掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

御坂美琴のお悩み相談室

295 名前:御坂美琴 ◆AAAAAA.. 投稿日:2014/04/10(Thu) 02:38
>>284
いやいやこの時期にさすがに冬の制服はないでしょ?
たまに肌寒い時はまだあるけどみんな衣替えしちゃったわよ。
って言うかアンタって制服フェチってヤツなの?
何か前にも似たような注文して来た人居たけどあれもアンタでしょ?
流石に同じこと二度も言われると引いちゃうわよ。
ま、見られるだけなら減るもんじゃないし別にいいわよ。
冬の制服着てくるからちょっと待ってなさいよ。
【制服に着替え中】
ほらアンタが見たがって制服よ。
ええとこれで両足伸ばして床に座ればいいんでしょ?

……さてと、もういいでしょ?
アンタの言われたとおりにしてあげたんだから感謝しなさいよ。

>>285
電撃禁止って言ってきたり逆に電撃おみまいしてなんて言ってきたりアンタたちって何なのよ?
前にも言ったと思うけどむやみやたら能力使ってるわけじゃないからおみまいしてなんて言われたって一体何におみまいすればいいのよ?
アンタに電撃使ってもいいわけ?
いいって言われてもねぇ、さすがに普通の一般人に意味もなく電撃使うのって気が引けるわよ。
そういうことだから、機会があれば電撃を放ってあげるってことで!

……あ、いまふと思ったんだけど。
別に目標対象が人物や物じゃなくもいいのよね?
いっつもアイツだったり以前は自販機相手だったり一回バクったコインランドリーの洗濯機にも電撃おみまいしてやったこともあったわねぇ……。そんなんだからうっかりしてたわよ。
とにかく別に目標対象はなしで何もない場所でも構わないんでしょ?
それなら電撃使ったっていいわよ。

じゃあ、ちょっと離れてなさい!
お望み通り電撃見せてあげるわよ!

今、ちょうどむしゃくしゃしてたのよ。
何でって?そりゃあ新約の新刊のあらすじがこんなのだったからよ!
限りなく生存確率0なんて書いてあったけどあの馬鹿また自分がまた死ぬかも知れないってのにあの女を助けたいって一体どれだけの女の子とフラグ立てれば気がすむのよっあの馬鹿ーーっ!【体中から電撃を放つ】

>>286
へ、へぇ自販機を蹴るなんて一体どこの誰がそんな野蛮なことやってんのかしら?
わ、私っ!?
私はアイツに短パン履いてたって足の付け根が見えるんだから止めとけって注意されてから蹴ってないわよ!
そもそもみんな誤解してんじゃないの!?
私は別に自販機蹴りたくって蹴ってるわけじゃないんだから!
あの例の自販機には私が常盤台に入学したての時に一万円札飲まれたからせめてそれを取り返そうと蹴ってただけなんだから!
アンタたって経験あるでしょ!?
自販機にお金飲まれた時に自販機の返金レバーガチャガチャするのとか自販機を叩いてみるとかそんな経験あるでしょ!?
誤解が晴れるまで何度も言うわよ!
私の場合は飲まれた一万円札を取り返そうとしてたまたま蹴ったらジュースが出て来ただけなんだから!

……って言うか今、冷静に考えて見たら直ぐに自販機の会社に連絡して一万円札返してもらえばよかっただけじゃない!
でも、たかだか一万円札で業者に来てもらうなんてお互い面倒くさいじゃない。
だからあの時私が取った行動、つまり蹴って取り返したのはベストな選択だったってわけよ。
って言うか叩いたらバクが直るって学園都市の自販機なのにどんだけアナログな自販機なのよ……。昭和の白黒テレビじゃあるまいし……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)