験をするゲームとかの方がいいわ。
ゲームの中の私は凄い素直で最初から何となくアイツとはいい雰囲気なのよ。
ま、そのへんは主人公なんだから、当然よね。
でも、現実と一緒でアイツの周りには女の子がいっぱいいてみんなから好かれてるのよ。
そんな中で私がライバルを蹴散らし、いろんな苦難を乗り越えて最後には私とアイツがくっつくってそんなゲームを作ってほしいわね。
普通の恋愛シミュレーションゲームとは多分、違うんだろうけどいいじゃない。
ゲームの中くらい夢見させなさいよ。

……って私ってば何言っちゃってんのよ!
このゲームの話しは見なかったことにして、聞かなかったことにして!
じゃないと、アンタの記憶が飛ぶまで電撃浴びせるわよ!

な、何よ…その私が勝手に語り出したんじゃないかって言いたそうな顔は…!

と、とにかく細かいことはいいのよ!
アンタが今回のことを忘れてくれさえすればそれでいいんだから!
ちゃっちゃと寝て!起きたら綺麗さっぱり忘れてるのよ!
それで、OK!?

うん、私も今回のことは寝て綺麗に忘れるつもりだから、
今度こそ本当に休ませてもらうわね、それじゃあ。おやすみ。

130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/26(Wed) 23:07
美琴も女性からモテモテ。

131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/27(Thu) 01:08
みこっちゃんは当麻のこといつから好きになったの?
やっぱりあの絶対能力進化計画の時かな?
確かにとある科学sのみこっちゃん視点だとめちゃくちゃ格好いいもんな
でも当麻って普通の顔立ちじゃないか?寧ろ冴えない感じがするな

132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/27(Thu) 01:33
白井黒子ちゃんのことが好きすぎて生きるのが辛いです
どうすれば黒子ちゃんに好かれますか?

133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/27(Thu) 02:02
学園都市には変態技術者や変態企業が多そうなイメージ
そのうちGN粒子やコジマ粒子みたいなトンデモ物質を生み出しそう

134 名前:野球少年 投稿日:2014/02/27(Thu) 02:51
カエル「うーむ、これは…僕が思うに全治六週の全身複雑骨折といったところだな?」
うう…ひどい。せっかく甲子園まで勝ち進んだのに俺が出られないとは…
…でも飛ばされた刹那女の子の裸が一瞬見えたのがせめてもの救いだな。(ボソ
つるぺただけどこれはこれで
見舞いにきた親友「これ以上はいわせないでやんす!」(気絶する直前でしっかり見ちゃった!)

ミートカーソルが小さくなった
パワーが下がった
走力・肩力・守備力・エラー回避が下がった
弾道が最大まで上がった!
不眠症になってしまった!

(翌朝のヘッドライン)
トラックの運転手が男子高校生をひき逃げしたあげく乗り捨て逃げ出したところ、危険運転致傷、救護義務違反および不法投棄の現行犯で逮捕されました。
逮捕されたのは座子山座子助(21)、取り調べによると「ちょっと飛ばしすぎた。怖くなって逃げちゃった」と容疑を認めています。
目撃者の証言によると時速100km近くで走ってたとのことで警察はそれについても厳しく追求する方針です。(…能力者ではなかったっぽい)

135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/27(Thu) 10:16
カエル顔の医者、一体何者なんだ?

136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/27(Thu) 10:31
>>133
変態企業と聞くとリッジレーサーシリーズのテラジを思い浮かべちまうw
(ホントにヘンテコなクルマばっかり作るまさに変態オブ変態な自動車会社)

137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/27(Thu) 11:15
悪用しかできないような能力をもってしまった場合やはり犯罪者として生活するしかないのかな…ヤーさん系とか

138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/27(Thu) 13:42
おっぱいタッチ!!

