掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

御坂美琴のお悩み相談室

291 名前:御坂美琴 ◆AAAAAA.. 投稿日:2014/04/10(Thu) 02:25
>>260
その先生が肉体変化系の能力者で幼女に変身してるなら変身は解けるんじゃない?
とは言ってもその先生って見た目が幼女に見えるだけで実際は変身して幼女に化けてるわけじゃないなんでしょ?
それならいくらアイツの右手の力がぶっ飛んだ能力だって意味ないわよ。
って言うか先生やってる人が幼女に見えるってどんな先生なのよ。
いくら若く見えたって一応先生やってるくらいだから成人した女性なんだから、せいぜい高校生くらいに見える程度なんじゃないの?
ま、アンタが言うようにホントに誰が見ても幼女に見える先生なんているならそれはそれで会ってみたいなものだわ。

>>264
え、ええと気持ちは嬉しいんだけれど……私も好きな人がいるから……。
だから、ごめん。アンタの気持ちには応えられないのよ。
アンタが私を好きでいてくれるのは何にも問題ないわよ。
って言うか人が人を好きになるのに問題なんてないでしょ。
問題はないとは言っても相手に迷惑かけるなら話は別よ。

>>265
情報源がアンタだとイマイチ信憑性に欠けるわねぇ……。
そうは言っても有り得ない話しじゃないし……。
だってあの2人って昔何かあったみたいな関係みたいだし……。
ああ、もう!
何でよりにもよって私と犬猿の仲の食蜂とフラグ立てちゃうのよ。
もしアイツが私を選んでくれたとしてもあの食蜂が大人しく引き下がるとは思えないのよ。
凄い嫌がらせされそうでしょ……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)