掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

御坂美琴のお悩み相談室

323 名前:御坂美琴 ◆AAAAAA.. 投稿日:2014/04/21(Mon) 00:25
>>309
でしょ?
見栄えはともかくとてもリラックス出来るような座り方じゃないわよね?
って言うかこれどう考えたってストレッチする時の体制でしょ。
って言うか聞き忘れてたけどこの座り方のどこに魅力を感じるのよ?

……な、夏の制服だとゴツく見えるってわ、私そんなに身体ゴツくないわよ!
ま、まぁそういう意味でゴツく見えるってわけじゃないんでしょうけど一応否定させてもらうわよ。

でも、冬の制服と夏の制服の差ってホント、ベストかブレザー程度の違いなのよ。
ソックス限って言えば単純にアンタの好みの問題だと思うけれど。
それにあざとい動きってどんなのよ?
それにしても冬の制服姿ってアイツとの罰ゲームしたとき以外そんなに披露してないと思ってたけど見てると人は見てるもんなのね。

>>310
一方通行がどうかしたの?
って言うかアンタ、何かやたらとビビってない?
アイツに何かされたのかしら?
それとも逆に何かやらかしちゃったりしたわけ?

>>312
……え、えーと……これ、マジ…?
アイツの学校に見学しにいった時に会った人がホントに先生だったってこと?
ど、どうしよう……私そうだと知らずに凄い失礼なこと言っちゃったわよ。
って言うか普通こんな見た目が小学生みたいな人が先生だと思わないでしょ。
頭は学校の教師やってるくらいだからいいんでしょうけど。
この人ってもしかしてとある名探偵みたいに黒い服を纏った組織に変な薬でも飲まされちゃったわけ?
もしくは噂で聞いたことがあったけど不老不死の研究で人体実験の被験者とかだったりして……。

不老不死なんて夢物語だと思ってたけれど……この人見たら夢物語なんかじゃないって信じちゃうわよ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)