139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/27(Thu) 14:47
貧乳はステータスだ
希少価値だ

140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/27(Thu) 19:50
私は、悩んでいる…
弟と殺しあうべきか、はたまた否かを…

いずれにせよどちらかが死なねば
我が家に混沌を招く…死を持ってでしか混沌は消えん…

141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/27(Thu) 22:28
.     /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : \
     /: : : : : : : : : : : : : : : : :.、: : : : : : : : ヽ
.    /: : /:: : : / : : : !:: : : : !: : !: : : ヽ:: : : : : ',
   /: : /: : : 斗--、 :|: : : : :|: : | ,ィT: ',: : :ヽ : !
   |: : |: : : : : |: /  \: : /|:.ィ: :ヽ: : :.|.: : : ト、:|
   |: : |: : : : /!/ ⌒ヽ| :/ |:./⌒ヽV: |.: : : | V
  < : 」_: : / 〈  {} |/  レ  {} }|:./ヽ: : |
  <:: |. 小{   _,,.. -    、-.,_  レ{: :.|ヽ:|
   厶ヘ ハ         、     {ハ/ V
      \_!      _ '     !
        ヽ    /   `t   /
      ___,r| \  {    / /
    /:/::::| \  ヽ `_⌒ ィ ´
  /::::::/::::::|  \   ´ ∧>、
/:::::::::::/::::::::|    \  /  !\::`ー- 、
::::::::::::::/:::::::::∧    /二\ |::::::ヽ::::::::::::\

へぇ〜君、美琴ちゃんって言うんだ
おっぱいは小さいけどカワイイね、良かったらオレとデートしない?

142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/28(Fri) 01:01
>>141
よく来たな、迎撃する。

143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/28(Fri) 07:49
>>141
こいつなら黒焦げにしてやっても文句を言われるどころか
むしろ賞賛されるレベル

144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/28(Fri) 18:56
 \:::::::::::/::::://::|::::::::/:!:::::::::::∧::::::::::::::::::::::::::::::∧:: ト、:::::::::::::l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
___>:::/:::::/イ::: |::::::::|r|::::::::/::::::l:::::::::::::::::::::∧::l::::|:::|:::丶::::::::|{:::{:::::::::. :::::::::::::::::i:::::::
 ̄ ̄7ィ:::::/::::|: /|::::::::l::|:::::/>::、ト、:::::::::::::::/:::l::|::::|:::lL孑ヤ´::l:ヽト、::::∧:::::::::::::. |::::::
  /::::|:::/::::: l/:::|:::::/:{{|::/下芥斥ミY:::::::::/:::::|::|;斗::|≫斧笊斤l|ミx::l::::|:::::::::::::::ト、:::
/:::::::: !/:::::::::::::::ハ::::l:::::|{ 弋):ツ|::ヽ|::::::/::::::::l::|::::l:/:、弋乏ソl| 〃::l|::::|:::::::::::::::| 〉
-── |イ:::::::::::〈:::l:::|:::::| ゞ=-- -:'゙::|:::/:::::::::::|/::':─-:二ニ::::彡'::::::::::::|イ:|::::∧j /::
     /:::::::::::::::ヽ从::::::::::::::::::::::::::::: l/ .::}  ̄ ̄`ヽ、::::::::::::::::::::::::::/ ::j小/ノ:/::::
   /:::::::::イ:::::介ト、::::::::::::/ ̄ ̄ /:/::l         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   、_::...::/:::::::
  /'^´ ̄ 厶イ/:::ハ:::::::::::\   /:〈::::j                    // ̄::::::::::::::
          レ′,.ヘ:::::::::::::::\/::::::l:::{              lj .:/〈:::::l\{^ヽ、
     -──:::::: ̄:::::∧:::::::::::::::::::::::::::`ヽ.::::-‐           .:/::::∧l|∧\
  /   .:::::::::::::::::::::::/:::::ヽ:::::::::::::、____{::_______:;ァ:::.  .::/::::/::::::|/∧
/     .::::::::::::::::::/::::::::::l\:::::::::::::マ(______..ア/   .:::/:::::/:::::::::l///l   
     .:::::  .:::::::/:::::::::::::|//\::::::::::`::.ー──‐  ´   .::/::::::::/::::::::::////j
       .:::::::::::::::::::::::::::∨// \:::::::::ー=-─一   .::/:::::::::::/:::::::::://///

