掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

御坂美琴のお悩み相談室

307 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/12(Sat) 15:45
※御琴と同い年の…しかし声変わりのしてないような少年が、たたずんでいる…

「…頃合か」
※…手にスイッチが!押す。
\ぼががぁぁぁん!ちゅどぼがっがが!!/
※なんと、建物が爆発した!
「…変態に生きる資格はない。…盗撮犯には相応しい末路だ」
※メラメラ燃える炎を背に去っていった。



「ひ、ひでぇ。ひでぇよ…俺の作品が…嗚呼、せっかく苦労して撮った常盤台中学のお風呂事情までが!
あんまりだ!これが…これが人間のすることかよ!…畜生、ちくじゅぶぁ!!」
※ビル爆破した少年が躊躇いもなくライフル銃で狙撃した。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)