掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

御坂美琴のお悩み相談室

197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/10(Mon) 19:25
(学園都市の少年が二人で何かを話しているようだ)

「なあ、あのの噂知ってる?」
「噂?」
「ああ、学園都市には闇の組織みたいなのがって
レベル5のクローンを大量に生み出してたらしいぞ」
「ああ、あの噂か
第4位だったか第5位のクローンだっけ?」
「いいや、第三位だ」
「ああそうだっけか しかし意味わかんねーよな
実は第三位のレールガン、近くで見たことあって
確かにスゲーと思ったけど、クローンにするなら第一位か第二位
エロ目的で第5位のほうがいいだろ」
「第5位はお前の願望だろ…
ま、いくら学園都市といえど本人に無許可でクローン複製とか流石に話がトびすぎだよなー」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)