いいぜ、お前(>>141)が美琴をデートに誘うなら

145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/28(Fri) 18:56
>>144の続き

\:;:;:;:;.,、ヽ:;.\ j:. 、    | {
          丶\:;:;:;:;..、ーヽ\}:ヽ  | ゙:.
 _ ___        八`:;:/.: : ゝ `` 、@ }  .∧
 `゙<'/, ̄Ξ=-x、 __`く:;:.r(´_,.ニ、゛:.X_ノ、/ ハ
     ` '<'/;:;:;:;/. ̄ フゝ≡ィ(,.゙ノミ≧、`:.`′ヽ.j
ヽ  _ _____≧y(:.,ィf“~ ,:;γ´. .:;:;/:;:;:;..ヾミ=z_`゛ー=- .______ノ;
厶ヽ_:.:.:.:.:.:.:ゝ===У介ュ、.;斗=、r⌒ミ、':;:;.. .`>≡=-_-−.:.:.//
  ':;.マ ̄ゞ:;:;:;:;:;イ"/^~./´ー'^⌒^ー}ノヾミ≧{{、::. :.:. :. :. :. :.:..ノノ
 rう:;V'//〕:;/}f: ,' .:/'/, '/, '/, '/, ノイ"^y__ヾrミ、:、::. :.:;:;:〃「
れ)丱:;Vr'ノ″{:;’,: .//'///´)////´,.斗<:::/レくヽ゛' ,::::;ハr′
〃ノ'リ:;:;.Y〈廴ノ'.イ /////ゝ'//Υ_ と:;:;ヾ:.:. :.:.:. :.:. :.し〜ヽ.ノノ
≧x:;yん{ :}:;:; !' j:///////////^ゝ):;:;: /|:.:./'.:レィィ:;:.r'.,ィУ
`=ミY:;jトイ:;:;八/////////////:;{:;:;/:;i|/:;:r”´^^⌒} k
:;しャx:)ノ:;i Y介!/i:ヽ/∧///////:;}V:;;: !:;''/   _、f!/,
\:;:;ノ:"}:;f`:;jYV/}::;;;ハ: ∨`ヽ/、/:;レ:;v:;r'/ ‘ _ゞ;;;;ノ';;そ_
/,゙,`y:;/⌒:; VI/}`!:;:ハ´Y:;:;:;V、V,j;ハ,:丿  うイ;;;;;;;;;;;;;;;;<
ィ:;:;f=ミ/.ゝイ}{:;U/{_j:;:;:;}ヽj:;々:ト:.Yハ:;:;ノ{】`ヽィ'1Wイ;;;;;;;;;;〈
ヽj:;:!:;}{从j:;:;}:;〔,}/! }:;:;ハヽ!:;:;:;:;! `!斗'.: X`゙i ヽ_ゝ-レW^^´
≧:;ハヘ寸:;U:;:;!_Y,! }:;:;:{ ノ:;々:!ー'し^):;:(゛  }  Y
⌒ヾ≧ヘ ヽ:;{:::}__}/! :;:;:;:} I:;:;:;:;:! 厂ヘ:;:; }!  ヘ ; l
 /⌒ゞ:;ヽ:;:; { _)'.! :;:;:;{ I:;:ハ:;:! ,゙く:. ノ.:/々  Vノ
/   `^ヽ:;:;ト斗/! :;:;:; I:;:; :;:' ノノ^Y:/ヽ  //
 ・   ‘` {':;:;ハ.〕/! :;:;: I:;:; :;' ,:;:;ゝイ;'___  丿」
       }:;! :[/∧ ':;:; :;:; ´Yゝ=イ>;二 斗/
       {} !:. .}'/∧ ':;: :;:; {ゝイ /___/( {
   =@   } ゞ ヘ//∧ :; ':;:;..Y. /___,イ@
  ‘    ,′ノ、j///∧:;;. ':;:;.Y^)//////,|!!
     '′ { :;}人}゙///∧:;:;...':;∨///////) ‘,
 .      人、ゝ'´V'///∧:;:;:. :;ハ>///// _〉ヽ',
          ヽ::.ヽjイУ}//\:; :; }/////‘フ.クハ〉
        ハ:`; `ヽ=V/_}ム:; }'///  ´ ´
            ヽ` :;:;ー ̄--':;}:ノ///
その幻想をぶち殺す!!!

