掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

御坂美琴のお悩み相談室

218 名前:御坂美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/03/13(Thu) 19:54
>>203
い、いきなり出てきてアンタ何言ってんのよ!?
う、運命的な出会いなら、も、もうしてるじゃない(ゴニョゴニョ
私が柄の悪い連中に絡まれてる時にアンタが助けに来たときにしてるわよ。
あの時はアンタのこと何なのコイツって思ってたけど、いつも私がヤバい時に助けてくれてこれでも感謝してるんだから。
あの絶対能力進化計画の時だってそうだし、黒子のこと助けてくれた時だってそうだったし……。
2つとも私の力じゃどうしようもなかったけどアンタが何とかしてくれたのよ。
だ、だからホント感謝してるんだから。
え、ええと、だから!あの時…アンタに手作りクッキーを渡そうとしたときに言うべきだった言葉を言わせて!
私からアンタに言ったこと一度もない言葉だからちゃんと聞いて。

あ、ありがとう……!(言えた!ちゃんと今回はアイツに!)ってずっと言いたかったのよ。
そ、それと、運命的な出会いのことなんだけどアンタに取っては全然運命的な出会いとは呼べないんでしょうけど私に取ってはアンタが私のこと初めて助け出そうとしてくれた時が私に取っては運命的な出会いだったんだから……。

………(ついに、言っちゃったわよ!こんなこと言っちゃって私のこと何とも思ってなかったなんて言われたらどうすんのよ!?)

………(って言うか、アイツがさっきから一言も喋ってないんだけど……な、何故かイヤな予感が……)

黒子「お、お姉さまついに黒子の愛を受け取って下さる時が来たのですね!?」

何で、く、黒子がいるのよ!?
ちょっと待って!あの馬鹿はどこに行ったのよ!?

黒子「あの類人猿ならお姉さまがごにょごにょと小声で何て言ってるか分からないから…とどこかへ行かれたようですわ」

や、やっぱり、私ってこんな調子でずっと肝心なとこでスルーされちゃう運命なの!?

黒子「あの類人猿と結ばれなくなったってお姉様には運命的に結ばれたこの黒子がいるじゃありませんの!
さ、お姉様!晴れて両想いとなれたのですから記念となるべき素敵な1日をお姉さまにプレゼント差し上げてあげますわ!」

ちょ、ちょっと黒子どこに連れて行こうとしてんのよ!?
そこ、どう考えてもホテルじゃない!そんなとこで記念ってどんな記念作ろうとしてんのよ!?
つーか、その腕を離せ!離しなさいってば!
離さないと丸焦げじゃ済まないわよ!

>>204
え、なに、黒子?
ああ、黒子なら焼いといたわよ。
ほら、あそこでうつ伏せにぶっ倒れてはあはあ言ってんでしょ。
私が何度も離せって言ってんのに話さないからああなるのよ。
何回やられたって懲りないんだから。
あー、それで黒子が私のなんだって言うのよ?

>>205
……そっか、あの日から3年か……(目を瞑って黙祷

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)