掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

御坂美琴のお悩み相談室

266 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/28(Fri) 05:52
>脳も臓器もないのに生きた人間みたいに喋ったり感情があるのってオカルトを超越したものがあるわよ。

それだけじゃないぜコイツ…
コイツは「私美女には“目がない”んですよ、骨だけに!ヨホホホ!!」とか言うとおり
眼窩に眼球は存在しないはずなのに、美女を見ることができる
つまりきちんと視力は有してたり、恐怖や悲話などで涙を流せたり
舌もないはずなのに、キッチリ食べ物の味はわかるみたいだし
挙げ句の果てになぜかアフロヘアーなのは毛根が強かったからという理由らしい

ちなみにたぶん電撃は効く…はずよ?(こうかは いまひとつ くらいだと思うけど)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)