(この後>>141は上条当麻にボコボコにされましたとさ)

146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/28(Fri) 18:57
上条さんにここまで言われているなんて愛されているな〜みこちゃんはー

147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/28(Fri) 19:24
放て!心に刻んだ夢を 未来さえ置き去りにして
限界など知らない 意味無い!この能力が光散らす
その先に遥かな想いを

148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/28(Fri) 21:12
こちらスネーク、学園都市に潜入した
大佐、指示を…

ん?どうやらお嬢ちゃんに傍聴されているな

149 名前:御坂美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/02/28(Fri) 22:42
>>131
……何時からかなんて分からないわよ。
ホント、気がついてたら自分だけの現実をコントロール出来なくなるくらいに好きになってたのよ。

思い返して見れば初めて出会った時に私の能力が通用しなかったのが始まりなのよね。
一応、これでも学園都市の中でも上位3位まで上り詰めた私の能力が効かないなんてヤツ初めて会ったんだから気になる存在になるのは当然じゃない?

何て、言うか今まで私の周りにライバルみたいな存在がいなくて学校の人たちは別に悪い人じゃないんだけどみんなそろって常盤台のエース、御坂様ってそんな感じで私のことを対等に見てくれる人はいなかったから…。

でも、アイツだけは違ったわね。
アイツの場合は対等どころか反抗期も抜けてないガキ扱いしてくれちゃってんのよ。
しかも、初対面なのに失礼にもほどがあるわよね!

……でも、ま、こうやっていろいろ思い返してみれば初めて会った時から好きとは違うと思うけど気になる存在だったのは確かよね。

気になる存在から好きなのかも?って変わったのが多分アンタの言う絶対能力進化計画の戦いが終わった後かしら……?

>>132
…つ、ついにあの黒子に春が来るのね!
それだけの想いがあれば黒子だってきっとアンタに振り向いてくれるわよ!
どうすればいいか何て私には分からないけど、きっと想いが通じればそれでOKよ!
ええ、そうよ!
人を好きになったのがアイツだけの私にはどうすれば好かれるのか分からないからとりあえず勢いで行けとしかアドバイス出来ないわ。
うん、むしろアドバイスが欲しいのは私の方なのよ!
もう、今のポジションにホント嫌気さしてるから!
いっつもアイツを見かけては焼き餅妬いてるだけの私にはさよならしたいのよ!

……ま、とりあえず私のことは置いといて。
アンタは黒子のためにも、私のためにも頑張ってアタックするしかないわ!

そうねー、私じゃお役にたてないと思うけど佐天さんならアンタの力になれると思うのよね。
と言うわけで、佐天さん呼んで今度みんなでアンタの恋成就のために作戦会議をしましょ!
場所はファミレスでいいわよね?
あ、お金なら私が奢ってあげるから気にしなくていいのよ。
なんたってアンタの頑張り次第で私が解放されるかもしれないんだから全然気にすることないわよ。

だって、アンタの恋が実れば私は黒子に怯えることなく安心して寮生活が出来るようになるはずなんだから頑張りなさいよー!

150 名前:御坂美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/02/28(Fri) 22:44
>>133
変態ってどんなのか分からないけど…想像もしたくないけど多分アンタの言うような変態科学者とか変態企業もあるんじゃない?
ほら、馬鹿と天才は紙一重って言葉があるくらいだし。

でも、アンタの言うとんでも粒子ってさすがに学園都市がいくら技術が発達してるからって作り出せるわけないわよ。
ちょろっと、アンタの言ってる粒子を調べて見たけどこんなもの生み出したとこで何に使うわけ?

>>136
リッジレーサーってやったことないけど私の中ではまともなレースゲームかと思ってたけど違うのね。

>>134
ふーん、そっか、そっか。
怪我だけで済んでよかったわね……何て言うとでも思ってるのかしら!?

……ねえ、アンタこんな話し知ってる?

少し前に電気ショックで記憶を消す実験が成功したって話しがあったのよ。
アンタは脚を骨折して動けない状態ではないのも分かってるわよね?

とりあえず、アンタの取る選択肢は2つあるわね。
一つは私の電撃で記憶を根こそぎ持って行かれるか。
二つは食蜂のとこに行って記憶の改竄でもされてくるのかのどちらかよ。
もし、アンタがそのまま逃げたらハッキングでも何でもして居場所を突き止めてやるから逃げれるなんて思わないことね。

……大体、何なのよ!
命の恩人に向かってつるぺたとは!
つるぺたって意味は理解してるわけじゃないけど何となく言葉のイメージでどんな意味が分かるわよ!
しかも、能力が下がったのって怪我のせいなわけ!?
私の裸を見てガックリ来たとかそんな理由じゃないでしょうね!?

