掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

御坂美琴のお悩み相談室

399 名前:& ◆9dmNJeXQ 投稿日:2014/05/18(Sun) 00:22
>>388
……う、うぅ、アンタ痛いとこついて来るじゃない……。
確かに中学生の人生経験なんてたかが知れてるとは思うけど、相談に乗るくらいなら中学生でも出来るわよ。
そりゃあ、的確なアドバイスは出来ないかも知れないし、逆にさらに悩みを大きくしちゃう可能性もあると思うわよ。
でも、悩みをうち明けたら気持ちが楽になる人だっているでしょ。

……ま、まぁ、今のところ悩み事相談をされたのってほとんどないのも、事実よ……。

ちなみに何で、私じゃ駄目で食蜂ならいいのか理由を教えなさいよ。
一応、あれでも同級生なんだけど?
もしかしてアンタ、単純に見た目が食蜂の方がいいからってそんな理由じゃないわよね?
それともあれだったりするのかしら?
胸の大きさで人の年齢を判別してるなんて言わないわよね?

……なんて嘘よ。問い詰めちゃったりして、ごめんね?
単純に食蜂の方がいいアドバイスをもらえそうだって思ったんでしょ?
でも、気をつけなさいよね。
アイツってあんなんだから下手すればアンタの記憶を改竄して悩み事自体を消して解決なんてこともしてくるかも知れないわよ?
もっとも、悩み事が綺麗さっぱり消えるのならそれはそれでいいことなのかも知れないけど、さ……。

>>389
大人になったらやりたいことかぁ。
急に言われると、思いつくようで思いつかないわね。
ありきたりだけど、やっぱりお酒は飲んでみたいかも。
家のママが結構飲む方みたいだから私も遺伝的に飲めると思うのよね。
お酒で酔っ払うってどんな気持ちなのかはちょっと興味あるわよ。

とは言っても、ママみたいにデレンデレンになるまで酔っ払うなんてことにはなりたくないわねぇ……。
あれは酒癖が悪いなんてレベルじゃないと思うのよね。
お酒を飲んだら外出禁止って言ってもいいくらいのレベルよ。

いや、ちょっと待ってお酒の強さも遺伝するって聞くし、酒癖の悪さも遺伝するのなら私お酒は飲まないようにしないと駄目かも…?

……でも、いつかホントに私たちが大人になったら黒子に佐天さんに初春さんたちとも飲んでみたいわねぇ。
も、もちろん、アイツとも……。
それまで離れ離れになったりしてなきゃいいけど……。

……あれ?そう言えばアイツってロシアから帰って来た時どう考えても酔っ払ってた状態だったの思いだしたわよ!
あれがアイツのお酒を飲んで酔っ払った状態ならアイツもお酒は飲んじゃ行けない体質なのかも…?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)