>>135
カエル顔の医者って言うと私が初めて見たとき写メ撮りたくてうずうずしたくらいにゲコ太に似たリアルゲコ太先生のことよね?

ゲコラーとして私も気になって調べて見たんだけど、全然これと言った情報は見つからなかったのよね。

ちなみ、見つかった情報ってのはこんな感じよ。
余りにも医者としての腕が凄くて冥土帰しって呼ばれてるってくらいよ。
でも、こんなこと誰でも知ってるわよね。
ま、あの馬鹿がしょっちゅう世話になってるみたいだから何時かは名前くらい明かされるんじゃない?

って言うか、あのゲコ太先生ならアイツの右手の力のことも知ってる気がするわね。

151 名前:御坂美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/02/28(Fri) 22:55
>>137
そんなの、その能力を持った人によるとしか言いようがないわよ。
どんな凄い能力を持ってたって犯罪に使う人も居れば、
その逆に黒子みたいに町の治安を守るためにジャッジメントとして活動してる人もいるでしょ?
黒子の能力なんていい例じゃない?

テレポートを使える能力を持ってたら、泥棒でもなんでもいくらでも犯罪を可能に出来る能力でしょ?
でも、黒子はそんな使い方してないわよね?

……ま、まあ、私に対しては時々変態行為をするために使ったりしてるけど…さ。

人がシャワー浴びてる最中にテレポートで乱入してきたり、プール掃除してる時に突然、水着に着換えさせようと私の下着だけテレポートしたり、
いや、そもそも、その水着はロッカーの中に鍵をかけて閉まって置いたのよ。
…な、何か思い出したらホントムカつく能力の使い方してるわね……はぁ。

まあ、アレよ!話しがそれちゃったけど私が言いたいのは能力なんて使う人次第ってことよ。

>>138
……はいはいデンコロ(電殺)デンコロ(電殺)
次、こんなことやろうとしたら黒こげじゃ済まないわよ?

>>139
うるさいっつーの!
アンタたち勘違いしてるけど、私の場合は年齢考えたら全然普通のサイズなのよ!
それに、私はまだ成長期なんだからこれからでしょうが!
って言うか、私の周りといいアイツの周りといい年の割には異常に大きいのが多すぎるのよ。

ここでいったん切るわよ。

152 名前:カエル 投稿日:2014/03/01(Sat) 05:47
いやはや弾道はあがったみたいだから他の能力が落ちたのは間違いなくあの複雑骨折のせいだろうよ
しかし、こんな大型トラックにひかれて…よく無事だったと僕は思うよ

153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/01(Sat) 23:15
お母さんを僕にください

154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/02(Sun) 16:08
うう、能力を捨てたい…狙われるんだもん、ボクの能力…

155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/02(Sun) 16:23
俺の能力・・特殊だもんな・・。どんな電車でも寸分の狂いなく停車駅に止めれる運転能力持ってるし・・。

156 名前:御坂美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/03/02(Sun) 22:41
>>140
全然、状況が見えて来なくてアドバイスのしようがないわよ。
血の繋がった家族と殺し合うってどんな状況なのよ?
しかも、どちらかが死なないと家庭が壊れちゃうって一体どんな状況なのか全然分かんないだけど?

ちょっと待って。私なりに二人がどんな状況なのか当ててみるから。

んーと、そうねぇ……。

……分かったわ!
アンタたちの家庭ってみんな食いしん坊で毎月の食費がとんでもないのね!?
しかも、家族の中でアンタと弟が底なしの胃袋の持ち主でしょ?
それで、どちらかが死なないと家庭が崩壊がするってことでいいのかしら?

……ごめん。
私の頭じゃこんな理由しか思い付かないわよ。
でも、ホントはもっと重たい理由なんでしょ?
私で良ければ相談に乗るから何時でも相談しに来ていいから。
兄弟で殺し合うなんてあってならないことだから、
ううん、別に兄弟じゃなくても親でも友達でも何でも人が人を殺し合うなんてあってはならないことだから。
だから、私で手助け出来ることならいくらでも力貸すわよ。

>>141
アンタ馬鹿でしょ?
いきなり現れて自己紹介もなしでデートしない?とか言われて、私がホイホイ付いて行くとでも思ってんの?
あ、だからって別に自己紹介してくれなくてもいいわよ。
アンタとデートなんかするつもりないし。

わ、私がデートするのはアイツだけなんだから。
他の男とデートに誘われても行くわけないでしょ。
ま、まぁ、アイツから誘われることなんてほとんど…いや、一度もないような気がするけど。
ホント、アイツってば私のこと何だと思ってんだか。

>>142-143
つーか、コイツなんなのよ!
やたらと人気があるじゃない?
もしかして、有名な女たらしとかそんなの?

って言うか、私の環境だとAAが崩れて見にくいのよね。

>>144-145
…な、なに?なんなの?
アイツが私と>>141のデートを潰そうとしてんの…?
ええっと、つまり、アイツがやきもち妬いてんの!?

それって、つまりそういうことよね…?
アイツも実は私のことが…す、…好きだったって…こと…?

ふにゃー。

………。
……。
…。

あ……あれ?
私こんなとこで何やってんの?
何だか、アイツ絡みの凄い幸せな気分になる夢を見てたような気がするんだけど……。
でも、どんな夢だったのか思い出せないわね。

つーか、夢にも出てくるなんて、私どんだけアイツのこと好きなのよ!

……はぁ。
まあ、夢の中ではいいわよね。
少しくらいならいい夢くらい見たってさ…。

157 名前:御坂美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/03/02(Sun) 22:47
>>146
あ、アイツが何だって言うのよ?あ、愛されてるって何のこと?
アイツが何て言ってたの!?
…く、詳しく教えなさいよ!

>>147
ちょ、ちょっとアンタ!
歌詞をまんま書いたらJASRACに目つけられちゃうでしょ!
そうなったらどうすんのよ!?

…最近はそんな厳しくないみたいだけど、気をつけなさいよね。

>>148
嬢ちゃんって多分、黒子のことかしら?
ジャッジメントって立場上、こんな怪しい人が学園都市にいたら声くらいはかけるわよね。

……ところで、アンタは何をしにこの学園都市に侵入して来たの?
もしかして、またアイツの右手の力でも狙ってとかそんな理由じゃないでしょうね?
だったら、この私が黙って見過ごすとでも思ってんのかしら?

問答無用ではり倒されたくなかったら学園都市に来た理由を言いなさいよ。

158 名前:御坂美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/03/02(Sun) 22:48
>>152
出た!?リアルゲコ太!
(ホント、見事なカエル顔ね)

ふーん。
>>134が能力下がったのってやっぱり怪我が原因なのね。
私はてっきり別の理由かと思っちゃった。

ちなみに大型トラックに轢かれたんじゃなくて跳ねられて吹っ飛んだじゃないの?
大型トラックに跳ねられて骨折程度で済むなら全然不幸な少年じゃないわよ。

そうだ、先生に私から野球少年へ伝言お願いしてもいいかしら?
甲子園に出られないのはかわいそうだけど骨折程度で済んだんだから、早く怪我を直してまた甲子園に出られるように頑張ればいいじゃないって伝えておいて下さい。

>>153
いやいや、私の母親はもう結婚してるから!
そもそも、娘に母親を下さいなんて頼むんじゃないわよ!

>>154
狙われる能力ってどんなのよ?
珍しいタイプの能力なのかしら?
だったら、能力を捨てるなんてもったいないじゃない。

>>155
……それって、電車の運転手でもならなければ何の意味があるのよ?
どうして、そんな能力を手に入れたのよ?

……とりあえず私からそんな能力を手に入れたアンタに言えるのは、その能力を手に入れた以上将来は約束されててよかったじゃない。
うん、私からはそれしか言いようがないわね。

159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/02(Sun) 22:48
美琴たーん、くんかくんか(*^_^*)

160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/03(Mon) 04:46
僕もクンカクンカ!
ちなみ上条さんも美琴の匂いにドキッとしてたよ

161 名前:御坂美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/03/03(Mon) 23:05
>>159
たーんって言うなっ!
後、匂いを嗅ぐなっ!
アンタは犬かー!?それとも黒子かー!

つーかホントここって変態が多すぎんのよ!
しかも、どいつもこいつも黒子レベルの変態よね!
ホント、匂い嗅ぐなんて黒子よ!完璧に黒子!

……ああ、なんか黒子、黒子って連呼してたら変態の名無しがみんな黒子に見えて来ちゃったじゃない。

>>160
や・め・な・さ・いって言ってんでしょうがっー!
何がクンカクンカだっ!?
アンタたちみたいにあからさまに匂いを嗅がれたら気持ち悪いのよ!
…とりあえず、忠告しとくから次、匂いを嗅いで来たら速攻で焼くからそのつもりでいなさいよ?

そ、それはそうとアイツが私の匂いにドキッとしてたって、いつの話しよ?
……って、私ったら何聞いてんのよ!
い、今のは聞かなかったことにして!

(あ、アイツが私にドキッとするってなんてことあるわけないわよね。
絶対、女の子として見てくれてないのは私が一番分かってんのよ)

162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/03(Mon) 23:12
ハァハァ…ハァハァ…ウッ!

…ふぅ
最近はインデックスが夜中も起きててなかなか賢者になれなかったからなあ
やっぱりお世話になるのなら巨乳のお姉さんに決まりだな

…なんかの視線感じるのは気のせいでしょうか…

163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/04(Tue) 00:47
コインを弾いて面白いのかい?

164 名前:御坂美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/03/04(Tue) 01:26
>>162
へー。
一応、アンタって寝る前に筋力トレーニングとかしてんのねー。

いくら、右手の力があるからって実際のとこアンタって能力は持ってないから自分の身体が武器になるのよね。
それにしても筋力トレーニングって
面倒なことは極力避けるアンタにしては偉いんじゃない?

でも、アンタの場合は体力は本から結構ある方なんでしょ?
だって、この私から逃げ切ってるくらいだから相当なもんだと思うわよ。

だから、アンタの場合は体力作りより勉強に力を入れた方がいいと思うわよ?
…な、何ならこの美琴せんせーが教えてあげるわよ。
学年はアンタが上でも私の方が勉強出来るの知ってるでしょ?
べ、別に勉強教えるなんて大したことじゃないんだからアンタがホントにその気なら毎日でも教えてあげてもいいんだから、遠慮する事なんてないわよ。

…ま、まあ、それはいいとして賢者になれなかったってなんなのよ?
勉強が出来ないアンタが賢者って何の冗談よ。

それと、巨乳のお姉さんにお世話になるってどういうことなのよ?
ま、まさかアンタ巨乳のお姉さんのインストラクターにトレーニング指導でもされてんのかしら?

…なんだか、意味がいまいち意味が分からないけど急にムカついてきたのよねぇ…(ビリビリ

わざわざ、私の前でやっぱり巨乳に限るなんて言うってことはケンカ売ってんのよねぇ…?
だったら、その喧嘩買ってやるわよ!
このイライラを解消するにはこれっきゃないわ!

そんなにアンタは巨乳のお姉さんってひびきが好きかーッ!(>>162に向けてコインを弾く)

>>163
今はご覧の通り楽しくないわね。
それは、あのバカが挑発してきたからなんだけど。

ま、別にコインを弾くのが楽しいから弾いてるわけじゃないわよ。
私の通り名でもあるレールガンを使うにはスカートのポケットにも入れとけるコインが一番いいってだけなんだから。

た、たまにポケットに常備してたって大事な場面で落としてるじゃないかなんてつっこんだりしないでよ!
それ、私だって思ってたんだから!

でも、言い訳させて。小さくて持ち運ぶのには便利だけど、やっぱり丸くて小さいのって落としやすいのよね。
アンタもコンビニで買い物した時に小銭をポロッて落としたことあるでしょ?

そう考えると、コインでレールガンを作るには考えものよね〜。
レールガンを撃つには磁力がある物質なら何でもレールガンに出来るんだけど、それは大きいものでも小さなものでも。
ね、せっかくだからアンタに聞いてもいい?

今のコインに代わる携帯性といざって時に落としたりしないような物質って何か心辺りないかしら?

165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/04(Tue) 09:45
肩こりつれぇにゃー
低周波マッサージが必要だな、弱い電気でこりをほぐすやつ。でも今月は早くもピンチ

…というわけでいっちょ頼むわ
今度かみやん好きに使っていいから

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)